--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.07

効き目は・・・

Category: リアルな〇〇
になる商品を紹介する って得する

 コジみショッピング 



マンション生活も9ヵ月 そんなに人が訪ねては来ないけど
今流行りの佐川男子やクロネコさんは時々チャイムを鳴らします
そんな時のギャン吠えは困りもの 
インターホンの声は全く聞こえない しかも二重奏
これが1Fに響き渡っていると思うと llllll(- _ -;)llllll

で 買ってみました ペットコレクター

ムダ吠え ・ 居場所のしつけ ・ 飛びつき ・ 追いかけ 
・ 攻撃 ・ 盗み食い


   蛇が相手を 威嚇する時の鳴き声 に似せたスプレー音。
興奮した愛犬を我に返らせる 無害で体に負担をかけません  


4SS605.jpg4SS562.jpg

さっそく使ってたところ   ャァ――――ッ 
本体を見えないようにして興奮時にスプレー
スプレー口がデカくなっていて勢い良く音がするのだ


あれっ の音がしない・・・
そう やらかしましたハヤトチリ!! 蛇・・・似せた・・って
蛇の音がする物とばかっり(*△*)

そう言えばNOって言っても黙らないので
シィーーーーーーッなんて 言ってたもんだから 
このスプレーのシューッって音と
被ってて驚く訳も無いのだ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


きっと他の子には効き目があるのでしょうが うちの野郎どもには☓



ポン太の場合このお方の方が
どうも~ どうもで~す   久々の登場 ウッキー君

     4SS563.jpg

鳴き声が甲高く 子供のきんきら声を連想するのか
ポン太は一瞬にして黙り そして姿を消します
そんな効果を利用して近頃は車の移動にもご同行願っているしだいで

  見てるよ 見てるよぉー

     4SS603.jpg


  ウィッキー効果絶大だね ( ̄ー ̄)ニヤッ


     4SS604.jpg

消えたポン太・・・

こうして車内に交互に響き渡る 
ポン太とウィッキー君の二重奏
吠えては黙り 忘れた頃に また吠えては黙り
現地に辿り着くまでそれは続くのであった・・・ ( ̄Д)=3








JRTの保護犬情報について

人はどこで誰と繋がっているかわかりませんので
ご存じの方 どなたか情報がありましたら お力をお貸しください

滋賀県の動物保護管理センターで飼い主を待っている子がいます

詳細は 華・あず&レン さんのブログで
確認するコトができますので ご欄頂けたら幸いです

※上手くアップする技術がないので ブログごと
ご紹介させていただきました  


ヨロシクお願いします m(_ _)m  








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジみショッピングは 時々気になる商品をお金があった時だけ
買って 無理やりお知らせする 適当なコーナーですので
深~い質問はお断りしていますので悪しからず (笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
保護犬情報のご案内ありがとうございました。
本当に助かります。

スプレーは失敗だったんですね^^;
ウィッキー君、自分の出番が減らず
ほっとしてるかも(笑)
華&あずdot 2012.12.07 09:53 | 編集
> 華&あずさんへ

 なんかうまく繋がってなかったようで・・・
 今朝修正しときましたので もう大丈夫です
 滋賀と言ったら華・あず&レン!!(^-^)  
 ご協力せずにはいられませんからぁ~

 スプレー・・・お気をつけくだされi-201 
コジみdot 2012.12.07 10:26 | 編集
我が家も 『ごめんくださ~い!!!』で ギャン吠え。
普段可愛がってくれる 近所の方でも ××。
困ったぜ・・・

奴は ビビリなので 飛び越え防止の ペットゲートが大嫌い。
ガンガンと音がするだけで 逃げ腰( ´艸`)
へへっ。

しつけの問題なんだろうけど 甘いしつけの我が家は 厳しいっす!!!

まだ現役の コジポン家のウッキー☆彡
働きますね~!!!

我が家のウッキーは 家に来て早々に 声帯を失い(苦笑)私の車の コレクション中。
コジポン家のウッキーが まだ現役な事が ビックリです!!!

