--
--.--



2013
05.22

逢える確立 何パーせんと?

Category: コジみ事

先々週のことです  いったいいつの話やら・・・^_^;

行って来ましたよ~

     4S4 918

もうおわかりでしょうか
近いんだもん行っとかなきゃダメでしょ~


今日の予定は 萬葉植物園・春日大社・東大寺・二月堂
興福寺・五重塔 これで運動不足解消だぁ~

萬葉植物園内は 藤の名所 20種・約200本の藤が植栽されています
見頃は4月下旬から5月初旬   (゚д゚)ォ! ギリだったわっ

4S4 9214S4 920
4S4 909


デデェ~~~ン

もう皆さんは説明無用ですよね・・・ ※全てをデデェ~ンで表現させて頂きました


4S4 9294S4 919


奈良と言ったらお約束の 鹿さん
もしかしてせんと君にも逢えちゃうかも(〃∇〃)


まずは公園内にある看板でお勉強
かむ・たたく・突く・突進  この説明の笑えます

4S4 9084S4 915

この子はそこらの子とはちょいと違うゾ (〃∇〃) 可愛いぃぃ~
     

で、せんと君は ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ? 一応せんと君だね(^-^)


     4S4 910

鹿さんの為に募金ヨロシクお願いしまぁ~す



鹿みくじ 可愛いネ    この子に決めたぁ~

4S4 9164S4 917

せんと君・・・出張かしらぁ ここにも居ないやっ


っててねと言われても  ヽ(`Д´)ノ 何処で待てばいいんだぁ~


     4S4 914


出店がたくさん v(≧∀≦)v   みたらし団子に濃厚アイスシュー


4S4 9114S4 913


懐かしいこの子達に導かれ 買ったはいいけど・・・


4S4 907


どんだけいんだ 

どうやって食べればいいんだ


     4S4 906


根性で食べてみて気付いたコト・・・
少し溶けるまで待てばよかったんだ  上唇と前歯が(>_<)


そしてこの子からも一言

     鹿煎餅にはきたんだよっ  フンッ


     4S4 912

買ったばかりの煎餅を手に悲しげな表情をする女の子・・・
※ 残念ですがお顔はお見せできません


大きな声では言えませんが この日は子供の日でした。


ってコトは・・・コジの日 Σ(-∀-;)誕生日にお留守番させてごめん


せんと君に逢えたかって


     4S4 922

まぁ~ねっ (-_-メ)









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
ふんふんふん 黒豆よ~♪の
奈良の春日野の鹿ですね!
注意書きの絵が笑える
昔々
高校の修学旅行で行きました

コジみさんの歯 立派そうですね
わたしは
最近前歯の差し歯を入れ替えたばかりですので
このようなマネはできません(笑)

セント君 可愛いかどうかは
ビミョ~ですね!
えふdot 2013.05.23 15:29 | 編集
> えふさんへ

 e-343鹿の~ふ~ん~

 鹿の絵とっても絵心ありきで
 よよ画伯っぽいタッチでイイ感じのです(^∀^)

 何をおっしゃるえふさん アタシも差し歯だけど石アイスになんか
 負けませんよ
 今年の夏にシューアイス チャレンジi-234i-189

 
コジみdot 2013.05.23 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
