--
--.--



2013
05.12

感動再び

Category: wanわーるど


感動再び (〃∇〃)


やってきました 矢橋帰帆島公園

シャスははさんの粋なはからいで JACK仲間でブロ友の
シャス家・ちゃた家・琵琶湖うじゃっくでご一緒させていただいた
めい家も加わり合同誕生会 STARTです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最初の挨拶からぎゃん吠えのコジポン・・・
慣れるのに結構な時間を要します 嫌いにならないでね(^^ゞ


まずは手始めにちゃた君が 男を披露 シャァーー


     4S4 928

  ほほぉ~この木が男かぁ~ (~_~;)違います


やっと近づけるようになったお二方


     4S4 903


ちゃっ ちゃた君~ ∑(゚◇゚;)  そのおケツはキケンですよ 


4S4 925


あたちもキケンな香りを嗅がせて~
  

     4S4 902


ボクは遠慮しとくよっ


4S4 896



それぞれお気に入りのオモチャで大はしゃぎ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

それぇ~~っ


     4S4 900

でたぁ~ なでしこJACK


なでしこ? あたちのコト呼んだぁ~


     4S4 901

そんな目で見つめられたら・・・ コジモボーロあげちゃうぞぉ~



今年もシャスははさんから皆にケーキのプレゼントが

ちゃた君 お利口~にガン見 


4S4 927


そこにいきなり現れた 黒影!!  ピューーーーン


4S4 926

シャスははさんが ケーキの準備をしいる最中に 黒影が現れ
ケーキをガチ食い ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

~ 疾風のようにれて 疾風のようにっていく~


じっくり味わう派のコジ
     
4S4 897


いきなりガブリ派のポン もうないっ      黒影から一言 

4S4 9054S4 899


お昼は各自 お弁当持参 敷物に座って食べていると
何やら気になる これって ププッ ( ̄m ̄*)


     4S4 898

草のイタズラ 敷物だけにけつ ( 艸`*)フ゜ッ
見えなくもないでしょ~


なんだか皆揃ってる これはシャッターチャンスですぞ~


4S4 923

左上に注目~ (」・∀・)」 オーイ シャス君こっちにおいでよぉ~


ボールかないなぁ・・・

4S4 924

シャス君は一番年上だけど アスリート犬ばりのタフなJACKなのです
どんなボールもキャッチしちゃう ボールの兄さん


もっともっと一緒に遊びたかったけど 突然のに見舞われ
てしまい・・・さっきの黒影みたいに急に降ってきちゃた


急に雨が降ってきてしまい あっという間に撤収・解散に(*△*)
最後はバタバタしてしまいましたが とっても楽しい1日となりました


たくさんのプレゼント もらっちゃった~(〃∇〃)


4S4 904


シャスははさん・チサコさん・めいっちさん どうもありがとう~ 
\(^o^)/ また一緒に遊んでくださいねぇ~


 










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


















コメント
先日はありがとうございました~
当日は渋滞に巻き込まれ遅れると言う失態をしてしまい
ゴメンなさいね+.((人д`o)(o´д人))゜+.
憎らしい雨で急に撤退でろくにご挨拶も出来ないままで心苦しいです
もっともっと遊びたかったよぅ
これに懲りずにまた遊んで下さい~

我が家もじっくり味わうシャスと
嵐の様な動きのソティ
半分しか食べれない事も度々あるシャスです
一人っ子が長かったせいで焦らないんだから
弱肉強食にはついてけません ヾ(≧∇≦)ゞ

また会えるのを楽しみにしています~\(○^ω^○)/



シャスははdot 2013.05.13 12:19 | 編集
楽しい時間をありがとうございましたーー!

っでっでっで、ケツー(爆)
すごいね すごいね。ミラクルー。
全員写真もミラクル♪
うちの写真はコジくんのキラキラ笑顔が入らなかったー。

多頭飼いって、スローもちゃんとスピーディちゃんのコンビが多いのかなぁ。
めいっちは。。。一人っ子のクセに大家族の子のようにガツガツ。。。(泣)
お育ちがいいので。あはは。

ボールやおもちゃやウマウマで、ワンたちも楽しそうで
それを見て飼い主がニマニマしちゃって。
また一緒に遊んでね~!!
めいっちdot 2013.05.13 15:55 | 編集
ありがとうございました♪
めっちゃ 楽しかったです!!!
特に事件が(笑)
黒忍者さん ネタ的には サイコーでしたよ。
ファンです☆

ケツもナイス!!!
ミラクル写真でっせ。
なぜにケツなんでしょ 神様??

まだまだ 写真を眺めながら 余韻を楽しみつつ ニマニマ☆

夏までに 今度は 水泳特訓はじめますっ。
私は 冷やし中華始めました!!!
ちゃた家のチサコdot 2013.05.14 16:47 | 編集
ジャックだらけだ~
ジャックと黒豆??
たのしそ~だね~ 
追いかけっこは 負けないど~(くろた)
おみやげ う~ん どれがいいかな(笑)

けつって(大爆笑) クっ首が危ないbyよよ

くろたとコジとぽん
お盆にオフ会しよ~ぜ~
大丸は 別な日に行ってね(笑)
えふdot 2013.05.15 11:33 | 編集
> シャスははさんへ

 GWに渋滞はツキモノですからぁ *゚∀゚)ノ

風の子ソティ&黒影ポン で新ユニット結成しましょうかぁ~
 バックダンサーはW兄ヤンで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 それにしても 雨・・・いきなりだったから仕方ないですよね
 これも思い出になりますネ(^^ゞ
 
 楽しい1日を ありがとうございました!!

