--
--.--



2012
12.10

お初なモノ

Category: 未分類

最近 おなコトにチャレンジしだしたアタシ達
散歩のコースを替えただけで
距離も時間もグッグッと延びたのは言うまでも無い


コジ曰く 
  初めて通る道は 緊張と楽しさが複雑に
混ざり合ってるんだよ ポン太わかるぅ~クンクン
今度遇うかもしれないからチェックしとかないとね



のコース


     4SS623.jpg


  そろそろ ヤメテくれる 電車くるよ!!


     4SS625.jpg


この日は風が強くって 誰かさんまん丸顔  ー ̄) ニヤッ


4SS627.jpg4SS626.jpg

  何か言ったか


家に帰って今日のメインイベント シャンプー始めますか
なってったってポン太の尻が臭くてしょうがないのだ (*△*)

その前に ちょいとブレイク ※アタシだけ( ̄ー ̄)ニヤッ
おやつ 小枝 クッキー&クリーム 

なんだかクリームの白さに欠けるんですが
石コロのようにも カビのようにも・・・なんか見栄えが悪い


     4SS622.jpg

食べたら大違い しぃ~~
あっという間に全部食べちゃった 最後の1個を確認してない
どうしよう (ー∀ー;)

最後の1個とは コレで最後だゾって
自分に言い聞かせて~味わって食べるという 
自分だけの決め事  みなさんも そ~いうのありませんか

気持ちを切り替え 晩ご飯の下準備も忘れずに
食材 美味しそうだね~

滋賀県産 オレンジカリフラワー 
 

     4SS601.jpg


既にオレンジ色だけど 茹でるともっと鮮やかなオレンジ色に(〃∇〃)

さぁ~始めますかぁ~

 ・   ・   ・

4SS621.jpg


  あれぇ バレてた お初じゃないシャンプーだって


     4SS624.jpg


  でもコジの そのポーズおだから載せてもいいしょ~








滋賀県の動物保護管理センターで保護されてるJRTの女の子
1日も早くお家に帰れるといいね!
もし飼い主さんに心当たりのある方などいらっしゃいましたら
ご協力お願いいたします <(_ _)>

詳しくは 動物保護管理センター


 








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

何でも新しい、お初だからいいってもんじゃないけれど
なんかワク♪ワクしちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
最後の確認は必要です
もう、終わりという
心の準備が(*^^*)

コジくん
めちゃかわいい
洗い始めるまでそのまま?
洗うのやめて、ずっと見てたいですね
(^-^)
ミツdot 2012.12.10 12:47 | 編集
へぇぇぇぇ~
オレンジ・カリフラワー始めて見た
滋賀県産なんだ~
今度、探してみようと

コジ君がね♪お風呂でこっそりかくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても
可愛いお尻が見えてるよ♪
だんだん誰か見っかった( *´艸`)クスッ♪
シャスははdot 2012.12.10 15:36 | 編集
お初かぁ~いいですね^^v
未知の世界に飛び込むっていう感じかなぁ♪

うっぷっぷっ!
コジくん、隅っこのほうで固まってるぅ^^
そう・・・これがコジくんのお初ポーズなのねっ!
かわいいわ^^
ポコの母dot 2012.12.10 21:01 | 編集
初めての散歩道はドキドキわくわくになりますよね!
うちはこゆはドキドキ、つむはわくわくを通り越して
大興奮で大変になります。
コジさんとポン太さんは楽しく♪お散歩ですね~♪

小枝 クッキー&クリーム。。。確かに微妙な色合いですが
美味しいのですかぁ???食べてみたいです!!

コジさんの背中が。。。かわいいです♪
なんか必死な感じが背中からでも伝わってきますよ!
ひなdot 2012.12.10 22:26 | 編集
美味しいものってすぐになくなっちゃいますよね。
私も 最後の1個に思いを込めるタイプです。
ゆっくり味わないともう一つ食べたくなって
しまいます(笑)

コジくん 背中がシャンプー拒否ってる!!
目をそらしたって 逃げられないよん♪
すもも母dot 2012.12.10 22:42 | 編集
がはははははっ![腟究��絖�:v-17]
コジ君風呂場の隅で固まってるよぉ!!!
イヤなのだねっ!
悪いがかなり笑わせてもらったよ!

