--
--.--



2012
12.01

紅葉の後の・・・

Category: コジみ事
先週のお寺巡りは 創建750年の歴史 東福寺



紅葉の名所なんですってねぇ~ (//▽//) 楽しみ♪

よ 予想以上の

、人人人人人人人人・・・ ヾ(^-^;) もういいよ


     4SS584.jpg


前進あるのみ よそ見なんてしてたら大変なコトに・・・


左側 通天橋から見えます景色は~

     4SS580.jpg

おぉぉ~ 絶景なり(・д・) 

やっとの思いで橋を渡り 下へ降りて行く

『キケンですのでお互いに思いやりの気持ちを持って・・・』
優しい言い回しで誘導してくれる警備員さん

     4SS582.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ あんなに人が・・・ ってさっきまであそこに居たわ


     4SS581.jpg


みなさん暗い中 写真撮っていますが何が見えるの
ド ド迫力


4SS586.jpg

4SS587.jpg



人と紅葉に酔ってしまった・・・一息入れますか
 

おぜんざい / 甘酒 懐かしい生姜煎餅付き

4SS583.jpg4SS585.jpg


くぅ~~~~温まるぅ(〃∇〃)  ※ちなみにあたしの注文したのはぜんざいです





コジポンの散歩に加え、お寺巡りも時々してるってのに
なぜ痩せぬ・・・

ぜんざいのせいかぁ~~ (T∀T)






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

紅葉よりぜんざいってかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








