--
--.--



2013
05.01

続きましてぇ~

Category: RUN&CAFE

つづきぃ~


到着しましたよ~ ここは滋賀県長浜市にある


DOG RUN  AnKare

My  持参   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

     4S4 875


なんとも広~い敷地 750坪 + 小型犬用だって100坪もあるんですヨ
手入れも行き届いていて綺麗なんです ですが・・・


4S4 880

駐車場のお向かいは ナントお墓  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
吠えまくりですけど  怒ったりしませんかぁ??? 

この日はオフ会だったのか Caféコーナーには大型犬ばかり ヤベ~ 
コジは大型犬には何故か強気で 訳もなく吠えちゃうんです
どうしよう(lll -д-)



早速 フェンス越しからご挨拶  どうもぉ~

4S4 881

嫌な予感・・・ そろそろ始まりますよ
     
うわぁぁ (ノД`) 始まったぁぁぁぁ

フェンス越に直線コースを全速力で走る
しかも なんまらえてるしっ  ガン見の先には・・・


     4S4 878


ドーベルマンのたんぽぽ君  熱い走りが大好きだそうで(^^ゞ


4S4 877

写真では なんか楽しそうに笑って入る様に見えますが・・・
実は 全力で吠えながら全速力で走っています しかも怒って( ̄Д)=3


 り返し地点


     4S4 879

コレを永遠に繰り返している3頭なのでした (^▽^) ハッハッハ


さすがにたんぽぽ君も飽きたのか プイッとお友達の所へ行ってしまいました
残されたこいつらは


4S4 870


ちょっ ちょっと待って~ 写真をUPする時に気が付いたんだけど
ポンの頭に心霊現象かっ

してみましょう 

4S4 871



そう言えば貴方 さっきベンチのにいましたよね


     4S4 872

     知るかっ


敷地内で総勢6匹の おケムさんを発見 潰す訳にも拾う訳にもいかず
そっとケッ飛ばして敷地から出て行ってもらいました

そして再び たんぽぽ君登場 (≧∇≦)キャー♪

飽きずにまた いったりきたりの攻防戦


  今日は充実した1日だったぁ


     4S4 874

     シ ミ ジ ミ ・ ・ ・



入会登録に@2,100・・・基本料金その他で 計6,500円
ちょっとビックリしたけど 帰りにコレを頂き気分は

     4S4 876

カップは物がしっかりしていて とってもイイ感じです



大きい子と遊べるようになったら とっても楽しいだろうなぁ~
吠え癖直さないと嫌われちゃうネ
一緒に走ってくれた たんぽぽ君 εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
どうもありがとう~ またお会い出来るといいなぁ~












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
すご~くすご~く楽しそうに走ってる3わんずですが。。。
怒ってるんですか~???
なんだか徒競走してるみたいですよ!

ポンさん、ソレ。。。本当に毛虫が乗ってるですか???
すご~い!こんなに綺麗に乗っちゃうんだぁ~♪ふふふ
ホントにヘアーバンドみたいですね~!

ドックランってお高いんですね!びっくりです!!
ひなdot 2013.05.01 22:31 | 編集
おいらのジャングルも広いけど、手入れはぜんぜん行き届いてないだぞっ!(汗)
でも、ワイルド感が楽しかったりするだぞっ!(笑)
あははっ、フェンス越しの走りっこやるやる!うちも裏の2匹が来たら必ずやるよっ!(笑)
BOBはデカ犬大好き野郎だけどね♪
楽しそうだったね!
しっかし、そんなに高いのかぁ!(汗)(汗)(汗)
BOBには払ってやれんなぁ!(汗)
BOBとよよdot 2013.05.02 05:56 | 編集
> ひなさんへ

 写真撮ってる時は気が付かなかったんだけど・・・
 違うと思いますが 光かな?i-201 
 この後ベンチに座った時 足元にヤツがいたコト思い出してi-282
 まさか まさかでしょ・・・?
 
 黒いのと茶色いのがいたのですが 将来は何になるのでしょう*゚∀゚)ノ
 
 
コジみdot 2013.05.02 09:05 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ドッグランも入会金がある所、無い所
 わんこ料金+人間料金も掛かったり 掛からなかったり
 まぁ~いろいろなんですよ もちろん無料も(笑)
 
 綺麗すぎて毛虫が目立ってしまった感じ( ̄ー ̄)ニヤッ
 フェンスが無かったら大変なコトになってたな~(汗)

 BOB君と走りっこしたら楽しいだろうなぁ~(〃∇〃)
 その間 アタシはよよ様のマッサージをi-234
コジみdot 2013.05.02 09:15 | 編集
いや もうほんま 楽しそうに走ってますよぉ~
笑てる 笑てる(^^♪。。。。ように見えます(^o^)

”こじもちゃん”って 
メルモちゃん~♪ ですやん 赤いキャンディ~♪ やし(^O^)/

『キャシャーンがやらねば誰がやる』って、言うてましたよね?
ほんとうに ロボット犬っぽい
コジみさん視点がすごい!!

カワウソ君に変身した 後ろ脚が大好きです!!

次回作お待ちしてます♪
ミツdot 2013.05.03 14:23 | 編集
> ミツさんへ

 ネタが全て通じて感無量です (;д;)ぅぅぅ

 ダテニ オナジネンダイヲ イキテハイナイデスネ~ (ΦωΦ)フフフ…

 笑いながら怒る・・・コレって怖い事だよね?
 カワウソポーズ お気に召していただけたようで(笑)

コジみdot 2013.05.03 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
