--
--.--



2013
05.03

喜びいろいろ

Category: コジみ事


みなさんは子供の頃 そうさね~小学生の頃とかぁ

鉛筆・消しゴム・クレヨン・クーピー等々
最後まできっちり使いきっていましたか

アタシは どこぞのお金持ち?( 艸`*)フ゜ッ 
の子だったか知りませんが 
あまり物を大事にする子ではなかったように思います



大人になってからは ハイッ この通り 
 
 今日でラストだねっ ご苦労様 ※同じ石鹸 後ろで待機中


     4S4 868

コレくらいになると ついつい故意に流してしまいがちですが
頑張って使いきります ー ̄) ニヤッ


コレだって最後の最後まで 使い終わった時のびは格別なのです

4S4 883


札幌から持ってくるハズだったのに忘れた品々
旦那に頼んで持ってきてもらいましたが 梅酒は3日ともたず・・・


     4S4 882


梅酒・ブルドッグソース(とんかつ)・みよしの餃子 
関西は餃子と言ったら王将だそうですが 札幌はみよしのです(^∀^)



近くのスーパーで探したけど売っていないので
ネットで買ってもらっちゃた~  堂々の1ダース*゚∀゚)ノ


     4S4 890



コノびを 写真で表現するには


     4S4 864

m(_ _)m アリガトォ~★

     ストライ~~~ク


ご意見番 陽だまりの男    

(」・∀・)」 ミツさ~ん これは残念ながらカワウソに見えないんだ ゴメ~ン 

     4S4 895



お酒も おふざけも 程々にですね(^^ゞ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
みよしの餃子って王将以上ですか?^^
我が家、今夜偶然にも餃子(笑)
しかも王将(爆)
華&あずdot 2013.05.03 20:23 | 編集
> 華&あずさんへ

 以上かどうかは これまたお好みなのでナントも^_^;
 札幌市民のソウルフードなので(笑)

 チルド餃子は 何度挑戦しても あのお店の焼き具合は再現できないので
 食べる機会がありましたら スーパーで買うよりお店で御賞味あれ~
 パリッとして しっとり・・・な薄皮で 
 具が少なめですが 味付けが美味しいですョ 伝わったかな(^^ゞ


 餃子にはビールでしょ~v-306

 
コジみdot 2013.05.04 00:09 | 編集
こんにちは。
ねぇ、この梅酒ボーリング。
コジみさんが並べたの?
凄くない?コレ!
マジでボーリングだよね! 
まさに、どストライクって感じ~

うち、お姑さんがいるでしょ。
物は大切にってよく言われます。

それだけ大切にしてないって事にも取れるよね・・・( ̄Д ̄;;
ポンママdot 2013.05.04 13:27 | 編集
コジみさん調子戻ってきたね♪♪
うれしいよぉ♪
よよも今の方がせこく生活していますよ。
戦後の消費をあおっていた世代の親に育てられてますから・・・
ケチじゃなくて、物を大切にするですよっ!
↓コジもチャンはばっちりついて行ける超昭和女ですが、最後のララララの曲が分からない。
よよ若者なんじゃ?なわけない(汗)
BOBとよよdot 2013.05.05 06:44 | 編集
> ポンママさんへ

 同居なさっているんですね~ 
 偉い!!! 物を大切・・・はさて置いて
 ポンママさんはお姑さんを大事にしているので
 そこんところは いいんです ← 川平風

 梅酒ボウラー なかなかの力作です(笑)
コジみdot 2013.05.05 21:47 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 最後のラララは
 そのまんま メルモちゃんの歌ですよ!!
 
 e-343メルモちゃん メルモちゃん・・・・
 赤いキャンディ・・・・・・・・・
 ちょうちょは卵に・・・・
 
 夢見てた不思議な世界へ・・・
 メルモちゃん・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるっかい

 ラーララ ラーララ ラーララ ラーララ ラ―ラー ←ココね(笑)

 よよさん!! 十分昭和(笑)間違っても若者じゃ~ないっス(爆)
コジみdot 2013.05.05 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