えっとその前にいろいろいいたいことあったのに、この最後のコジ君で忘れちゃったよっ!

ちょっと戻って・・・

小枝ボールなんてあるんだねぇ!!!美味いのか♪
期間限定でなければ帰省時に買いだなっ!

オレンジサツマイモってのはここにあるけど、
オレンジカリフラワーってはじめてみたよっ!
味はどうよ?

BOBとよよdot 2012.12.11 02:56 | 編集
> ミツさんへ

 そうなんです 心の準備なんです(^^ゞ
 ミツさん 解ってるぅ~

 コジポン シャンプーは好きじゃないみたいで 
 隅で石のようになっています(笑)
 
コジみdot 2012.12.11 09:11 | 編集
お初、いいねいいね。
新しいお散歩コースはうちの子もずんずん歩きます。
お初のお菓子。
美味しいのはわかるけど、一気食いかい!
体重計のるのが恐怖になっちゃうよ~o(^▽^)oキャハハハ

オレンジカリフラワーって見たことないよ。
ミラクル大根なら見たことあるけどね。(笑)
コジくん、背中に哀愁が漂ってるよ。
ポンママdot 2012.12.11 10:49 | 編集
> シャスははさんへ

 カリフラワ―甘くて旨し!!是非とも食べてみてください

 コジは隠しきれないこのボディ・・・(^^ゞ

 毛が伸びたのか太ったのか・・・
 隠しきれない・・・(笑)
コジみdot 2012.12.11 11:18 | 編集
> ポコの母さんへ

 ( ´艸`)ムププ なんか面白いでしょ~
 いつもは私の方を向いてショボケてるんですが
 この日は向こうを向いてイジケてる?
 
 この後のドライヤーではハイテンションなんですがね
 変なの~
コジみdot 2012.12.11 11:21 | 編集
> ひなさんへ

 なんか ププッ ( ̄m ̄*) な背中だったので
 撮らずにはいられませんでした(笑)

 つむちゃんは絶対張切るでしょうね~
 こゆちゃんはドキドキだけどチャレンジャーだし(笑)
 たまにはおNEWなコースも新鮮でいいですよ~
 迷わない程度に ( ´艸`)ムププ

 小枝・・・そのギャップがたまらないi-234 
コジみdot 2012.12.11 11:25 | 編集
> すもも母さんへ

 そうっ そうなんです
 すもも母さんも~ ( ´艸`)ムププ
 最後の1個に思いを込める  しっかり味わえなかった時・・・
 またもう1袋食べるしかないですよね(笑)
 
 そうして・・・今の私のように・・・(lll -д-)
 気を付けましょう~
コジみdot 2012.12.11 11:29 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 同じく ププッ ( ̄m ̄*)

 コジの写真アップした段階で カリフラワーの説明入れようと
 思ってたのに忘れてしまって 

 で お味は旨し!!色のせいなのか味なのか とっても甘く感じました
 てか あたしのゆで方が上手いのかしらぁ~(笑)
 温でも冷でもOK 鮮やかな色だから食卓が一気に華やぐわぁ~♪

 小枝 なんか小枝なのに ボコボコしてなくて
 ツルリとお口の中に  程良い甘さで中のクッキーも美味しい
 面白い食感のチョコ菓子だよ
 でも 期間限定です(lll -д-)
コジみdot 2012.12.11 11:49 | 編集
> ポンママさんへ
 
 それがね一気食いっていっても
 少ししか入ってないんですよー ( -з) フン足りねぇ~

 そんな風に思ってるから めかたが増える一方なんだわっ
 反省 反省(._.)
 
 コジは風呂場で何思う・・・(笑)
 


 ミラクル大根って・・・ 
 あのセクシー大根とか新しい仲間が増えてる大根のコトかな?
コジみdot 2012.12.11 11:54 | 編集
コジろうくんのお風呂でのポーズ、うける!!
小枝のアイス、どう見ても小枝に見えないですね。
でも、美味しそう。
探してみます☆
ジャック・ジョージdot 2012.12.11 15:15 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 小枝はチョコ菓子なので
 冷た~いコーナーにはありませんのでご注意を(笑)

コジのシャンプー(笑) なかなかのウケですが 
 ジョージ君のフェラーリには太刀打ちできませんv-355
コジみdot 2012.12.12 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
