--
--.--



2009
09.03

未だに苦手

Category: 秘密と弱点
今日は何してあそぼぉ~ 自分でバンバン
CL225.jpg
やっぱでしょ
あれれっ今のはしおポアお友達とどこ行くのぉ~
CL226.jpg
遊んだあとは動物病院で肛〇線絞り
未だに上手くできない気にしだすとしつこいので先生お願いしま~す

すっきりした帰り道 夕日を背にパチリ
CL228.jpg
早く帰ろうよぉ
CL227.jpg
さてはの緊張から解放され一気にお腹が空いたのでは・・・
仕方ないっ 帰るとするか
      頑張ったもんね~コジ 
では他のワンちゃんと遭遇してもまったく吠えないイイ子に変身

 こじじ 震えるのに忙しくてそれどころじゃ



コメント
夕日をバックにした写真かわいい

肛★線は大変だね

他犬に吠えなかったのは偉い
これからはちゃんとしつけをお願いします
春日インフルdot 2009.09.04 18:28 | 編集
> 躾かi-202

 吠えグセなんとかしたいんだけど・・・
 デモ最近少し良くなったんじゃないかなと・・・気のせいi-198
こじみぃdot 2009.09.04 19:57 | 編集
病院で注射された時目をむきだしにしたコジの顔が忘れられない
まんぼdot 2009.09.05 12:17 | 編集
> そんなあなたはコジの側近中の側近i-282
こじみぃdot 2009.09.05 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
