--
--.--



2012
12.09

カモメが飛んだ日

Category: ワン歩
今日の散歩はいつもと違うわよ~


いつもは車で渡る橋だけど 今日は歩きで渡って見るコトに

散歩コースも新しいルート開拓しなけりゃねぇ~


琵琶湖と瀬田川の狭間を歩く中年女と 


犬の気配がするのか コジが急に息を荒げだした


     4SS608.jpg

こんにちは~ 
このワンちゃんは幼稚園帰りのお姉ちゃんのお迎えに来たんだって
ポン太は相変わらずの犬見知り・・・あたしの足に隠れて吠えてる(笑)

ワンちゃんに別れを告げ歩いていくと
おや おやぁ~ 何だあれ~

4SS609.jpg
4SS610.jpg


気にしてます 気にしてます


     4SS611.jpg


  別にどうでも~


     4SS616.jpg


  ダメだよ 見過ごす訳にはいかないんだ


4SS613.jpg

  1から順にどうぞ~ 


4SS612.jpg


あぁ~ 居なくなっちゃたしょや~ 鴨だけになっちゃった

悪かったね

4SS620.jpg


  いえっ 鴨さんで十分です (ノД`)










滋賀県の動物保護管理センターでJRTの女の子が保護されてるって
話知ってますか?
もし飼い主さんに心当たりのある方などいらっしゃいましたら
ご協力お願いいたします <(_ _)>

詳しくは 動物保護管理センター


 



読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

おNEWな散歩コースはとっても新鮮でした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
おや、ユリカモメさんですね?
賀茂川のカップルさんのように
規則正しく並んでましたね^^
こりゃあ一応あいさつしとかなくっちゃ(笑)
華&あずdot 2012.12.09 17:08 | 編集
都会の犬はしゃれてるなぁ♪
また新しい洋服か?
よよの奴は雨雪用のマントを作るとなにやらへんな布を買ってきただぞっ!おいらまた笑いものになるだぞっ!(怒)byBOB

鳥ども・・・ぷぷぷっいいだぞっ!
BOBとよよdot 2012.12.09 18:41 | 編集
> 華&あずさんへ

 遠くから見た時ビックリしましたよ(笑)

 近付いて行くと先頭の子から徐々に飛び立って行き
 少し離れた所でまた並んでいました 規則正しいわぁ~
 
 今日雪降りましたね~(^∀^)
 
コジみdot 2012.12.10 12:29 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 よよさん 新作の制作開始ですね~(デザイナーズブランド) 
 あぁ~ 楽しみぃ~ (〃∇〃)
 気になるお色はなんだろう? そしてBOB君の着こなし術は・・・

 鳥さん イイ並びしてるでしょ~(笑)
 
コジみdot 2012.12.10 12:34 | 編集
鳥さんいてると
見過ごせないようですね(^-^)

でも、鳥さんも
なれたもので
飛び立ってもすぐ近くに
降り立つ
という、あきらかに
相手にしてないことが…
そんなことはないですか?

*名前の書き忘れがありましたね
ごめんなさいm(__)m
ミツdot 2012.12.10 12:40 | 編集
かもめさん綺麗に並んでいますね
コジ君もトリさん好き?
シャスはトリさん大好き~
この頃鳩には興味を示さなくなってきたけど
相変らず鴨さんは好きみたい
ポンちゃんは興味なしなの?
ソティは鳩さん狩りを虎視眈々と狙っています(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

シャスははdot 2012.12.10 15:24 | 編集
> ミツさんへ


 そのとおり!!
 すっかり 鳥さんに舐められています(笑)
 
 ある意味クールなポン太は鳥さんと似てるのかも
  
コジみdot 2012.12.11 08:52 | 編集
> シャスははさんへ

 ソティちゃん・・・鳩狩りって ( ´艸`)ムププ
 そうだそうだ シャス君鴨好きだもんね~
 
 ギリギリラインまで近付いて見てたよネ

 ポンは全く興味無し いつ現れるかわからない子供達に怯え
 レーダーを張り巡らせてるので 鳥どころではないのかも(笑)
コジみdot 2012.12.11 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
