--
--.--



2013
04.27

ゆっくり行こうよ

Category: ワン歩


ポン太の一件以来
散歩も若干スローになった様な気がするのですが
気のせいでしょうか


コジ~ そう思わない


4S4 860

マイペースなコジは ポンよりあちこちのニオイに夢中



あの・・・・ 気づいてないんですか


     4S4 862



つま先の白いお方が高い所にいるんですけど・・・


     しかも変な顔して ( 艸`*)フ゜ッ


4S4 861


何故かというと・・・


  息苦しいのかい    いいやっ 近くに奴らがいるんだよ


     4S4 863

ポン太は 小さい子供や女子の甲高い声・笑い声が苦手  
いつも気配を察知しながら散歩しているのです
      
     それってストレスじゃないの (lll -д-) 




次は新しいコースを開拓しようね 


4S4 855













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

まだ花粉は飛ぶのでしょうか・・・
ゴーグルみたいなメガネ買おうかなぁ(*_*;





コメント
コジみさんお久ですっ!
その節は、メッセージありがとね♪
ぼちぼちですが、淋しいから語ってます。(笑)
ポン君は心配だね。
2013年前半、お互いいろいろ大変だけど、
ちっこい奴らの為にお互いがんばりましょう♪
BOBとよよdot 2013.04.27 15:19 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 淋しいから語るって・・・( ゚o゚)ノこらぁ!寝ていなくて大丈夫なの?

 さっそく覗きにいくぜ!!

 2013年前半・・・ホント大変なことばかりだヮ
コジみdot 2013.04.28 10:43 | 編集
こんにちはー!
Blog知らなかったの(T . T)
チサちゃんに教えてもらってようやく参加♡
よろしくで〜す。

ポンちゃん心配だね。
ゆっくり気長に治していこうね。

4日楽しみにしてまーす。
コジくんめいのこと覚えてくれてるかなぁ。
ドキドキのわくわくです(o^^o)
めいっちdot 2013.04.28 17:44 | 編集
ポンちゃんも小さい子がダメなんだね
シャスも小さい女の子がダメみたい
男の子もダメだったんだけど
散歩中にボールをもらったことが有ってそれからは男の子はOK
大人ばかりの中で育ったからかもね (^―^) 

あっ!若いお姉さんは大好きなんだけど・・・(^m^ )クスッ
シャスははdot 2013.04.29 00:21 | 編集
大きいワンコ ×
小さいワンコ まぁ○
人間     ◎
女性     ◎◎
おねぇちゃん ◎◎◎

ちゃた子ですが グランプリは 若いおねえちゃん(笑)
やっぱり まだ男!!!

色んなタイプがいるわ~♪
 
ちゃた家のチサコdot 2013.04.30 12:50 | 編集
> めいっちさんへ

 ようこそぉ~ v(≧∀≦)v 
 来てくれてうれしわぁ~

 めいっちさんのブログの様に タメになる内容はこれっぽちもないのですが
 お暇な時には 覗きに来てくださいね (ここんとこ サボリ気味ですが)

 Wで吠えまくっちゃうと予想・・・ ^_^;
 めいちゃんに嫌われない様にしなくっちゃね(笑)
 慣れるまで時間がかかるけど 宜しくお願いしま~す


コジみdot 2013.04.30 20:44 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス兄~ ボール命だからねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)
 コジは 人ん家のボールが好き(笑)

 ポンの黄色い声嫌いどうにかならないかなぁ・・・
 克服できる日はくるのか
 
 人・犬・子供見知り 困りモノです(;д;)

 
コジみdot 2013.04.30 20:52 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 グランプリ~おねぇ~ちゃん (ノ∀≦。)キャハハ
 さすが ちゃた君i-234

 女性◎◎だけど 年齢はおいくつまでOKかしらぁ~
 気になるわぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2013.04.30 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
