--
--.--



2012
12.24

ただいま~

Category: コジみ事

旅立ち


荷物の最終確認中・・・



余裕のポン太に対し 私の足元から離れない予感コジ


     4S4 642


  もちろん ボクらも一緒だよね


     4S4 643


  フェリーだから一緒に決まってるでしょっ


そうと分かれば いざ アスファルト最終確認だぁ~


     4S4 644



  帰ったら雪だし 当分アスファルト拝めないよ
  爪とぎもしとかなきゃ~ ププッ ( ̄m ̄*)




滋賀 名古屋港

受付まで時間があるので 近くの金城埠頭ドッグランへ


夏に来た時はこんな感じ~


4SS331.jpg4S4 646


頭隠して尻隠さず・・・( ´艸`)ムププ


コジポンが遊んでる間に受付をすませます

  まだ終わんないのかなぁ・・・


     4S4 645


今回の苫小牧行きは きそ
( ̄Д)=3 きそかぁ・・・ 焼き立てパンがないじゃんかっ

出港から一夜明け
船酔いとの闘いを征した私に御褒美の館内放送が響き渡った
只今 ・・・・では焼き立てのパンの販売を行って・・・
(≧∇≦)キャー♪ きそでも焼き立てパン 焼いてたんだぁ~

     4S4 647

メロンパンが無くて残念だったけど カレーパン美味かった~


船を降りるとそこは雪国 夏タイヤのままだと走れないので 
苫小牧のスタンドで冬タイヤに履き換え いざ札幌へ~

     交換待ちで~す
4S4 6484S4 649


12月とは思えない程の積雪量らしい札幌・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 家の横には大きな雪山
これ以上 上にあげれないしょや



そ・し・て  (」・∀・)」メリークリスマ~ス









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジポンは実家でエンジョイしています
自由って素晴らしい~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 
これからは札幌から コジろぐをお送りしますので宜しくで~す






コメント
無事札幌へ着いたようですね。
アスファルトの街からどか雪の札幌と
温度差が激しいですが 体調崩していませんか?
フェリーでの長旅お疲れ様でした。
焼き立てパン あって良かったね♪
すもも母dot 2012.12.24 22:04 | 編集
> すもも母さんへ

 焼き立てパンですっかり御機嫌ちゃんです(笑)

 こっち 寒いよーーーーー((゚Д゚ll))ガタガタ
 例年より雪は多いし寒いしで
 ヽ(`Д´)ノまだ12月だぞー
 喜んでいるのはコジだけです (笑)




 
コジみdot 2012.12.25 08:20 | 編集
久し振りの札幌ですね

焼きたてパンを食べて
準備万端で札幌~ (^―^) 
それにしても凄い雪ですね
今年はこちらも相当寒いですけれど

コジ君は雪でテンション上げ上げかな?ヾ(@^▽^@)ノ

シャスははdot 2012.12.25 22:53 | 編集
> シャスははさんへ

 焼き立てパンに感動~
 ちょっぴり きそを見直しました(笑)

 関西も寒いでしょ~どこもかしこも
 寒くってビックリですね
 雪掻きした後は汗ダク 風邪引きそうです^_^;

 寒過ぎでお散歩も・・・
コジみdot 2012.12.26 10:26 | 編集
おかえりなさい^_^
暇になったら二匹&お姉に顔見せに行きたいと思いま~す。
さぁ今日も走るぞ!
まさに多忙なタァ坊です。dot 2012.12.28 02:45 | 編集
> タァ坊さんへ

 ただいま~(^∀^)

 ちょっとちょっと~ 忙しいらしいね・・・
 年明けはゆっくり出来るのかなぁ?
 
 雪凄いから 運転気を付けてねーーーーーーー

 



 
コジみdot 2012.12.29 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
