--
--.--



2012
12.08

ネックがネック


どういう風の吹きまわし ちゃんからプレゼント
ってか お土産だって~ (lll -д-) こんなもん

袋の中から出てきたモノに なぜか興奮のコジポン
※デニムを買ったらしく 裾上げした端切れらしい
 

ハードに遊びまくります  わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 楽しい~


     4SS607.jpg


ブンブン振り回すわ 齧り倒すわで


  そんなに好きなら どーぞ被ってな



     4SS606.jpg


   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


  首が長~いコトがお洒落って言う〇〇族っぽくない


     4SS619.jpg
     
     
ポン太 実は首細いんだね~


4SS614.jpg4SS618.jpg



  ボクはイイ感じ  温っかい



     4SS615.jpg



それでは恒例の記念写真

 
4SS617.jpg


  早くしてくれるっ


  それでは皆さんこのへんで~





滋賀県の動物保護管理センターでJRTの女の子が保護されてるって
話知ってますか?
もし飼い主さんに心当たりのある方などいらっしゃいましたら
ご協力お願いいたします <(_ _)>

詳しくは 動物保護管理センター


 


読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
うん、そういう種族がおりましたね。
なんとなく雰囲気出ています。
なんて言ったら怒られるかな?^^
保護犬情報のご案内ありがとうございます。
華&あずdot 2012.12.08 13:25 | 編集
ポンちゃん、こうやって見るとホントに首細いよね。って、
ポメってみんなこんな感じなのかな?
どこぞの〇〇族って、こんな感じだったよね(笑)
コジくんは、あんまり嫌そうじゃないけど・・
記念写真はイラっとしちゃうのね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポンママdot 2012.12.08 13:32 | 編集
なんでもオモチャになっちゃいますね♪
でもコレって壊れないから、うちのこゆにいいかも♪

〇〇族に見える見える!
それと。。。コルセットみたいですよ!
「ちょっとムチウチで。。。」みたいな感じ???
ひなdot 2012.12.08 16:52 | 編集
目新しいものには めっぽう弱いタイプ?
ちゃたは もの凄く弱い(;´Д`)

それにしても ウォーマーにするとは(≧∀≦)さすが コジみさん♪

犬的にはどうか わからないけど…
私的には めっちゃ暖かい(●´ω`●)
この時期 必需品!!!
かなり 暖かさが違う。
首がつくところは 冷やしちゃダメダメ。
ちゃた家のチサコdot 2012.12.08 20:29 | 編集
首を温めると、服一枚切る程度の効果があるそうなので、
暖かいですよね
にしても、ポンちゃんほんとに細いんですね

お兄ちゃんに遊んでもらって、
ネックウォーマーまでもらって
サイコーヽ(^o^)丿♪
ミツdot 2012.12.08 21:31 | 編集
ポンちゃん 
アルパカさんにも見えちゃうんだけど・・・
ははだけかしら~( ̄∇ ̄)

お兄ちゃんとお揃い
ネックウォーマー(ノ∇≦*)
ぬくぬく~

迷子のJRTの女の子
早く買い主さんが見つかります様に(-m-)” パンパン
シャスははdot 2012.12.09 00:08 | 編集
> 華&あずさんへ

 なかなかの雰囲気でしょ~(笑)
 お世辞にも美しいとは言えませがね

ププッ ( ̄m ̄*)


 
コジみdot 2012.12.09 11:22 | 編集
> ポンママさんへ

 ポメって見かけに寄らす・・・
 重さはさておき細いんですよね~

 記念写真につきましては
 コジがポンと並ぶのを嫌がります (笑)
 OKが出るまで長いし~
 2人が良い表情で揃うってコトが微塵もないので(T∀T) 
コジみdot 2012.12.09 11:27 | 編集
>ひなさんへ

 Σ( ̄ロ ̄lll) コルセット・・・

 その手があったかぁ~(笑) 喜んでない表情といい
 そっちの方がよかったね

 ひなさんナイスアイディ~ア~

 
コジみdot 2012.12.09 12:10 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 そうよね~首元がスースーすると寒さ倍増だもんね

 あたしも~と思ったのですがさすがに頭が・・・
 人間用はケチらず買いましょう~(笑)
コジみdot 2012.12.09 12:16 | 編集
> ミツさんへ

 へ~そうなんだ 道理で温かいもんな~
 着こんでもこもこするよりイイですよね

 兄ちゃん・・・遊ぶどころか・・・
 袋からデニムだけを持ち去り 袋も端切れも
 コジポンの前に置き去りで (lll -д-)
コジみdot 2012.12.09 12:24 | 編集
> シャスははさんへ


 アルパカ? ププッ ( ̄m ̄*) ウケたぁ~~~

 ネックウォーマ-はさすがにコジのはボロボロほどけてきて
 歯に糸を挟んで振りまわしています
 歯間ブラシ代わり?

 迷子の子心配ですよね・・・(;д;)
コジみdot 2012.12.09 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
