--
--.--



2013
03.19

コラボで乗り切る

Category: シリーズポン

ポンとの遭遇もめっきり減り 寂しい限りのシリーズポン

ポンだけで特集を組むことが難しいので
この方とコラボしていただきましたぁ~



   キティちゃん (  ̄▽ ̄) スゲー


     4S4 774


カイロを中に入れて ポッケにポン


シリーズポン あっと言う間に終わっちゃったよ・・・ってなコトで 
気になるアレを写して来ました

これはイケる 生姜と甘納豆のコラボ   前に紹介した甘納豆 Σ(-∀-;)これはちょっと・・・


4S4 8024S151.jpg

お湯を注げば 生姜湯にもなります 体は温めないとねぇ~ 
トレハロース配合のお砂糖がお口の中で溶け切った時
まんま生姜っス (笑) 



そして 今ではほとんど聞かれなくなったこの言葉
ぶりっ子  ( 艸`*)フ゜ッ

     4S4 772

遠い日のアタシも 聖子ちゃんカットだったわぁ~
ってあの頃は 誰もがそのスタイルでしたよネ

~  フレッシュ フレッシュ フレッーーーーーーーシュ



お次は アタシの好きなブラックサンダー 
北海道VERSIONなんてあるんだ~ ((φ(・д・。)ホォホォ

     4S4 806



札幌の個人タクシーの行灯には・・・


     4S4 807

     素 敵 過 ぎ ~ ~  (〃∇〃)



そして まとまりがない今日の記事を締めくくるナイスな写真
コレよ


     4S4 775


でたぁ~~こじ



とまぁ~ こんな感じでコラボしてみましたが
シリーズポン ネタ切れに付見つけしだいUPいたしまぁ~す



  で、オイラ出番は

4S4 808









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
ぬくポンは買ったのでしょうか?それとも店で写真だけ?(笑)
生姜は美味でしょ♪
で、トマトはいまいちね。(笑)
もちろん聖子ちゃんカットしてたわよぉ~♪
缶の筆箱(死語?)をマイクに歌ってたし♪(笑)
こじぽんタクシー!こりゃすごい!!
BOBとよよdot 2013.03.20 07:12 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ぬくポン リラックマのを持っているので今回は写真だけ(笑)

 よよさんも聖子ちゃんカットでしたかぁ~
 似合ってたんでしょうかぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 死語 ププッ ( ̄m ̄*)
 
 
 
コジみdot 2013.03.20 08:39 | 編集
楽しかったよぉ~♪
タクシーのこじポンなんて、特に素敵だわ^^v
こんなにもあるなんて・・・
もうこういうの見つけるのは、コジポンの飼い主のコジみぃさんの特技だねっ!
他の誰にもできないと思うよ^^
ポコの母dot 2013.03.20 21:42 | 編集
こじポンタクシー
奇跡の一枚  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
こうなると如何してもネーミングの理由が知りたくなる~

生姜甘納豆は未だ見た事なし
トマト甘納豆はブログで見ていたので
あぁ~これだ!と思いましたが買うには控えました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シャスははdot 2013.03.21 11:08 | 編集
こじみーさんおひさしぶりぶり
冬眠してたら スッカリ雪が解けて
でもえふ地域 今日は大吹雪でした
もう雪はいらんですぅ~

コジぽんタクシ-(驚!)
私も見つけよう
同じ 札幌市内でも
多分 西と東ですからね~ 
ひばりならよく見ますよ(笑)

ホワイトチョコなのにブラックサンダー
これは雪祭りで 見たわよ~

まだ 後片付け終わってないけど
ちょくちょく お邪魔しますだ~

えふdot 2013.03.21 11:34 | 編集
ようやくコメ出来ます
面白いですって
私好きだわ♪
いろんなコラボ上手いわ
って感心しちゃったわ。
また楽しみにしてますね

聖子ちゃん流行りましたよね
懐かしいわ
nao!dot 2013.03.21 11:50 | 編集
白いブラックサンダーが食べたいです(^◇^)
北海道onlyなんでしょうね
いいですねぇ
なんだか上等になっているし(^-^)

それにしてお、ばっちし
見つかるものですね
こじポンタクシー
なんて、出逢っただけで”すごい!!”

次回も期待していま~す(^o^)
ミツdot 2013.03.21 21:44 | 編集
ご無沙汰してます
トマトの甘納豆!?
ドライ塩プチトマトは以前はまりました♪が甘納豆…
コジ、ポン、結構あるもんですねぇ

いよいよ明日入院です
コジみさんに留守をお願いしようかしら(笑)
帰ってきて余裕が出来たら報告に来ますね!
よっちんのために早く回復して帰ってきます
頑張ってきまーす( ̄- ̄)>
あきふぁむdot 2013.03.22 15:26 | 編集
> ポコの母さんへ

 お返事遅くなってごめんなさいi-201

 目の付けどころが コジポンでしょ~(^∀^)
 ポコの母さんもポコちゃん探しの旅に出掛けなきゃ~
 
 お散歩が楽しい季節になってきましたね
 ポコちゃん張切ってるでしょうねぇ
 
コジみdot 2013.03.29 13:14 | 編集
> シャスははさんへ

 トマト甘納豆・・・お役にたててなにより・・・(ノ∀≦。)キャハハ
 生姜はお年頃の女性にはバッチグーですよ!

 コジポンとは 個人タクシーに乗車するともらえる共通クーポンです
 で、こじポン
 合計1万円のコジポン応募券で 500円分の乗車補助券がもらえるんですよ
 
コジみdot 2013.03.29 13:24 | 編集
> えふさんへ

 よよさんから伺いました 少し落ち着かれたのですね・・・
 よかった~(;д;)
 
 冬眠中に雪が・・・(笑)
 あたしのブログも冬眠目前でしたが よよさんをはじめ
 たくさんのブロ友さんに励まされ 
 うとうとしながら辛うじて更新・・・(^^ゞ 頑張らなきゃデス
 
 コメントありがとう!! 
  
コジみdot 2013.03.29 13:40 | 編集
> nao!さんへ

 nao!さ~ん お久しぶりで~す

 nao!さんも聖子ちゃんカット~(〃∇〃)
 ネタ不足と元気不足につき なんだかまとまりがなくなってしまい
 
 でもnao!さんに誉められて嬉しぃ~ これからもコラボで乗り切ろう~と(笑)
 
コジみdot 2013.03.29 13:47 | 編集
> ミツさんへ

 札幌の個人タクシーについてるロゴなんですよ
 でもなかなか遭遇しないんですよ・・・
 見つけたらいいコトあるとか(笑)
 子供の頃 黄色いフォルクスワーゲンを見たらイイ事・・・幸せになれるって
 言いませんでした? アタシの周辺だけでしょうか^_^;  

 こじポンで幸せになぁ~れ 
コジみdot 2013.03.29 13:56 | 編集
> あきさんへ


 術後は健康な体になって よっちんとガンガン遊ばなきゃ~

 手術頑張ってください  健康が一番ですからね!! 

 待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コジみdot 2013.03.29 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
