--
--.--



2013
04.30

GWだよっ

Category: リアルな〇〇

27

始まりましたよGW~
みなさんはいかがお過ごしからぁ~


午前中は グランフロント大阪へ行ってきました


※ 旧国鉄梅田貨物駅跡地を再開発したんだって~ 
うめきた広場・南館・北館 凄~く広かった (^-^) 


     4S4 884

入口付近 うめきた広場にあるお店で早々のランチ

ソースについて言われたのだけど ・・・
どんな味か解らなかったので じゃ~それで

     4S4 873


知ったかぶりはイケませんね 
好きなソースじゃなくて
店内の雰囲気は なかなかだったので
ヨシ
としますか~  ー ̄) ニヤッ

人人人で落ち着いて店内を見るコトも出来ずで・・・
流がれに身を任せ取りあえず全館見廻り  (`-´ )ゞ
唯一買ったのはこれ 


     4S4 887

     可愛いでしょ~ (〃∇〃)  


夕方は留守番のお礼にと言っちゃなんだけど
湖岸沿いを散歩だよぉ~ 

風が強めだったけど頑張って歩いたね


     4S4 888



帰り道  何かをじっと見つめるサギ発見 


4S4 8894S4 885

見つめるその先に・・・ 釣り人

釣り人にをしたのかっ


4S4 886


風が強いこんな日は人の釣った狙いってコトね(^∀^)






28 


散歩もいいけど やっぱ天気のいい日は走らなきゃ
ってなコトで~
長浜市にあるドッグランに行ってみるコトにしました。


高速道路移動なので 行く途中の黒丸パーキングエリアでひとっ走り
ドッグランハシゴと行きますかぁぁ~


4S4 8664S4 867

ここの名物らしい 黒丸ちゃんぽん

     4S4 865


     ちょと~~~(≧∇≦)キャー♪  美味しいわぁ~~~~



お腹も一杯になったし いざっ DOG RUN An Kare


なんでも察知する犬 小次郎・・・ワクワクが止まらない


     4S4 869





つづく・・・











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

なんちゃって滋賀県民なアタシ達は
いまだに 彦根城に行ってないのです (」・∀・)」 ひこにゃ~ん 待ってて~




コメント
ははもオープン初日の26日に
グランフロント大阪に行ってきたよ~ \(○^ω^○)/
食べる所もいっぱいで迷っちゃいました
で浅草キッチン大宮に
ちゃっかり大宮シェフのサインとツーショット写真までゲット
今度は近大マグロを食べたいと目論んでいます
(^m^ )クスッ
シャスははdot 2013.04.30 22:45 | 編集
コジみぃさん、有意義なゴールデンウィーク満喫中ですね~♪
コジくんも、車の中でわくわくして乗ってるぅ~

私はやっと明日から4連休ですっ!
何しようかしら・・・^^;

ポコの母dot 2013.05.01 16:39 | 編集
> シャスははさんへ

 あぁぁ~ 見た見た~サインもらってる人~(^∀^)
 まさか 洒落こんで出掛けたははさんだったのでは・・・(笑)
 ツーショット写真? そう言えばカッコイイシェフさんが・・・
 大宮シェフはイケメンなのかな?

 近代マグロ食べたかったのに並んでたのでスルーしちゃいました
 到着早々にランチしてしまったのでせっかくのお店も入らずじまい
 来場客が落ち着いた頃 美味しい物食べに行かなくっちゃ~ 
コジみdot 2013.05.01 17:36 | 編集
> ポコの母さんへ

 クールポコネタ わかってくれたかなぁ?
 
 男は黙ってGW!! オトコハ ダマッテゴールデンウィーク ー ̄) ニヤッ

 ポコ母さんは明日からなんですね
 ひらめいたら直ぐ行動に移さないと あっという間に過ぎちゃいますよ
 4連休楽しんでくださいね~ 
 
コジみdot 2013.05.01 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
