--
--.--



2013
01.18

とんだ13日



13日のコト 

この日は ポン太の回目の誕生日

おめでとう~  成長したねぇ~(^-^)


プレゼントは 雪の中でもたくさん遊べるように
フルドッグガードを購入予定 さっそく買いに行かなくっちゃ


   用意してないってか 


  ボクはお留守番でいいよっ

そんな他人事 他犬事で気乗りしないコジを叩き起し・・・

4S4 695

やっぱり考える事は皆同じで・・・
人気に付 売り切れ状態 今日の所は撤収ってコトで


  そんなコトでいいのか


     4S4 688


  ですからぁぁ・・・帰りにウラの公園で走らせてあげるってばっ



寒の中30分・・・


4S4 6984S4 697

プレゼントはあたらないわ 寒いわで・・・
想定外の1日となったポン太   (>人<) ごめん!!
その夜 お姉ちゃんが仕事帰りに来てくれて辛うじてプレゼントゲット 


  よかったね~ポン太
しかし 喜んでいたのはこの方だった・・・

4S4 6934S4 694

なんと プレゼント撮影中に 白いコソ泥が・・・


ポン太はおやつに大興奮だったのはイイのだが
ゾウさんとカモには腰が引けていたのだった
ウィッキー君の様に 甲高い声を出すのではないかとビビッテいたのです



ヤンチャなポン太も3歳かぁ~
元気一杯なポン太も 家では甘えん坊


     4S4 699


明日プレゼントとしてドッグランに連れて行ってあげるから

許しておくれ~ 













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
ポンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~

プレゼントも沢山~
さすがお姉ちゃん ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コジ君 めちゃすばやい~
早々お裾分けゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ

次の日のドッグランはどうだったかな?
雪も満喫かな


シャスははdot 2013.01.18 13:27 | 編集
> シャスははさんへ

 ありがとう~ なんだかんだで3歳だって
 大人になりきれてないから笑えます

 コジは最初気乗りしていなかったわりには後半張切ってて
 誰の誕生日か分からなくなっていました(ノ∀ ̄〃)
 
コジみdot 2013.01.18 17:22 | 編集
ぽん太くんお誕生日おめでとう!
なんだか怪しい影が
プレゼント持ってったような…^^;
華&あずdot 2013.01.18 19:17 | 編集
ポンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(^^)
お姉ちゃん たくさんプレゼント買ってきてくれて
良かったね~。
でもコジくん 奪ってダッシュ!!
それポンちゃんのだよ~ん(笑)

ポンちゃん いつまでも元気で
コジくんと仲良くいてくださいね♪
すもも母dot 2013.01.18 22:14 | 編集
ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳になったんだね。
まだまだ若いね~

プレゼントは売り切れで当たらなかったけど
さすがお姉ちゃん。
たくさんのプレゼント良かったね。

プレゼントの影の白いこそ泥、笑える~
りかdot 2013.01.19 01:19 | 編集
遅くなってごめんね
ポンちゃん誕生日おめでとう
お姉ちゃんプレゼント用意してくれて
嬉しいね
良かったね

まぁ~売れ切れドンマイ
寒空・・・ドンマイ
ってことでね 笑
nao!dot 2013.01.19 13:06 | 編集
わ~い!
ポンちゃん3歳おお誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいだね。
若干、コジ君の方がゲット早かったような気はしますが・・・(笑)
フルドックガードってなぁに?
ポンママdot 2013.01.19 14:54 | 編集
ポン太さん!お誕生日おめでとうございます!
いっぱいなプレゼント♪
愛があるわぁ~♪
オヤツにドックラン!
幸せ者ですねぇ~ポン太さん。
そして。。。ちょいドロになっちゃったコジさんも
ポン太さんからのお裾分けって事で。。。
ひなdot 2013.01.20 00:01 | 編集
遅ればせながら
ポン君誕生日おめでとうだぞっ!
おいらのように落ち着いた男子になるだぞっ!byBOB
BOBとよよdot 2013.01.20 08:35 | 編集
> 華&あずさんへ

 ありがとうございま~す

 白いお方はその後、オモチャでファイトしていました
 いったい誰の誕生日か・・・(笑)
コジみdot 2013.01.21 09:23 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとう~
 オモチャに目が無いコジ (笑)
 誰の誕生日だかわからなくなっていました

 少しは仲良く出来るようになった様な・・・
 そうでない様な・・・(^^ゞ
コジみdot 2013.01.21 09:28 | 編集
> りかさんへ

 ありがとう~
 3歳・・・まだまだ若いよねっ
 
 プレゼントドロが現れてしまって(笑)
 オモチャは譲れないコジ
 それ・・・ポン太のなんですけど・・・(^^ゞ
コジみdot 2013.01.21 09:30 | 編集
> nao!さんへ


