--
--.--



2013
02.21

学ぶ

Category: ワン歩


(」・∀・)」 帰って来いよーーーーーーっ


16日 兄ちゃんが滋賀へ帰っちゃった・・・


  兄ちゃんは ほとんど家には居なかったケド
ボク達は たった1度 ( -з)
いやっ貴重な1度の散歩で多くのコトを学んだのです



帰る前日の事

  ボクは兄ちゃんにイイ所を見せようと 
ラッセル車のごとく前進して見せた  
  


     4S4 731


  そして雪を食べる これっボク流


     4S4 729


なぜかポン太はその場所から動かず吠えてばかり・・・


  さぁー 前へ進め~ イケイケ~


     4S4 733



  ダメだ足元が・・・


     4S4 732



  何やってるんだ おまえも一緒に行けーっ



     4S4 730

現場を仕切りだし兄ちゃんに指図をだすポン太 (*△*) 監督?



けばいいだなっ・・・


     4S4 728

  め 目がぁぁ~



そしてオイラも学んだ
兄ちゃんに吠えたら雪まみれにされるってコトを・・・

     4S4 739



お気に入りのセーターは雪玉だらけに Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アタシも学んだ・・・

雪を攻める時には 洒落てはイケナイ事を・・・ 








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつになったら家の前の排雪入るんだーーーー
もう腕が痛くて雪をあげられないよっ





 
コメント
間違って16日に
コメントしてしまいました
こんなおばさんですが
笑ってください

新婚当時は もしかして
近くに住んでいたかも
えふdot 2013.02.21 14:55 | 編集
> えふさんへ

 新婚当時・・・お近くに?
 (」・∀・)」 オーイ どっこいっちゃんたんだぁ~い

 みんなおばさん連中なので 一緒に笑いましょう~
 
 ・・・ってコジろぐファンの方で 自称若い人がいたなら
 ごめんちゃい (^人^)
コジみdot 2013.02.21 18:15 | 編集
ウン 雪を責めるのは
男の子にかぎる
兄チャンワイルド

しかも、三者三様
それぞれが、全力で見ていて楽しいヽ(^o^)丿
ミツdot 2013.02.21 21:43 | 編集
> ミツさんへ

 
 ワイルドの後には寒さが・・・<( ̄^ ̄)> 言わんこっちゃない

 1度限りの大奉仕のつもりだったらしいですが 
 コジポンより兄ちゃん自身が楽しかったみたいですョ 

 男の子は わかりません( ´艸`)ムププ
コジみdot 2013.02.21 22:48 | 編集
雪だらけですね。
って、そちらでは当たり前の光景でしょうが^^;
セーターは雪玉だらけになっても
着てないと毛に雪玉できちゃいますしね。
華&あずdot 2013.02.21 22:50 | 編集
> 華&あずさんへ

 雪玉・・・そうですよねi-201

 どっちもどっちだわっ 
 遊んだ後の雪玉処理がこれまた面倒で(^^ゞ

 自分対策として 長靴 いやっレインブーツ
 買っちゃいましたi-234 
コジみdot 2013.02.21 23:40 | 編集
もう一人のおばさんです♪
いやぁ~ここが繋がると楽しいなぁ♪♪
よよ北海道入りの際は、大丸前でえふさんの持つ毛蟹を目指して集まれるね♪
って、すごい雪だね!
やっぱりここの雪とは比べもんにならない!!
失礼しました。
静岡人なんで許しておくれ。

よよもいろいろ学ぶだぞっ!byBOB
BOBとよよdot 2013.02.22 01:35 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 そうだよね~例の大丸前の・・・人だよね~
 わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 近いわ近いわ~
 もしかしてブログはやっていない方でしたっけ?
 チェックしに行きたかったんだけど分からなくて・・・

 今日はエアコンの室外機の救出に向かいます (`-´ )ゞ
 
 
 

 
 
コジみdot 2013.02.22 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
