--
--.--



2013
06.07

ここらでポポ~ンと

Category: シリーズポン



ひっさびさの シリーズポン
忘れていた訳じゃありませんョ

ここらで ポポ~ンと出しておかないとねぇ~

ポンせんべ からスタートで~す


     4S4 957



右下におります人は ポンせん小僧 ( 艸`*)フ゜ッ




喉を潤す  ポンスパークリング


     4S4 956

後ろにこっそり写り込んでいる マルちゃん正麵 冷やし中華
これっ 旨しでビックリ (≧∇≦)キャー♪ 



処理も楽々~ お茶っぱポン


     4S4 958


何故かしら ポンと付くと (〃∇〃) うふっ


面白商品に見えてくるのはアタシだけでしょうか・・・




そして ここからはポンNEWS



  オイラ痩せたしっ

5.45kg ⇒ 5.24kg ⇒ 5.12kg  <( ̄^ ̄)>エヘンッ


     4S4 950


  体重 5.12kgに付き フィラリアの薬が念願の
       v(≧∀≦)v うれし~♪


では300円の違いがあるからね

財布にも左手にも優しくなったわぁ~
※コジポンを抱っこする時 ポン太は左手だから(笑)

でかしたぞポン太 


4S4 9524S4 951


フロントライン+も 貰ってきました
これでワイルドなドッグラン・湖岸沿いの散歩もバッチリだね












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お返事が少し・・・いえっ だいぶ遅れてしまっていますが
必ずお返事しますので懲りずに見に来てくださいネ
ぽちっとな~にも伺いますので 宜しくどうぞぉ~



コメント
楽しいね!
結構ポンシリーズあるもんだね

そうなんだ冷麺 おいしいんだ
今度買って見よう

黒犬は表情を出すのが難しいケド
ポンは いつも可愛く写せてますね
お上手 パチパチパチ
えふdot 2013.06.08 12:03 | 編集
久しぶりのポンシリーズですね。
結構、ポン。。。あるんですね~♪

ポンせんべい懐かしいわ。
見たらなるほど~と思うけど、思いつかないもんですね^^;

ポンくん、痩せたのねっ^^v
ポコも見習わせなくっちゃっ!
ポコの母dot 2013.06.08 16:01 | 編集
ぽんちゃん 痩せたね
ソティみたいにご飯の量減っちゃったかな?

ははもちゃかぽんて言うお店に行ってきたよ
これもポンシリーズかしら σ(゚ー^*)

今年も大好きなお薬を食べれる季節ですね
わんこは嬉しいんだけど
出費は大変~ (≧∇≦)
シャスははdot 2013.06.10 22:08 | 編集
> えふさんへ

 黒犬だって 表情なんとかなるさ~
 女優ライト使っちゃうとかぁ?(^∀^)

 大きな声じゃ言えませんが ポン太は実物は大したコトないのです
 (^▽^) ハッハッハ 写真は数十枚撮った中の一番絞り
 を使用していますので  油かっ(笑)
コジみdot 2013.06.12 22:26 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポン頑張りましたョ Sサイズ(笑)
 ポコちゃんもイイ感じに落としてるじゃないですか
 キープできるように頑張りましょう~

 ポコの母さんは ポンせんべい お詳しいですね(^-^)
 
 
コジみdot 2013.06.12 23:30 | 編集
> シャスははさんへ

 ちゃかぽん?もしかして彦根の?TVで見て?
 
 あたしも早速行ってきたのですが・・・
 定休日じゃないのにやってなかったんですよi-191
 なんでだぁーーーーーー
 食べたかったなぁ(T∀T) 

 そうだわ ポンだったわ・・・
コジみdot 2013.06.12 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
