--
--.--



2012
12.11

地獄耳




 日向ぼっこでグーグー寝ているコジ 気持ち良さそうだね


ピクリとも動かない ガチ寝ですかぁ~



     4SS629.jpg



これは1枚頂きましょうかねぇ 

      やばっ気付かれた  ( ̄д ̄;)ゞ  



     4SS630.jpg


  なぬっ 



     4SS628.jpg



  地獄耳か 



ほんとシャッター音に敏感だよね ※音全般敏感ですが
地獄耳なんて言ったら なんだか聞こえが悪いので
眠りが浅いってコトにしときましょうかぁ  (ノ∀≦。)キャハハ










滋賀県の動物保護管理センターでJRTの女の子
保護されてるって話知ってますか?
もし飼い主さんに心当たりのある方などいらっしゃいましたら
ご協力お願いいたします <(_ _)>

詳しくは 動物保護管理センター


 



読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
コジろぐは週末更新派なのね!
コジみさんの勢いに乗り遅れたぜっ

シャッター音で顔を向けてくれるならいいジャン!
ジョージなんて顔を背けるからさ(汗)
ジャック・ジョージdot 2012.12.11 15:21 | 編集
ふふふ♪
ガチ寝で全然起きないんだぁ~♪って思ったら
パチリで起きちゃうんですね。
なぬっの表情がなんとも。。。かわいい♪
ひなdot 2012.12.11 21:52 | 編集
すももも眠りが浅いのよね。
寝顔を撮りたいけれど カメラを用意していると
すぐに目が覚めてしまうようです。
コジくんも敏感なのね。
モデル料 ちゃんとくれないと撮らせてあげないよ~
な~ンてね♪
すもも母dot 2012.12.11 22:55 | 編集
我が家も
カメラを取りに行くだけで起きてしまい
スクープ写真激撮にいまだ成功せずです^^;

保護犬へのご協力ありがとうございました。
無事引き出して名古屋に移送しました。
華&あずdot 2012.12.12 09:55 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 顔をそむける・・・うぅぅむ(ー∀ー;)ジョージ君よ・・・

 それはそれで・・・うぅぅむ
 
 コジろぐは きままな自由更新ですがなっ (笑)
コジみdot 2012.12.12 10:36 | 編集
> ひなさんへ

 ひなさんところの すーぴーな猫ちゃん達
 可愛い寝顔を撮る時はどうなの?
 写真を撮るよりも先に 撫でちゃいたくなりますよネ(〃∇〃)

 
コジみdot 2012.12.12 10:44 | 編集
> すももも母さんへ

 カメラの準備段階から(*_*) すももっち 早っ

 もう寝てるというか 寝たフリ?(笑)
 たくさん遊んでくれないと ガチ寝しないよ~って(笑)
コジみdot 2012.12.12 10:49 | 編集
> 華&あずさんへ

 無事引き出しての意味がわからず・・・
 華&あずさんの記事読ませてもらって愕然としました。

 結局は元の飼い主なんて捜してさえいなかったって事
 病気を抱えて寒空に・・・
 もう怒りしかない酷い話ですよ・・・
コジみdot 2012.12.12 11:59 | 編集
コジ君の 『はぁ??』 みたいな顔 スクープやね!!!
めっちゃ ウケました(*^ー^)ノ
それが 素やね~!!!

最近気がついた。
遅っ!! って感じだけど シャッター音で 家は 耳が外に向く。
どおりで 耳が飛んでった写真ばっかりだ!!!って事。

スマホみたいに カメラも 無音設定できないかな~。

ちゃた家のチサコdot 2012.12.12 12:35 | 編集
わかるわかる~
うちもシャッター音に敏感だよ。
ポンよりシンバの方が敏感だな。
せっかくのシャッターチャンスを逃しちゃうこともしばしばです。(笑)
ポンママdot 2012.12.12 12:36 | 編集
撮りたいですよね
ぐっすり寝てる時って
撮りたい 起きないで
起きないで 撮りたい
の葛藤ですよね

大体が起きてしまうように
思いますが┐('~`;)┌
ミツdot 2012.12.12 12:42 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

  遅くなってごめんなさいm(__)m

 そう言われて見るとそうだわ!!
 なんてったって レーダーのお耳だからね~
 カメラのモードは いっこく堂的だとどうでしょう~
 音が後から聞こえてきます(笑)
コジみdot 2012.12.19 19:11 | 編集
> ポンママさんへ

 遅くなってごめんなさ~いi-201i-201

 シャッター音。。。困りモノねぇ~
 毎日撮りまくってたらシャッター音にも慣れる?
 どんだけ撮るんだぁ(^^ゞ
 
 
 
コジみdot 2012.12.22 08:09 | 編集
> ミツさんへ

 気配だけでバレちゃってるんでしょうねぇ

 自分も寝たフリをして撮る!!
 なぁ~んてなかなか上手くいかないもんなぁ~(^^ゞ
コジみdot 2012.12.22 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
