--
--.--



2013
03.07

ちゃんと読もう

Category: コジみ事

ラーメン人気ランキングで上位に君臨する
マルちゃん生麺 醤油味
やっぱ初めて作る時には 誰だって作り方に目を通しますよね~

沸騰したお湯500mlに麺を (・д・)ホォー タレは先に丼ぶりにねぇ~
ってな具合で新しい味を堪能した訳ですが

やっぱアタシは こっちの醤油が好き

4S4 7564S4 757

生麺とは作り方が違うもんなぁ~♫ ふと裏を見てみたら
( ̄□ ̄;)じだわっ

     
じゃぁー これはどうよぉー
札幌円山動物園 白クマ ラーメン
 

4S4 8034S4 804

あっ違う~ これがアタシの作り方に近いわっ

     4S4 805
     

なんでも説明書等 良く読まないうちに使い始めたりするアタシ
今日の今日まで間違った作り方・・・
いやっ おいしい召しあがり方をしてなかったなんて 

みなさん 説明書きはしっかり読んでね



  じゃぁ これはどうやって食べるんだ 


     4S4 755


     袋を開ければすぐ食べれます ( ̄◇ ̄;)









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