2号のご用意 いつでもOKです♪
勘違いしないでね ポンchan。
私 ポンchan 大ファンですから☆-( ^-゚)v

ちゃた家のチサコdot 2012.12.07 12:57 | 編集
ウッキーくん、大活躍ですね!
ジョージは誰か来ても、ウンともスンとも言いません。
ピンポンがなるとちょっとソワソワしますが
ガラス越しに黙ってこちらを見ているだけです。
番犬としては、全く期待できないです。
ジャック・ジョージdot 2012.12.07 15:55 | 編集
ペットコレクター 大活躍とはいかなかったようですね(;_;)
我が家も ピンポンに激しく反応するので
対策を検討中です。
ポンちゃんのウッキーくんのような
苦手なものあればよいんだけどなぁ~。
ほんとギャン吠え 困ってしまいます^^;
すもも母dot 2012.12.07 23:12 | 編集
> 華&あずさんへ

 スプレーは 残念な結果になってしまい・・・
 まっ 試してみないとわかりませんからね (笑)
 
 ウィッキー君いつからか恐がるようになっちゃて
 いいんだか悪いんだか ^_^;
 
コジみdot 2012.12.08 00:58 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 コジ ウィッキー君大のお気になんですが
 ポン太がある時から 凄く恐がるようになったので
 コジが振り回せなくなってしまったんです(T∀T)
 なもんで 長生きなんですよ~
 もともとVIPな扱いを受けていたので( ^з^) y -☆

 うちは結構懲らしめてるハズ なのに改善されません
 なぜだぁーーーー 
 チサコさんもガンバ!!

 
コジみdot 2012.12.08 01:08 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ジョージ君 イイ子わぁ~
 ガラス越しに・・・そしてソワソワって 
 ププッ ( ̄m ̄*) 可愛いぃ~

 コレは躾で修得したのかしら それとも・・・
コジみdot 2012.12.08 01:11 | 編集
> すもも母さんへ

 あのランチの次の日に届いたんですよ~

 あんなに期待していたのに・・・
 あたしがシィーーって言うのをやめればいいのか
 それとも・・・
 ピンポン吠えは 難易度が高い
 すもも母さんも いいのあったら教えてくださいネ

 すももっちの吠えるイメージが無くて 想像がつきません^_^;
コジみdot 2012.12.08 01:14 | 編集
ウィッキー君の声が聞いてみたい!
思いがけないものに犬って反応するんだよね。
BOBが怖いのは、冷凍庫!(笑)
冷凍庫を開けると、すっとボブハウスに入ります。(笑)
ポン君ウィッキー君の二重奏の動画を頼む!(笑)
うちはピンポンが無いけど鐘をカランカランと鳴らすとBOBが吠え出します。時々気がつかないので助かるときもあるけど、扉を開けると吠えながらすっ飛んでいって訪問者を威嚇しております。(汗)
ほとんど人こないけどね。(泣)
BOBとよよdot 2012.12.08 05:08 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 BOB君冷蔵庫恐いって・・・いったい何がでてくるんだぁi-282
 たまにチャイムが聞こえない時には 重宝するのはどこも一緒だね(笑)

 ウィッキー動画 OKー☆ 願を叶えてしんぜよう~
 訳も無く泣かせる訳にもいかないので
 またうるさい時に撮影しようと思います ー ̄) ニヤッ
 今しばらくお待ちを!
 
 カメラ慣れしてしまったコジポンはケンカしてても
 iPone向けると黙ってしまうんですよ・・・何でかな?

  
コジみdot 2012.12.08 11:38 | 編集
ポンちゃん、そんなに苦手な彼がいたんですね。。。。
消えちゃうくらい。。。。
咬みついて、振り回して
ってことはしないんですね
でも、吠えて対抗?
気持ちが聞いてみたいですね
コジくんが、余裕に見えますね(^^)
ミツdot 2012.12.08 21:26 | 編集
> ミツさんへ

 ポン太は人間の子供達の声だと思っている様子
 子供の声がしただけで 散歩も立ち止まってしまいます
 行く手に気配を感じ石の様になったり・・・
 まるでコジの雷予報と一緒です^_^;
 困ったもんだ
コジみぃdot 2012.12.09 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
