--
--.--



2012
11.26

たぬきの事情

Category: リアルな〇〇

ちょいと前にテーマにしました 置物の件

たくさんコメントいただき ありがとうございました
その中に 気になるコメントが・・・

それはジャック・ジョージさんからいただいた

『 コジみ家の玄関の前に・・・・期待してるよ 』

むむっ これは熱いメッセージだわ  ラジャ (`-´ )ゞ
ってなコトで 
あたし達は を越え を越え 。。。 


     4SS568.jpg

でんわ を越え (*△*) でんわ? 取りあえず越えてみました

4SS569.jpg4SS570.jpg


我が家にお迎えするMy信楽焼 いろいろと探して見たのですが・・・

     このお方々はお持ち帰り出来ないしぃー


4SS572.jpg4SS571.jpg



諦めかけていたところ・・・出会いがありました

お招きしたのはこの方 
素敵な酔を贈りしますって ス・テ・キ(〃∇〃)

でぇ でん※中身はお察しの通り清酒です


     4SS576.jpg


     どうもで~す

     4SS574.jpg

いくらあたしでも お酒を玄関に飾る訳にもいきませんので
こちらにスタンバイお願い致しました(笑)

4SS573.jpg



ジャック・ジョージさん 任務完了(^-^)ゝ


※信楽焼なのかなぁ・・・^_^;










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みなさんからの熱~いコメント 喜んで読ませてもらっています
おっと~ ポチっもお忘れなくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
ふふふ♪素敵な出会いがいっぱいですねぇ~♪
そして最後のあの子は。。。美味しいしかわいいし♪
いやぁ~なんとも言えない いい表情してますよね!
すてきな酔いになれましたか???
ひなdot 2012.11.26 22:45 | 編集
うわぁ~!!

コジポン、ナチュラルジャックのお洋服、似合ってる!!
ソコジャナイデショオドロクトコロハ爆

葉っぱのお皿、すんごく大きくない?!
ダカラ・・・汗


ぽぽぽぽ~ん!!
たぬきちゃん、超かわいいですね。
既に中身は空っぽだと?

任務遂行、ごくろうさまです!敬礼。
ジャック・ジョージdot 2012.11.27 15:13 | 編集
かわいい!!
しかも、お酒っていうのが。。。。(*^_^*)
え?はっぱも焼き物?
草に丸太?  良い味出してます!!

あら~~大阪駅に!!
横を通ったかもしれません!
あ、日曜はお休みでした(>_<)
ミツdot 2012.11.27 22:20 | 編集
たぬきの置物かと思ったらお酒なのね。
頭に被っているのはオチョコになるのかな?
葉っぱのお皿も大きいですねぇ~

さすがコジみさん、面白いものを見つけるのが上手ですね[腟究��絖�:i-278]
りかdot 2012.11.28 09:10 | 編集
なかなかシャレたものを手に入れられましたね^^
それって
お酒を入れておくとマイルドになるっていうヤツですかな?
それなら実用的でなおいいですもんね[腟究��絖�:i-179]

すもも母さんとのお食事
めっちゃおいしそうでしたね^^
華&あずdot 2012.11.28 10:18 | 編集
なんか面白いことしてますね~^^
でんわを超えの「でんわ」はコジみぃさんの手書きですか~?
かわいいたぬきさんが来ましたねっ!
し、しかもお酒付きで、うまく酔えましたか~?
ポコの母dot 2012.11.28 17:33 | 編集
野を越え 山を越え でんわまで越えちゃって
可愛いたぬきさん見つけたんですね
見てよし飲んで楽しい~
葉っぱさんが良い感じですね d(^^*)
シャスははdot 2012.11.28 22:52 | 編集
> ひなさんへ


 ひなさんもシビレたでしょ~ ぽんぽこ君の表情いいでしょ
 なんか頭のシールを剥がすのが悪くって
 まだ飲んで無いんですョ(笑)

 いつになったら素敵な酔いができるのでしょうかねぇ^_^;

 
コジみdot 2012.11.30 22:50 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ヽ(`Д´)ノまだ中身は入ってるわよーだ (笑)

 なんかね~シールを剥がしたらダメなような気がして^_^;
 
 ジャック・ジョージさんのおかげで オモロい出会いとネタ1本出来ました~
 感謝で~す( ^з^) y -☆
コジみdot 2012.11.30 22:57 | 編集
> ミツさんへ

 葉っぱはね フキなんですよ~
 ニセコに遊びに行った時 一目惚れして買ったのですが
 なんせ リアルなもんで 使い道が・・・

 今回は ココで使わななきゃいつ使う~と登場させました(笑)

 大阪駅でミツさんを張り込むぞぉ~ ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.11.30 23:42 | 編集
> りかさんへ

 そうです オチョコなんですョ(笑)
 なかなか 考えてますよね~
 中身はなんだか可哀相で飲めませんi-201

 お皿はニセコで一目惚れして買いました~
 やっと日の目をみましたV(^-^) ヤッタネ♪
 
 
コジみdot 2012.12.01 00:10 | 編集
> 華&あずさんへ

 残念なんがらマイルドにはならない・・・
 えっ もしかしてなる?かも? (〃∇〃)
 だといいのになぁ♪

 ならば 最初のお酒飲まないといけませんねぇ(笑)

 すもも母さんとはお知り合いなんですね~
 たくさんのワールドをお持ちのすもも母さんだから
 華&あずさんともランチ済み?とか?(〃∇〃)

  
  
コジみdot 2012.12.01 00:21 | 編集
> ポコの母さんへ

 (*△*) ゲッ!? まさかぁ~(笑)
 さすがの あたしも道路にらくがきはできませんよ!

 なんか工事でもするのか3箇所くらい でんわの文字が書かれてて
 いつもの散歩コースなのでビックリしました(笑)

 実は・・・日本酒飲めないんですよ^_^; お料理に使おう~と

 
コジみdot 2012.12.01 00:24 | 編集
> シャスははさんへ

 旅したおかげで 出会っちゃいましたョ
 なんのこっちゃない ジャスコにいました( ´艸`)ムププ

 やっぱ置物として 玄関に飾らないといけないかなぁ~(^^ゞ
コジみdot 2012.12.01 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
