--
--.--



2013
01.12

そんな顔しないで





だから寒いのは仕方がないのだけれど

ちょっと 過ぎなんじゃない

普通最高気温-6℃って言われたら外に出たくないよねぇ
あたし寒さに弱いのさぁ・・・ いい訳女現る (^_^;)



  別にボク達寒くたっていいのに



     4S4 680




  少しぐらいならなっ




     4S4 682



     しゃ~ない 雪掻きがてら 外に出ますか



  ホントに



     4S4 683




  軽く掻いてから行こうかな~



     4S4 686



     今日の雪質にはコレがいいわね



     4S4 685

     前にもUPしたかも・・・ シリーズポンの様にはいかないなぁ~


  雪掻きは後からやれよ 散歩が先だろ



     4S4 684
     
     

(~_~;) はいはいっ  


ジャック・ラッセル を紹介したかっただけなのに怒られちゃった・・・



いい訳女の散歩はッと言う間に終了

家に帰りたくないコジは『これで終わり?』 と一人たたずむが・・・



     4S4 687



そんな顔してもムリムリ ぶぅぅ ((゚Д゚ll))ガタガタ











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  寒さにも暑さにも弱いアイツっていったい。。。









コメント
ほーんとに毎日寒くて嫌になりますが、夜中から夜まで走り回る毎日です。
我が家の短足達は雪の降る日の散歩は至難の技です(笑)
お腹の下にタップリとボンボリをぶら下げて帰って来ます。
最近はエピもちょっとずつ冬道の散歩をしてるんですよ。

俺は連れて行ってあげてないけど(涙)
いつまで多忙なのか?タァ坊です。dot 2013.01.13 13:32 | 編集
スゴイ雪~
まずは雪掻きからなんですか
てラッセルシリーズ披露ですね

この前 新聞のTV欄でポン太の簡単フレンチて番組を見つけちゃいましたよ
思わずニンマリしたははです(●^皿^●)

我が家は今、お散歩自粛中
ソティが力をあり余している感じですが・・・
シャスははdot 2013.01.13 14:16 | 編集
へ・・・マイナス6℃って、想像できないよ~^^;
ポコ地方は雪は降らないのに、家の中の洗濯機が凍っちゃうけど、北海道では、凍らないですか?
なんかいい方法があるのかしらん?
コジくん、まだお散歩行きたいみたい・・・でもコジみぃさんは雪掻きで大変そうだわ。
ハンドラッセルっていうのねっ!ラッセルテリア・・・

P.S 溝のフタの網のことをグレーチングというそうです。私もブロ友さんに教わりました。^^v
ポコの母dot 2013.01.13 16:58 | 編集
雪かきでハンドラッセル。
当たり前だけどうれしい名前^^
力とやる気が出ますね。
華&あずdot 2013.01.14 11:40 | 編集
雪かき お疲れ様でした~。
-6℃でも 雪かきしたら暖かくなるんでしょうか?
でもさすがに大雪の中 お散歩はねぇ~(笑)
さすがにコジくんは 不満げね。
余った体力で雪かき手伝ってあげてよね~♪
すもも母dot 2013.01.14 18:56 | 編集
最高気温-6度!?
それは去年ここでの最低気温で水道管に下水が凍りました!
実はここ昨日雪が降って、静岡人とBOBははしゃいでおりましたが、さすがの静岡人も-6度では躊躇しますわぁ!
でも行ったのね♪
ちなみに家の雪かきシャベルは名はなく、青でシャベル型。
BOBとよよdot 2013.01.16 17:53 | 編集
> タァ坊さんへ


 いったい いつからいつまで忙しいのか分からないタァ坊さん
 お元気ですか・・・
 安らぐ日はあるのでしょうかi-201

 車高の低い方々には積雪量もチェックしなければなりませんなぁ
 ボンボリルックは冬の定番 (笑)お洒落番長ねっ
コジみdot 2013.01.18 11:32 | 編集
> シャスははさんへ

 
 ポン太のって・・・ なんだかタイトルだけでほんと簡単そうに感じちゃう(笑)

 シャス君心配です
 ソティちゃんもいきなりの散歩自粛で戸惑ってるかもね・・・

 ラッセルで不安な気持ちを吹っ飛ばすわよーーーーーー
 
コジみdot 2013.01.18 11:35 | 編集
> ポコの母さんへ

 夜はもっともっと寒くって・・・
 北海道はでっかいどうでもっともっと寒い地方もあるんですよ
 水道管は凍るお宅がありますが
 北海道の家の中って ストーブ全開でとっても温かいのです
 熱すぎるコトも(笑) 
 雪掻きでファイトし過ぎて 手首が(*_*)
 でも負けちゃいられないわ!!!!
 
 
コジみdot 2013.01.18 11:42 | 編集
> 華&あずさんへ

 なんだかヤル気と笑いがでます ( ´艸`)ムププ

 散歩が減っちゃって運動不足のコジポンに反して
 私だけ雪掻きという名のスポーツでイイ汗掻いてます^_^;
コジみdot 2013.01.18 11:44 | 編集
> すもも母さんへ

 コジは雪ばかり食べていてまったく使い物になりません
 やっぱハンドラッセルに限るわぁ~(笑)

 雪もそうですが 寒過ぎて外に出る気になりません(;д;)
 運動不足でぶくぶく・・・餌を減らさなくちゃ
コジみdot 2013.01.18 11:47 | 編集
>BOB君とよよさんへ


 今年 雪も多いですが 寒いのなんのって・・・
 出たはいいけど15分出ていられたら上出来って感じ
 風が強い日は絶対外に出たくな~い!!

 よよさんとこのシャベルも命名しよう~(笑)
 ・・・ブルーマウンテンとか(^^ゞ 
 ヤル気どころかコーヒーで一休みになっちゃうね
 
 
コジみdot 2013.01.18 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
