--
--.--



2013
02.16

道民便り

Category: コジみ事
(」・∀・)」 オーイ  皆さんお元気ですかぁ~


すっかりお休みモードになってしまい
ッ つまんねぇ~な なんて思いをさせてしまったかなぁ
コメント頂いたり・訪問してくださったコジろぐファンの皆さん
ありがとうです

この所のから少し抜け出せた様な気持ちになったので
近況報告をばっ



そんな時でもコジポンは元気一杯 DogCaféで大はしゃぎ




ったり

     4S4 722


まったり・・・

     4S4 724


べたり


     4S4 723
     

取ったり


     4S4 725

     キラーン ( ̄ー+ ̄)



レたり・・・


     4S4 726


     存じあげません ( -з)



反省してるリしたり・・・


     4S4 727


     スミマセン スミマセン



アタシはと言うと・・・



     4S4 721

     どよよぉ~~ん llllll(- _ -;)llllll


ってな訳で・・・ (^人^) 冬眠してまして・・・

ボチボチ頑張るべかぁ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

所々 故障中なアタシですが 懲りずに訪問してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





