--
--.--



2013
05.05

セブン




今日は誰もが知ってる こども 次郎の日 >゜)))彡
 

本日 7歳 になりましたぁ


誕生日って 嬉し楽しやヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ な日のはずですが
(;д;)歳取ったなぁ・・・
心のどこかでネガティブな思いもあるのです



コジが我が家に来て 3年が経った頃からブログを初め

YP15.jpg

     オマエがかいっ



それから半年くらい経った頃にポン太が加わり

ポンが怖くて ベッドの上から見ていたね ※ポン太 写真右下にいます

CL665.jpg
CL667.jpg

少し慣れた頃に 大人気なく闘ったり

CL673.jpg


いつの間にか兄貴の威厳は無くなり 立場は逆転(T∀T)


そんなコジだってポンには出来ないコトだって
出来るもんねぇ~だ


CL773.jpgCL771.jpg

コスプレだって この通り

CLK390.jpgCL284.jpg



の上にだって年修行したんだから (笑)


     CL273.jpg


その甲斐あってか 先月受けた血液検査も異常なし
家の中では犬を装っているけど
外に出たら ってか無駄に元気 バカ者かっ(^-^)


  昨日ボク達は
プチうじゃっく with 黒影(仮名) in 矢橋帰帆島公園 
に参加したんだよ~ とっても楽しかった~~





その模様は後日 お楽しみにぃ~~




皆様に支えられ7年 この日を迎える事ができ #$%〇&’▲・・・ 
って 創業〇〇年の挨拶みたいになってない( 艸`*)フ゜ッ

7歳になった小次郎 健康で長生きしておくれぇ~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
ハッピーバースデーこじ^_^
ついにシニア犬の仲間入りだね。我が家のエピも、気が付けば7歳。そう言えば君達同い年なんだね(笑)
これからも元気な姿を見せてね!
それと、たまには黒ンボに仕返ししてもイイぜ。
年中五月病(笑)タァ坊です。dot 2013.05.05 13:49 | 編集
> 年中五月病って・・・タァ坊さんへ


 ありがとう~( ^з^) y -☆

 仕返しのお許しをいただきましたが
 ん・・・コジのキャラではムリだわ(^^ゞ

 ここはドンパ(死語?)のエピにお願しちゃおうかな~
 
 
コジみdot 2013.05.05 22:16 | 編集
コジくん、お誕生日おめでとう!!

うちのこじろうも7歳になりましたよ。

コジくんはコスプレが似合うね~

お互いこれからもげんきで長生きしてもらいたいですね。
りかdot 2013.05.06 00:30 | 編集
コジくん
7才のお誕生日おめでとう~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
そして昨日は楽しい時間をありがとう
また 懲りずに遊んで下さいね

シャスと何ヶ月間だけの同い年
シニアと呼ばれる様になっても
まだまだ若い者には負けられないよ精神で頑張ろう~ \(○^ω^○)/

PCがめちゃ調子悪くって3日ぶりに繋がったよう

おめでとうが遅くなり失礼いたしました
いよいよ入院せねばいけないのかなぁ
我が家はPCまでシニア世代になっちゃったかも~(≧∇≦)キャー♪
シャスははdot 2013.05.06 00:39 | 編集
コドモの日、コジくんの日お誕生日オメデトウ〜ヽ(*´∀`)ノ


わかりますよう、お誕生日のちょっぴりうれしくない気持ち・・・(´;ω;`)
でも、そのぶん、毎日毎日楽しくすごさねば、ですよね。
コジくん、ポンちゃんに負けないでがんばって〜〜ヽ(*´∀`)ノ
shimiccidot 2013.05.06 13:15 | 編集
> りかさんへ

 
 こうちゃんも元気してますか~
 毎日の御飯も美味しそうですが 誕生日はスペシャルなので
 りかさんも腕がなったでしょ~
 鯉のぼりが 可愛くて可愛くて>゜)))彡 (笑)
 食べるのがもったくなっちゃいますね
 
 元気が一番!! 7歳の年もいい年になぁ~れぇ
コジみdot 2013.05.06 16:30 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス家には十分過ぎるほどの 
 おめでとうを頂き ありがとうございました m(__)m

