--
--.--



2012
12.29

鹿肉バンザイ

Category: RUN&CAFE


23 


ずぅ~と行きたかった木夢2さん 
8月にも顔出せずにいたので
今日こそ こむママさんに逢いに行くぞ~

お店が近付くにつれ 察知したお二方は大興奮
年内最後の営業日とあり たくさんのワンコが来ていました



今日は天気が悪く 日陰に入いると寒いのなんのって


     4S4 659


恒例の雪玉キャ~~ッチ


     4S4 658


そしてこれまた恒例の・・・( 艸`*)フ゜ッ デカっ


     4S4 656


外遊びも10分耐えれればいいところ 

早々に室内へ
コジポンを待っていたモノ・・・それは 鹿肉~


     4S4 653


    早く 早く~


     4S4 655

4S4 6604S4 654



  なんでオイラだけ待ち時間が長いんだ

4S4 6574S4 661

※ 木夢2さんのエゾ鹿肉は一頭買い 鹿肉は低カロリー・高タンパク 
栄養価が高くアミノ酸・ミネラルバランスにも優れた食材
人食用なので安心安全なお肉なのです



ランチの後 再び外に出たのはいいけれど

やっぱ10分でギブぅ~ ((゚Д゚ll))ガタガタ 





来年は温かい日に来れたらいいね 

次回は こむぎ店長出てきてくれるかなぁ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


皆さん大掃除はお済みですかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

駐車場でブッ転んだあたし・・・
在住の時は転んだコトなどなかったのに(T∀T)











コメント
おいらも雪のあるところにいたけど、そんなに寒くなかっただぞっ!
ぷぷぷっ。
やっぱりみんな肉には目の色かわるよね。
コジ君かなり真剣だよっ!(笑)
鹿肉がそんなに有能だったとは!
BOB肉も動物用としてスーパーに売っているが、人間用の切り落としだよっ!
奴らに変なもん食べさせられないよね♪
で、人間も横で鹿肉食べたのかな???

ふふっ、飼い主様すっ転んで・・・これ笑えないかっ(^^ゞ
BOBとよよdot 2012.12.29 19:27 | 編集
鹿肉。。。一頭買いとは、すごいですね~。
やはりわんこは肉好きだよねっ!
昔々に九州の地獄温泉で鹿肉の刺身食べたの思いだしました。
駐車上でぶっころんで大丈夫でしたか?
まぁ、丈夫なコジみぃさんのことだから・・・
年末年始は北海道ですね~よいお年を~♪



ポコの母dot 2012.12.30 10:59 | 編集
コジくんの、決死のキャッチが
素晴らしい!
四肢の力のみなぎりよう
見てるこちらもこぶしに力が。。。。
ポンちゃんはひたすら
耐え抜いたわけですね エラい!!
そして、痛みに耐えたコジみさんも ご立派!?(^-^)
ミツdot 2012.12.30 22:23 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 飼い主すっ転んで・・・笑えませんよ そこは!!
 そう言えば 前にスキー場で・・・ププッ ( ̄m ̄*)
 これは笑い話では済まなかったねぇ
 懲りずによよさんったら茶レンジャーって
 チャレンジャーだね(笑)

 あたしの口には鹿肉は入りませんでした(ノД`)
コジみdot 2012.12.31 18:55 | 編集
> ポコの母さんへ

 カ弱き私を捕まえて 丈夫とは・・・∑(゚◇゚;) ゲッ
 
 痛みをこらえてシャークで大掃除しました
 ん・・・やっぱ丈夫? (笑)

 ポコちゃんファミリーも良いお年を~(〃∇〃)
コジみdot 2012.12.31 19:00 | 編集
> ミツさんへ

 お返事が年をまたいじゃって申し訳ない(~_~;)

 皆さん何かしらに耐えて生活しているので
 時には喜ばしい事 美味しいお肉も食べなきゃね~(笑)
 
 ちょっと地元を離れていたから感覚がズレたのかなぁ
 初めて転びました(lll -д-)
コジみdot 2013.01.03 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