 
 
コジみdot 2013.05.16 19:26 | 編集
> めいっちさんへ

 全員写真・・・みんなちゃ~んとお座りして
 頭の中はウマウマで一杯?(笑)
 シャス君の哀愁ヒーロー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 めいちゃん ケーキの時も写真の時も
 とってもお利口さんでしたよ~ 
 キラキラは めいちゃんのe-317e-420
 可愛いかったぁ~~~~v-10
コジみdot 2013.05.17 07:57 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 e-343冷やし中華始めましたぁ~~(笑)

 ケツ草にはアタシもビックリ
 すぐ横にコジがいたので踏みつけられる前に激写i-68i-189
 
 ホント事件ばかり起こして 申し訳ないです(笑)
 ちゃた君の爪の垢 肛門腺のかほりでも嗅がせていただき
 落着いた子になって欲しいものだわぁ~(~_~;)
コジみdot 2013.05.17 08:39 | 編集
> えふさんへ

 ジャックと黒豆 ナイスi-234i-189 えふさん!!!!

 ケツにはビックリ仰天でしたi-282
 シャッターチャンスは見逃しませんよ~

 えふさん・・・大丸の前で 特大蟹もって
 待っててくれるんでしょうね~ ( ̄ー ̄)ニヤッ
 くろた君は蟹の被りモノで(笑)

 ※くろた君を見てみた~い ブログは?

 
コジみdot 2013.05.17 08:50 | 編集
みんなで楽しそうだわ~♪
けつ。。。私てっきりコジみぃさん作かと思っちゃったわ^^;アッハッハ~

う~ん、集合写真になると、どの子がコジくんかわかんないなぁ・・・
ポコの母dot 2013.05.18 16:53 | 編集
遅ればせながら、コジくん7歳おめでとうございます☆
お互い、いつまでも元気でいてほしいですね♪

いいですねぇ~JRTの整列好きです(^^♪
絵になる犬種ですよね

その中で、ぴか一の存在感のポンちゃんも素敵です
。。。。で、なにより
『けつ』を見つけたコジみさんに、
御見それいたしました(^o^)
ミツdot 2013.05.18 21:07 | 編集
楽しいひと時でしたね。

やっぱり、目が行くのは「けつ」ですよね。
コジみ姉さんが作ったとばっかり思ってました。(笑)
偶然って・・・マジすごいよね。
ポンママdot 2013.05.19 15:22 | 編集
やぁ!って絵文字入れようとしたけど、ここないじゃん!?
でもみんな入ってるねぇ・・・どうやったんだ?

けつ・・ぷぷぷっ、首危なかったよ!(汗)
目の付け所が突拍子もないところ共感だわ♪

毛の短いジャックBOBに似てるじゃん!?
BOBのとーちゃんジャックはいってると思うんだけどなぁ?どうよ??(笑)

ジャックと黒豆!えふさん冴えてるぅ♪
そのノリでブログを始めましょう。
BOBとよよdot 2013.05.19 19:10 | 編集
> ポコの母さんへ

  コジは一人だけ口を開けている 締まりのないお顔の子です(笑)

  ケツ草・・・気が付いた瞬間笑ってしまいましたよ~
  大発見でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  意外と身近に大発見があるかも~ポコ母さんも探してみてぇ~  
コジみdot 2013.05.20 08:40 | 編集
> ミツさんへ


 おめでとうをありがとう~

 JRT絵になる 絵になるぅ~(≧∇≦)キャー♪
 ポンが紅一点・・・あっ黒一点 ー ̄) ニヤッ
 いろんな意味でパンチを効かせる スパイシーなお方です

 けつにはビックリi-183
 何かいいコトありそう~♫

 
コジみdot 2013.05.20 09:13 | 編集
>ポンママさんへ

 いやぁ~ん お姉さんにされちゃったわぁ~

 どうせなら 『 はな 』とかなら美しくまとまったのですが・・・^_^;
 なんてったて けつですからねぇ
 草も人を見る(笑)
コジみdot 2013.05.20 09:19 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 絵文字?はひよこマークの所では?
 顔文字のことかな?

 ジャックと黒豆 最高だよね~
 そのノリでブログを始めましょう~ ププッ ( ̄m ̄*)

 はな とか~ ほしとかだとメルヘンだったかも
 なんてったて『 ケツ 』 ですもん ^_^;

 BOB君のとーちゃん 繋がってるぅ~

 

 
コジみdot 2013.05.20 09:26 | 編集
ちょっと追記!
前々回ぐらいから、ひよこも何もないんだよ!
名前書くとこと、コメント欄しかない!
こっちのパソコンのせいかな?
前はあったはずなのに・・・コジみさんところだけなの。
変だなぁ要チェックします。
BOBとよよdot 2013.05.22 05:39 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ∑(゚◇゚;) そうなの?

 こちらからだと・・・返信用のところから書き込んでるからか
 アタシも チェックしてみます m(__)m ありがとう~
コジみdot 2013.05.22 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
