--
--.--



2012
12.05

キメル犬

Category: スポwan


先々週の日曜 天気もいいのでびわこ梅の郷ドッグランへ
なんと 偶然にもイベントが行われていた

その名も ワン動会 
当日参加もOKと言うコトで 参加するコトにしました
総勢33頭 だったと思う 犬種問わずのワン動会


よっしゃ~ (・∀・)9 ガンバるぞ~



プログラム 応援にはこんな方も 頑張ってケロ

 
4SS588.jpg4SS589.jpg

迷路 ※ノーリードで一緒にゴールを目指すコジは出口で脱走
ポン太は早かったんだけどタイムを聞き逃しました

わんこさんの陣地 10頭対決 
※椅子取りゲームのように音楽が止まったら段ボールの上にお座り
ポン太 まったく座らず1回戦敗退 


     4SS602.jpg

※よく見てごらん 親熊が小熊と散歩している様に見える


コジの得意なジャンルのハズが・・・
1回戦はクリアし伏せまで披露するが
2回戦目は コジの病的なクンクンが始まり敗退 (T∀T)

お留守ワン省略・・・じっとがまんだワン3頭対決 
※フラフープの中でお座りをし、相方がコーンを回り合流して一緒にゴール
コジ 2位 ・ ポン 1位

ドッグリ障害
※ゴールで待つ飼い主の元へ 誘惑おもちゃに惑わされず飼い主を目指す

      うれし楽しいオモチャがいっぱい

     4SS578.jpg

ポン太なんか見向きもせず猛ダッシュで旦那の元へ 
コジときたら・・・ 全てのニオイを嗅がずにいられない 
飼い主そっちのけでおもちゃに夢中に付き 失格(>_<)

退場後も気になって仕方ない  もう恥ずかしいわぁ(-_-メ)

     4SS600.jpg


競技終了後 集計が出るまで使用OKが出たので 遊ばせるコトに


4SS591.jpg4SS590.jpg

  はいはいっ コレで満足でしょ



最後のお楽しみ会は表彰式とジャンケン大会
驚きの成績は 3位とったどぉーーー 

ポン太 おめでとう~
 
いつもヤンチャだけが取り柄のポンだけど・・・
キメるときゃ キメる犬だもんねぇ(〃∇〃)

お父さんもポン太を見直したってめてたよ~



     4SS596.jpg


  字間違ってるし もらったマット・・・サイズが


     4SS577.jpg






ジャンケン大会は見事な惨敗・・・
最後は何にももらってない人路線で商品ゲット
これじゃ AKBでは生き抜けないわ・・・( ゚Д゚)ナニカ?









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジはJRTここにアリ という期待を・・・まっ いいかぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

成績お構いなし
ケロリンタンのコジにポチっとなぁ~









コメント
ぽんちゃんすご~い!!と思う一方、
コジろうくん・・・いやいや、JRTって
みんな一緒なんだと一安心(汗)。
おもちゃを目の前にしてくわえずにいられるはずがないっ!
ワンコってみんなそうなのかと思っていたら
やっぱりJRTは・・・なんですね。
ワン動会、楽しそう!
でも、JRTだけじゃないとフェアじゃないね。
コジみさん、わき汗をたっぷりかかれたようで、お疲れ様でした。
ジャック・ジョージdot 2012.12.05 15:06 | 編集
> ジャック・ジョーさんへ

 オチの1枚載せ忘れてたので追加しました ププッ ( ̄m ̄*)  
 お手数ですがもう1度見てくださ~い

 タイム測定どころか 真ん中まで迎えに行きました
 とっても恥ずかしかったぁ~
 あの子 オモチャ買ってもらってないのでは?的な(笑)

 わき汗・・・鋭いツッコミ ♪サンキュ-で~す (v^-^v)♪
 
コジみdot 2012.12.05 15:29 | 編集
とっても楽しそうです!
コジみさんが(^^)

3位おめでとうございます!
いろんなハプニングも込みで
楽しめるいいイベントでしたね
ポンちゃんとコジくんの
個性が一発で理解できる
リポートでした(⌒‐⌒)
ミツdot 2012.12.06 12:45 | 編集
すごい すご~い☆^(o≧∀≦)o
ポンちゃん やる時はやる男だね
3位~ コジみさんが喜んでいる様子が目に浮かびます

コジ君も頑張ったよね
運動会は参加する事に意義がある~ (´ω`*)ネー
シャスもコジ君派だもん
楽しんでくれるだけでいいし~
でも出来る事ならポンちゃん見たいに・・・がいいんだけどね

シャスははdot 2012.12.06 13:57 | 編集
おや?
我が家は27日に行ってましたぞ^^
3位やりましたね。
華&あずdot 2012.12.06 18:27 | 編集
> ミツさんへ

 σ( ̄^ ̄)?  そっそのとおり (笑)

 ミツさんは何でもお見通しですね~
 ポンはこの日に活躍しなきゃ 見せ場がないですからねぇ
 必死です(笑)
 
 
コジみdot 2012.12.06 20:32 | 編集
> シャスははさんへ


 札幌で運動会初参戦の時は2位だったポン
 その時もコジは・・・
 
 いつか いつか コジが表彰される日を夢みて(笑)
 おとぼけJRTだったら 間違いないんだけどなぁ~
 シャス君と同位入賞だね( ´艸`)ムププ 
コジみdot 2012.12.06 20:39 | 編集
> 華&あずさんへ

 えぇ~ 梅の郷・・・行ってるの~ (≧∇≦)キャー♪

 梅の郷も ホリデーアフタヌ―ンも1時間くらいかかるので
 時間がある時にしか行けないのですが
 この日は偶然ワン動会だったもんで~ (・∀・)9

 なんか来年あたり会えるかもしれませんね ( ´艸`)ムププ
 3JRT連れてたら速攻話掛けちゃいますからぁ~
コジみdot 2012.12.06 20:47 | 編集
おぉ~!ポン君おめでとう♪
なんかこんなゲームするのって楽しいねぇ♪
BOBとやってみたいよぉ!
奴も予想外のことをしそうだなぁ。
ネズミなんていた日には、ドッグランに穴掘るわぁ!(汗)
えっ、そんなのはいない?(汗)

あ、この間お散歩であったムッシューにBOBはジャックかって言われたよ。
少し入っているような気はするんだけどね!
えっ?違う???(笑)

BOBとよよdot 2012.12.07 01:23 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 (*゚ノ 3゚)コソコソ 実は、競技しているv-286より
 飼い主さんのリアクション見てる方が 面白いんですョ(笑)
 きっと よよさんなんか面白番長間違いなし(`▽´)

 ジャック?ムッシューったら奥深いわねぇ~(笑)
コジみdot 2012.12.07 09:03 | 編集
ポンちゃん すごい!!!
すごいよ~o(o^-')b
出来るオトコ ポンchan♪さすがですね。
おめでとうございます♪

コジ君の気持ちも よ~くわかります!!
CHATAも 良く似たタイプ。

運動会って ほんと 難しいんですよね。
我が 愛犬を どう集中させるかが。
そして どう つるか。。。

ポンchan ばんざ~い!!!
ちゃた家のチサコdot 2012.12.07 12:43 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ありがとう~♪

 こうなったら 誰が集中しなちゃダメなのか
 まさか・・・σ( ̄^ ̄)?
 誰がファイトしないといけないのかを
 私が身をもって教えなければいけませんね(笑)

 どう つる?・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.12.08 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
