--
--.--



2013
03.17

メンテナンス


、 いろ~んなモノがメンテを必要としている



コジろぐも休みがちになってしまい・・・

     
     ご迷惑を・・・
     4S4 809


先月温泉で癒してきたってのにねぇ

     4S4 810


こちらのメンテは迷子札
コジったらペリドット仕様のを壊しちゃうしさっ

     4S4 800

金具もしっかり確認 今度は リラックマを付けてあげましたヨ



  ボクのヘアスタイルも直して


     4S4 811
        

そうねっ前髪は女の命って!! あっ 男だったね  ププッ ( ̄m ̄*)




滋賀に戻る前に コジもカットしようかなぁ~





今晩 とんび 最終回・・・ 泣きそうだわぁ  
毎週楽しみにしているドラマだったのにぃ~(T∀T)








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








    
