--
--.--



2013
05.31

鳥と魚と黒影

Category: ワン歩


この日の散歩は びっくり連発

いい写真が撮れたから更新もサクサクだぁ~ V(^-^) ヤッタ♪




  あいつらって LOVEかっ


     4S4 945


すっかりおこぼれ狙いのこのお方


4S4 944


なんか ほのぼのしちゃうね (〃∇〃)



ほのぼのを横目に歩いて行くと  またも2人組 

>゜)))彡釣れてるところ初めて見た~ これがブラックバスなの


4S4 9464S4 948


※ お兄さんにお願いしたら快く写真を撮らせてくれました
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




感動の撮影中 コジポンのギャン吠えにビクともせず

横をすり抜けていくいお姿・・・



って ポン太

     ε≡ヘ(`・ω・)ノ 待って~  せっ せめてお名前を~


     4S4 947

  
セザール 古っ わかる人いるかなぁ


カットしたポン太にそっくりきっとポメラニアンだよね


あの子に逢う為に 連日このコースを散歩したけどいまだ逢えずじまい 



 また逢えるといいねぇ~



     4S4 949













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしま~す



コメント
あ、私もこの間BOBの散歩中に釣り人に会って、BOBはその辺走らせておいて、30分ぐらい話し込んじゃったよ!(笑)なんか散歩で交流あるとうれしいよね♪
セザール???私は古いのはわかりません!それはうそですが、分かりません。(正直者?)
BOBとよよdot 2013.06.01 04:07 | 編集
釣りをしているおじさんの側にいるのは
サギでしょうか。
こんなに人間の近くにくるものなんですか?
よっぽど釣った魚が欲しかったのかも・・・(^_^;)

ブラックバスって大きいんですよね。
煮ても焼いても食べられそうもないけどね・・

セザール・・・カウボーイ姿のクマさんなんて私は知らない!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ポンママdot 2013.06.01 14:32 | 編集
気になりますね~
ポンくん似の彼?彼女?
どっちでもいいけど、また会えたらいいですね^^

ポコの母dot 2013.06.01 21:13 | 編集
ご無沙汰です~
やっとPCの調子が戻って来ました

ブラックバスて見たの初めて
でも連れたら満足な大きさだわぁ
琵琶湖周辺には外来魚の回収BOXが設置されるけど
ちょっと可哀想な気もします

その後 ポンちゃん似の黒いお方と再会出来ましたか?
クロ・ポメちゃんもあまりいないですもんね
お散歩の楽しみがまた増えた感じですねd(^^*)

セザール~て知ってる~
何のコマーシャルだったっけ???r(・x・。)アレ?



シャスははdot 2013.06.03 11:18 | 編集
知りすぎです~(笑)
熊さんが馬に乗って…
マンションのCMでしたよね♪
ぽんちゃんの後姿に
哀愁を感じる

ヤッパリブログは
写真が多いほうがいいですね
PCはトンと勉強不足で

最近 入院手術した
友達のKママさんを
元気づけたいという一心から
何にも解らないまま 行き当たりばったり
こういう人ですが
思い立ったら命がけ?
ケータイから もう少し頑張ってみようかと
みんなの迷惑顧みず ポンポン
恥ずかしながら 今日も更新してしまいました(汗)

えふdot 2013.06.03 22:07 | 編集
ポンちゃんじゃなかったの~

すいません
えふdot 2013.06.03 22:09 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 セザールはマンションのCMで 泣いている子供を助けた熊のカウボーイ
 去っていくカウボーイに その子の母親が『せめてお名前を~』と尋ねると
 『セザーーーーーーーール』と太く大きめの声で名乗り答え消えてい
 的な面白CMです
 YouTubeとかで見れるといいんだけどなぁ~(笑)

 よよさん釣り人さんと30分 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 なんか釣り番組 >゜)))彡 1本収録出来ちゃうネ
 
コジみdot 2013.06.07 07:04 | 編集
> ポンママさんへ

 ポンママさ~ん セザール ププッ ( ̄m ̄*)
 全開知ってるしっ(笑)

 釣り人も小魚が釣れた時に回収BOXに入れに行くのも面倒だから
 サギに・・・って感じなのでしょうかね

 滋賀の大津サービスエリアでは びわ湖BASSバーガーが販売されているんですよ~
 お味は・・・食べたコトはないのでわかりませんが 
 滋賀在住中1度は食さなければイケないと心にキメテいます ((゚Д゚ll))ガタガタ 
コジみdot 2013.06.07 07:18 | 編集
> ポコの母さんへ

 
 リードがピンクだったので女子だと思うのですが
 まさか・・・オネエ~^_^; (笑)

 今度逢えたら なんとか声を掛けて名前を聞きだします(^_-)-☆
コジみdot 2013.06.07 07:27 | 編集
> シャスははさんへ

 分譲マンションのCMだよね?

 熊のカウボーイの(笑)
 とっても昭和なCMだったよね だってあたし子供だったも~ん

 釣り人はたくさん見かけますが連れてる所見た事なかったので
 感動~(笑) >゜)))彡


 
コジみdot 2013.06.07 07:39 | 編集
> えふさんへ

 ブログ・・・FC2なのかな?
 どうやって探せばいいかわからずでメールするからURL教えてくだされ~^_^;

 何もわからないままってところが あたしと同じ(笑)
 あたしも いまだにわからない事だらけです。
 えふさん優しいね~
 Kママさん 毎日更新楽しみにしていると思うよ~
 (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2013.06.07 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
