--
--.--



2013
05.24

学習


人だってだって学習する 



  この椅子に座るといいコトあるんだよねぇ~

たしか そのハズ・・・ そのハズなんだけど
  

    
     変じゃねっ 


     4S4 930

甘えん坊なポンは 人が読書中であろうが何だろうが
足元によし掛かったり 膝の上に上がってきたり...

いやぁ~ 邪魔くさいですけど

面倒だけど 小さい椅子に座らせてその間ず~と撫でてあげたら


     4S4 936


催促するようになったのです (ノД`)アイター


     4S4 932
 

ポンさん 都合のいいコトだけ 学習したのね

 
なんで今日は こんな遠いんだよ


     4S4 931


この前 肛門腺付け逃げしたでしょー 絶対座らせない


ヽ(`Д´)ノ こらぁーっ それに座るんじゃねー


  ヤベッ 


4S4 9334S4 934


チョット目を離したらこれだし ( ̄Д)=3




そして大分目を離していると。。。



     4S4 935


  うぅ~~~ん マンダム









   
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
あははっ。
学習しちょる!
BOBはどちらかというとポン君タイプかな?
なんだかやることが似ている。結構おれおれな奴?(笑)
私はよくマウスを動かす手を舐められます。
その右手でおいらにサービスしろだぞっ!byBOBってな感じ(汗)
で、トイレにちょっと立つと、よよの定位置にBOBがちゃっかり居座っています。(汗)

↓鹿おやじ、ちょっときもいけど・・・(汗)
ついでに、コジみさん藤の下でおばQになってるし!!!(笑)

追伸:やっぱり絵文字ダメだ。たぶんこっちのPCだと思うよ(泣)
BOBとよよdot 2013.05.24 19:36 | 編集
確かに学習してる 笑
ポンさんいいねぇ~
可愛いよね
甘えて良いのよぉ~って言いたくなるね

最後のポンさん
さらに良いわ
満足しきってるよね 笑
nao!dot 2013.05.25 12:49 | 編集
ポンくん、この椅子がお気に入りなんですね。
くつろいじゃってますね。
コジみさんに、なでなでしてもらいたい時は
この椅子ってしっかり学習しましたね。
ポンママdot 2013.05.25 15:18 | 編集
上手に座ってますねぇ~♪
なかなか上級者の椅子ですよね!

そっかぁ、いいことあったら覚えちゃうんですねぇ~♪

その椅子だとハンモックみたいで
気持ちよさそうだなぁ~♪
ひなdot 2013.05.26 10:18 | 編集
冷やし中華はじめました~ポロン
見たいな感じで
細々どケータイブログはじめました~ボロン
えふのふえ
気が向いたら
見てね~

ポンちゃんみたいに
顔がはっきりうつってないし 可愛くは
有りますが
宜しくお願いいたします
写真小さいです
えふdot 2013.05.26 16:47 | 編集
ポンくん、甘えてる~
かっわいいわ^^
撫でて欲しいんだよね。
我が家のポコもポンくんみたいだったらいいのに・・・
ポコは、撫でられるのはもちろん抱っこも大嫌いなのよ^^;
私は抱っこしたいんだけどね。
ポコの母dot 2013.05.26 21:36 | 編集
甘え上手!しかも、まさにマンダム
ポンちゃん、めちゃ表情豊かですやん
目は口ほどに....
しっかり語ってますよねぇ
言わんとする事が、わかりますもんね

しかし、肛門線はいただけないですね
ポンちゃんも、自力で出せるタイプ
なんでしょうか?
ジャックは、大っきな時に自分で
絞ってくれますが、
膝に座った時など、置き土産を
して行くのが、ちとかなわんです
(−_−;)
ミツdot 2013.05.28 12:14 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 見てみたらあたしのテンプレートのせいみたいです
 あたしからの返信の際にはあるので まったく気がつきませんでした
 ご指摘ありがとう~ 
 新しいテンプレ探してみま~す(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
 
 それにしても よよさんの弟さんもポン系
 BOB君までポン系とは (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
コジみdot 2013.05.28 12:27 | 編集
> nao!さんへ

 naoさん甘えて良いのよぉ~なんて言ったら大変!!

 ずぅ~~~~~~と撫でさせられますよ
 ホントにしつこいからv-356
 その言葉は禁句です ププッ ( ̄m ̄*)

 
コジみdot 2013.05.28 16:06 | 編集
> ポンママさんへ

 
 ちょっとおおげさに誉め過ぎちゃったのかも
 これだけは忘れないくらい記憶している(笑)
 ホントは大きな椅子に座っちゃイケないってのを
 教えたつもりなんですがねぇ~(^^ゞ

 奥深い学習をしたようです
コジみdot 2013.05.28 16:30 | 編集
> ひなさんへ

 なんちゃってベランダーキャンパーと申します
 ププッ ( ̄m ̄*)
 
 自分に嬉しい事って直ぐ覚えるんですね
 覚えて欲しい事は他にたくさんあるんだけど・・・

 梅雨入りする前にバシバシ読書しなくっちゃ~
 
コジみdot 2013.05.28 16:34 | 編集
> えふさんへ

 え~始めたの? ヤッタァ~\(^o^)/おめでとう~♫
 探しに行くわよ~ン

 冷やし中華はじめました~ボロンi-194 
 ボロン ナイスi-234i-189
コジみdot 2013.05.28 16:38 | 編集
> ポコの母さんへ

 そうか・・・ポコちゃん
 ドライヤー怒っちゃうもんね・・・

 抱っこし放題になる いい技ないかなぁ~(^^ゞ
 何かあみださなければイケませんねっ

 コジも椅子チャレンジしたんだけど
 お尻がデカくて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2013.05.28 16:45 | 編集
> ミツさんへ

 置き土産どころか 興奮したらぶっ放す
 スカンクポン太です・・・

 絞ってもらっても1週間くらいで 泉、いや噴水 ププッ ( ̄m ̄*)

 コジも 若き時はお尻ゴリゴリ?ズリズリ?してたけど
 今はほとんどしなくなりました 大と共に去りぬ(笑)
 コンクリートにされた時には お尻が切れるんじゃないかと
 ヒヤヒヤしたっけなぁ~
コジみdot 2013.05.28 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