 シャス君は一番張切っていたね~
 なんだか一番の若者のような気がするっ(笑)

 PC調子悪いんですね・・・
 シニアク組と同じくメンテが必要かも~ ププッ ( ̄m ̄*)  
コジみdot 2013.05.06 17:16 | 編集
おぉ~コジ君お誕生日おめでとうだっただぞっ!byBOB
↓メルモちゃんの歌、赤いキャンディー~のとこまでしか覚えてなかった・・・(汗)
すまん、お手数かけたっ!
いえぃ!超昭和女♪♪♪
ほめられてないかぁ?
BOBとよよdot 2013.05.07 04:03 | 編集
先日は 楽しかった~!!!
どうも ありがとうございました(≧∇≦*)
久しぶりに 会え… ちゃた共々 最高に楽しく 嬉しかったです(●´ω`●)

7才は ちゃたです!と言ってもイイほど コジ君は 動きも機敏♪
どの写真みても 笑ってる笑顔よし☆彡
可愛すぎる(●´ω`●)

黒影ポンさんの 瞬殺な食べっぷりも ナイスだった。
CHATAも コジポン家に 入門させたい!

私に 力があるならば
世の中のカレンダー5月5日は こどもの日から コジ君の日に 全部書き換えたいヽ(^0^)ノ

これからも 元気いっぱい 笑顔いっぱいで 過ごしてね☆
ちゃた家のチサコdot 2013.05.07 05:17 | 編集
> shimicciさんへ
 
 おめでとうをありがとう~v(≧∀≦)v 
 
 そうだわぁ・・・shimicciさんもお誕生日には
 ちょっぴりおセンチになりますもんね・・・
 
 病気が見つかっても元気なポン太
 健康状態は絶好調なのに弱気なコジ・・・うぅぅむ(^^ゞ 
 
 元気出して楽しく行かなくっちゃですネ(・∀・)9
 
コジみdot 2013.05.07 09:33 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 BOB君だっただぞ!をありがとう~ (ノ∀ ̄〃)

 メルモちゃん歌詞・・・よよさん忘れ過ぎですよ!!
 思い出す努力をしましょう。

 昭和女に超をつけられたら・・・終わってる(T∀T)

 
コジみdot 2013.05.07 10:59 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 こちらこそ ありがとうございました~
 とっても楽しかったで~す!!!!!

 昨年は皆さんへのプレゼントとカメラの充電を忘れ 
 今年はなんとっ 充電どころかカメラを忘れ
 シニアなのはアタシの方ですよ~(T∀T)

 ちゃた君に教わるコトだらけ
 チャ太君は立派な子に育ったねぇ~(〃∇〃) ステキだわ!!
 こっちこそ 弟子入りしたいわ!! ちなみにアタシも σ( ̄^ ̄)

 黒影ポン・・・恐るべしi-282i-262i-282
 食い意地だけは年齢・犬種問わず 誰にも負けませんョ(笑)
  
 
コジみdot 2013.05.07 11:10 | 編集
コジみさん、長い間ご無沙汰しております。<(_ _)>
先日はボニーの誕生日にコメント頂いてありがとうございました♪
コジくんも7歳になったんですね~。
コジくん、おめでとうー!!ヽ(^o^)丿
7歳といえば・・・ボニーが我が家に来たのが、7歳8ヶ月。
今はもう14歳・・・早いよね~。。。

7歳なんて、まだまだ老犬じゃないよ。若者さぁ~♪♪
血液検査も問題ないなら大丈夫!健康で長生きできるよ♪

久々になつかしい写真も見れて嬉しい~~!(>V<)
赤毛のアンらしきコスプレコジくん(似合いすぎ・・・)
なまらめんこいわ~(笑)

これからもコジくんの愛嬌とコスプレで、
私たちに夢と笑いを届けておくれ~♪^m^
ボニたんdot 2013.05.07 21:10 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうか~ボニーちゃんに言わせるとコジはまだまだガキだねi-201

