--
--.--



2013
01.03

御挨拶の仕方

Category: リアルな〇〇
2013年 始まりました~

  今 年 も 宜 し く お 願 い 致 し ま す  <(_ _)> 



挨拶はコレくらいにして・・・





  あなたコレくらいっでって・・・挨拶はこうやってするものよ 


     4S4 670


  しかもアタシに逢う前に神社に行ったって話じゃないの


     4S4 668


  あれぇ~梅酒なんて売ってたっけ・・・

     
     4S4 667

※ 御神酒 神宮の梅 
境内には桜と梅の木が合わせて約1200本ほどあります。
その梅の実を主原料とし手稲山系より流れる天然水で謹製した梅酒
それが神宮の梅 梅酒は血行を良くして、疲労回復・食欲増進のお酒と言われています

 

     4S4 6673


北海道神宮の御朱印帳手に入れましたよ~
雪で濡れないようになのか?
ビニールカバー付きで小振なサイズ (〃∇〃) 可愛いぃ~ 



  そっその声は・・・


  えましておめでとうございます


     4S4 669


  けましてだろっ
 

     4S4 671



  うんまぁーーー 何なのこの子わ



  まぁまぁ 姐さんもポンも・・・


     4S4 672


  こんなボクらですが どうぞご贔屓にぃ~ 










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  姐さんはおじさん家からの中継だったらしいよ 
  あぁ~ ビビったぜ
  実は喪中なんですがぁ・・・




コメント
コジみさ~ん。
あけましておめでとうございます。
バタバタしていてご訪問が遅くなってごめんよ~
今年も、コジみワールドを思いっきり堪能したいと思ってますんで
どうぞよろしくお願いします。
ポンママdot 2013.01.04 14:13 | 編集
コジみさん&ファミリー今年もよろしくだぞっ!
コロンちゃんお懐かしや♪
その梅酒、血行促進と疲労回復はありがたいが、食欲増進はちょっと遠慮したい感じだ!(汗)(笑)
↓ところでコロコロの効果はいかに?ただのコロコロやツボ押しグッズはここにも取り揃えておるが、それはお高い特殊効果の玉なのか!
我が家にも高級スチーム掃除機があるが、高性能すぎて、使うまでが面倒。。。(汗)ぐうたら怠け者には宝の持ち腐れ・・・(汗)
それより掃除するだぞっ!byBOB
いろいろ言いたいことが後を絶たないが、
またツボにはまる話題を今年もよろしく♪
BOBとよよdot 2013.01.04 17:58 | 編集
コジくん ポンちゃん コロンさん
そしてコジみさん(最後でゴメン^^;)
明けまして おめでとうございます。
今年も ブログ楽しみにしていますね。
そして もちろん 一緒に遊びましょう~(^^)
今年もよろしくお願いします♪
すもも母dot 2013.01.04 23:31 | 編集
明けましておめでとうございます

コロンちゃんのご挨拶
お姐さんらしくおしとやか~
コジ君もポンちゃんもご丁寧なご挨拶
コジ君の足がまたまた可愛い ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

コジみさん今年もランにランチに是非遊んで下さい~(o^^o)ふふっ♪
楽しみにしています
シャスははdot 2013.01.05 00:15 | 編集
お久しぶりです。

少しずつブログもUPしていますがいろいろとあって・・・
詳しくは私のブログで見てくださいね。

コジくん・ポンちゃん元気そうですね。
コロンちゃんも久しぶりの登場ですね。

今年もブログ楽しみにしていますよ。
本年もどうぞヨロシクお願いします。
りかdot 2013.01.05 09:22 | 編集
今年も どうぞ宜しくお願いします♪
年賀状送って ごめんなしゃい・・・

コロン姐さん 師匠を呼ばせてもらおうかな!!!
その愛くるしいお顔に 上品なおてて。
たまりましぇんわ~!!!
師匠!!!

コジポン君 コジみしゃん
今年も 素敵な一年になりますように♪

そして 私の願いは またコジ家の皆様と いっぱい遊びたい!!!
滋賀行きまっせ~♪
ちゃた家のチサコdot 2013.01.05 11:16 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
意外と薄着でお詣りなんですね?^^
華&あずdot 2013.01.05 11:30 | 編集
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
久々のコロン姐さま、お元気そうでなによりでございます。
梅酒、そそられますぅ~
お味はいかに?!

今年も愉快なコジろぐ、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ジャック・ジョージdot 2013.01.07 17:07 | 編集
> ポンママさんへ

 こちらこそ なるほどTHEポンママで笑わせていただきますので
 どうぞうぞ宜しくです ー ̄) ニヤッ

 

 

 
コジみdot 2013.01.08 17:21 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 こちらこそ よよさんの心揺さぶる面白ネタ今年も宜しくだぞ (笑)

 コロコロはいいよ~ 今ではあたしの鎖骨は女優の様に・・・
 (  ̄ー ̄)ノ 鎖骨かいっ(笑)

 てな訳で 紹介はするがその後のレポートは面倒だから・・・な、コジみ情報
 気になり損にさせない様に今年は頑張るぞ~

 
コジみdot 2013.01.08 17:27 | 編集
> すもも母さんへ

 今年も大いにお世話になります(笑)
 
 関西でたくさん思い出作らなくっちゃ~
 今年は何して遊ぼうかぁ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コジみdot 2013.01.08 17:32 | 編集
> シャスははさんへ
 

 今年もお世話になりまくりますよ~っ(笑)
 美味しい~お店宜しくで~す
 いつかカラオケなんてどうかしらぁ~♪ 

 シャス君・ソティちゃんの晴れ着姿に(〃∇〃) うっとり
 
 
 
 
 
コジみdot 2013.01.08 17:41 | 編集
>りかさんへ

 ブログに直接向かいますi-246
コジみdot 2013.01.08 17:42 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 年賀状 コジポンにでしょ~(笑)
 とっても嬉しかったわぁ~やっぱ年賀状見ながら餅食べて
 ひっくり返って・・・でなきゃね(ノ∀≦。)キャハハ

 ちさこさんin滋賀  いらっしゃ~~い\(^o^)/

 あたしだって行く気満々ですよ~
 ブログに載ってる ちゃた君のシマを荒しに( ̄ー ̄)ニヤッ

 今年もヨロシク~

 
コジみdot 2013.01.08 17:53 | 編集
> 華&あずさんへ

 今年も宜しくです(^∀^)
 滋賀の穴場 たくさん教えてくださいね~

 薄着ですかね? 中はヒートテック三昧です(笑)
 たくさん着ると だるまになっちゃうので(^^ゞ 
コジみdot 2013.01.08 18:00 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 今年もど~ぞヨロシクです
 堂々の1位キープ頑張ってくださいね (・∀・)9 ガンバ!

 梅酒 これがまた旨いんだわ~ 甘さ加減が絶妙です
 娘に頼んでもう1本 (笑)
 ありがたや~ありがたや~ 
コジみdot 2013.01.08 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