 ありがとう~

 売り切れ(>人<) ドンマイ!!
 さっさとネットで見つけないといけないなぁ~

 お姉ちゃんのおかげで 当日を乗り切ったわ ププッ ( ̄m ̄*)

 
コジみdot 2013.01.21 09:33 | 編集
> ポンママさんへ

 フルド・・・犬服なんです
 このところの雪、そして寒さ!!
 温かくて柔らかいので冬の散歩も楽しくなるかも
 ※見かけはウェットスーツっぽい

 人用もあればいいのになぁ~ 
 着てたら恐いかなぁ^_^;

 
コジみdot 2013.01.21 09:42 | 編集
> ひなさんへ

 ありがとう~

 お裾分けならポン太の株が上がったんだけど・・・
 コソ泥現れたもんで^_^;

 お姉ちゃんのおかげで当日はまぁ~るく収まりました (笑)

 
コジみdot 2013.01.21 09:46 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ありがとう~

 BOB君からメッセージ
 落ち着いた男子って・・・( 艸`*)フ゜ッ

 オイラも穴掘って狩りをするぞ~ byポン太
 
コジみdot 2013.01.21 09:55 | 編集
遅くなりましたがポンちゃんお誕生日おめでとう!
年齢、ジョージとほとんど変わらないんだね!
やっぱり、公園は真っ白なんだ・・・寒い寒い
でも、綺麗な雪でイイよねっ。
こっちなんか真っ黒ドロドロカチカチの雪山。
汚いのなんの。
雪山で一杯走り回って、たくましくなって本州に帰っておいで〜!!
ジャック・ジョージdot 2013.01.22 00:17 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ありがとう~♪

 アイヨ~\(^o^)/ 本州~ 本州~ 
 黒くてどろどろカチカチ・・・嫌だよね
 
 冬はいいのか悪いのか シッコの場所がくっきりばっちり^_^;
 分かり易くていいけど・・・なんか汚い
 これも冬の風物詩?(笑)
コジみdot 2013.01.23 18:23 | 編集
ポン君、遅くなっちゃったけど
3歳のお誕生日おめでとう!!
ちょっと犬見知りでビビりなポン君。
これからも元気でいてね。
ポンママdot 2013.01.24 18:37 | 編集
遅ればせながら、ポンちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
ポンちゃんを祝う日なのに。。。。
まさに”さっさっさ”のコジくんに大ウケです

ポンちゃ~ん
フルジャケット姿を楽しみにしてますよぉ(^-^)
ミツdot 2013.01.24 21:22 | 編集
ポンちゃ~ん!!!
遅くなりましたが お誕生日 オメデト~♪

包まってるポンchan 雪まみれのポンchan 可愛すぎる。
(☆o☆)私 メロメロ。
寒そうだけど お誕生日ランもいいね~!!!

ドッグガードは 優秀すぎて我が家も 今年1着プラス。
これを着れば 雪なんか怖くないぞ~!!!
それにしても よく売れる商品!!!

ウッキー第二弾いっちゃおうか♪
嫌われそうだ 私。
札幌用・滋賀用・車用・お出かけ用 ×4匹+予備1匹。
私の車にも 喋らないウッキーなら居るけど そっちの方がいいかな(笑)

そうそう。
滋賀で 冬限定 雪のドッグラン見つけましたぜ♪
雪が積もったら 下見してきます!!!
ちゃた家のチサコdot 2013.01.25 14:59 | 編集
> ポンママさんへ

 ありがとう~\(^o^)/
 ポンの犬見知り 何とかならないものかと・・・
 ドッグランでは社交的じゃないとねぇ^_^;
 
 シンバ君の場合はポンさまから熱~い指導が受けられるけど
 ポンの白い兄貴は・・・
 ポンのプレゼントを盗むキャラなんで・・・指導どころではありません(笑)
 
コジみdot 2013.01.27 10:07 | 編集
> ミツさんへ

 ありがとう~\(^o^)/
 もう誰の誕生日だかわからなくなっている状態で・・・
 例のゾウさんはすでに出血(綿)してしまい  オペ待ち中です
 カモさんは2回オペに耐えました。
 誰かのヘタクソな縫い方により すっかり容姿が変わってしまいましたとさっ(笑)

 フルドッグガード・・・どこも売り切れに付 手に入りません
コジみdot 2013.01.27 10:13 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ありがとう\(^o^)/

 ドッグガードどこもサイズ切れで手に入りません
 2着は結構きつい値段ですよね^_^;

 あっちこっちに連れまわされ大忙しのウィッキー君
 ポン太の指導係です(笑)

 滋賀の冬限定ドッグラン 何?何?気になるぅ~
 ルポヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
 冬道にはお気を付けて!!
 

 
コジみdot 2013.01.27 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