 ボニー姐さんの長生きの秘訣は 箱乗りだもんねぇ~
 ビビりコジは窓から鼻を出すので精一杯 (*_*;
 ポン太なら出来そうだけど 顔面にお尻はチョット・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 健康一番!! ボニーちゃんもまだまだ青春だよ~ん

 赤毛のアン 正解i-234i-189

 
コジみdot 2013.05.07 23:39 | 編集
こんばんは。
こじさん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
懐かしい写真が添付されていましたね。
ポン太くんが小さい(笑)
7歳になったんですね、時は経つの早いですね。
いつまでも元気でいてください。

ふなっしーでした。
ふなっしーdot 2013.05.08 22:06 | 編集
> 改名ふなっしーさんへ

 みかんさんからふなっしー?
 果物から>゜)))彡?ってな感じかしらぁ・・・

 コジが小さかった事を伝えたかったのですが
 ポン太の小さい方が際立ってしまいました(笑)

 また覗きに来てくださいネ
コジみdot 2013.05.09 16:24 | 編集
コジくん、7歳のお誕生日おめでとう~
7歳っていっても、まだまだお元気なコジくん。
この1年がコジ君にとって素晴らしい1年になりますように~
ポンママdot 2013.05.10 20:13 | 編集
かなり遅くなっちゃって。。。ごめんちゃい~。
コジくんおめでとー!!!
元気で楽しくがイチバンだよね~。

Blogはコジくん自らが執筆しておったか!
オヌシ、出来るヤツよのぉ(笑)

先日は楽しい時間をありがとー。
自由に野球を見に走るコジくんの後姿にもニマニマしちゃった♪
黒影事件のUP、楽しみだなぁ。ぷぷぷぷぷ。

7歳の年も楽しい時間になりますように♪

めいっちdot 2013.05.11 10:13 | 編集
でおくれましたが
コジ7おめでとございます~

絶妙のバランス感覚
誰にもまねできないですね

赤毛のアンちゃんの かぶりもの
壷にはまりすぎぃ~(大爆笑)

札幌は8度 寒いど~
夏に又 避暑にお越しください ませませ
えふdot 2013.05.11 17:24 | 編集
コジくん、誕生日おめでとうっ!!
7歳かぁ~13才のポコから見たら、まだまだ若いよ^^v
7歳といや~熟男だぜ~ワイルドだろ~
元気いっぱいの姿を見せてね^^v
ポコの母dot 2013.05.12 14:13 | 編集
> ポンママさんへ

 おめでとうをありがとう~(〃∇〃)

 外では元気なんですがね 家ではゴロゴロ寝てばかりなんですよ
 寝る子は育つ(^∀^)ですかねぇ~
コジみdot 2013.05.12 21:28 | 編集
> めいっちさんへ

 もう~っ めいっちさんたら~
 おめでとうは 前日にいただいておりますわよぉ~(^∀^)

 黒影事件・・・あのスピィーディーな影 
 いったい誰の影だったのでしょうねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)

 コジポンが男の子でしょ~ 女の子と触れ合う事がまったくないので
 めいちゃん ソティちゃんと触れ合う事ができて感無量なアタシ
 (TдT) アリガトウ

 めいちゃん とってもお利口さんでした レディ~だわぁ~




 
  
コジみdot 2013.05.12 21:40 | 編集
> えふさんへ


 札幌 5月だってのに雪降ったりで驚きだったでしょ・・・
 GW明けて 少しは暖かくなったかなぁ?

 コジは 『乗りモノ 大好き』 な~んて言った覚えはないのでしょうが
 意外と真剣に運転しています ※スタントは一切使用していません(笑)


 アンちゃんは被せたアタシも爆笑の1枚です

 お盆には帰りますよ~ 
 なんてったって大丸の来店ポイント入れにいかなきゃならないし(笑)
 
コジみdot 2013.05.12 21:46 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコ先輩 (`-´ )ゞ

 まだ若僧 熟男・・・うぅ~むワイルド過ぎるぅ~(^∀^)

 やっぱポコちゃんの若さの秘訣はお散歩だね
 いつも楽しそうにお散歩してるもん
 あっ *゚∀゚)ノ それとアルソックのお仕事
 ガーデンを見守り続けて〇〇年 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 
コジみdot 2013.05.12 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
