--
--.--



2013
07.01

ほどほどに

Category: ワン歩


散歩はしく安心して歩ける方がいいよね
車じゃないと行けないと思ってた湖岸沿いコース

コレが意外と近かったってコトに今更気付く
 llllll(- _ -;)llllll  今までの車に怯えながらの散歩は何だったんだぁ・・・


  ここは広いな~風が気持ちいいぜぇ~
  ここなら後ろから車が来ないねっ


4S4 968


  ここはウォーキングコースでもあるんだョ


     4S4 985


  ちょと休憩 水くれ水~


     4S4 971


   今あいつ ピチピチしてたぞっ


     4S4 969


この >゜)))彡 何処かで・・・


4S4 970


  早くしないと暗くなっちゃうョ


     4S4 967

     家の中では寝てばかり 一歩外に出るとパワー全開



前進あるのみのこのコース 進めば進むほど家が遠くなる
いいかげんどこかでUターンしなければ *゚∀゚)ノ


4S4 984

暗くなってきたから とっとと帰ろう~

中央の木々トトロのネコバスっぽく見えない?
ネコよりブタかも・・・




このコース変更してから散歩時間もロングになったのはイイんだけど
歩き過ぎで腰痛に


頑張り過ぎはイケないね ほどほどがいいでしょう~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
ロング散歩。。。いいですね~♪
ポコもロング散歩行けばもっと痩せると思うけど、私の気がすすまない・・・^^;
私自身も痩せなきゃいけないのに。アッハッハ~なかなかね~
コジみぃさんは、エライよ!今まで車で行ってたとこ歩くんだもの。結構歩いたんじゃない?
でも、無理は禁物だよ~

えーほんとだ。森の中に目玉のようなものが見えてねこバスみたいだわ。



ポコの母dot 2013.07.01 21:32 | 編集
> ポコの母さんへ

 ねこバス 通じて良かった~(〃∇〃)

 結構どころか 歩き過ぎて
 腰やら足やら痛くなって大変だったんですよ
 秘かに病院まで行ったぐらいです(^^ゞ
 今は歩くスピードを落として なんとか・・・

 ポコ母さんお近くだったら 嫌でも誘うんですがね~(笑)
 
コジみdot 2013.07.02 00:47 | 編集
腰痛!!
私も腰痛持ちだから辛いのわかるー。
お大事にね。

前進しすぎると、帰路が大変~(笑)
Uターンするべきポイントって難しい~。
湖面を渡る風は気持ちいいだろなぁ。

ねこバス。うんうん、わかるー。
目の上に「めい行き」って看板付けたくなるわぁ。
めいっちdot 2013.07.02 10:02 | 編集
猫バスに 見える見える
目が似てるし!
この魚はなんだ
放置魚ですか?かわいそ~

うちもいつものコース
大体同じ時間に わんともみんなに会えば
すんなり帰ってこられるけど
バラバラに会うと
そのつど ついてあるいて
挙句の果てには 
無人野菜販売の店?小屋にみんなで行く
かなり早く出た(6時コロ)はずなのに
帰ってきた時間は
8時過ぎていた

ゴミなげは 8時半までと
暗黙の了解になっているので
忙しいことになります

ついて歩かなきゃ良いんですけどね
くろたも仲間と楽しそうだから つい
私もUターン場所決めなきゃ(笑)
えふdot 2013.07.02 10:13 | 編集
この季節にお散歩時間upって 素晴らしい~!!!

我が家は 超ショートコース(^_^;)
早起きして気合いが入ってるのは 私だけ…ははっ。
悲しい毎日で~す(;´Д`)

コジみさん♡
お散歩ほどほどに。
腰が痛いのは 辛いですもんね!

コジ君☆ポンchanも ほどほどだよ~
お散歩減るど~!!!


ちゃた家のチサコdot 2013.07.02 20:29 | 編集
コジみさん、こんにでぃは!!

おひさしゅうございます。

1枚目のコジ兄ちゃん、ジャックたるもの
しっぽ立ててけ〜!!

そこ、堤防け?高いのけ?
 muudot 2013.07.03 10:58 | 編集
やぁっ!コジみさんお久♪
ポン君って意外に大きかったんだね。というか、コジ君が意外に小さかった?

うん、そこを歩けば安全、安全、車が事故だ!

魚美味しいですからもって帰って食べろってなんかいいですねぇ(笑)
もちろんコジみさんこいつお持ち帰りして夕飯に?ピチピチしてたし新鮮そうじゃん!(笑)
BOBとよよdot 2013.07.03 20:29 | 編集
湖岸沿いのお散歩コースを歩くのは
気持ち良いだろうなぁ~(o^^o)ふふっ♪
ステキな散歩コースでお散歩にも気合が入っちゃってますね
腰痛 お大事に~

我が家はソティの朝鳴きのお陰で
毎朝、4時過ぎ起き
5時前から40分のお散歩
お陰で夜が起きてらんないよ~ぅ
1日ボォ~のははです
厳しい~ぃ ε-(;-ω-`A) フゥ…

シャスははdot 2013.07.04 13:33 | 編集
本当だぁ~
ネコバスだよ!
すごい発見だね
琵琶湖の周りにはネコバスが走ってたんだわ 笑

暑くなってきましたが
大丈夫ですか?
暑い時は、ほどほどの散歩で・・・
って家だけか 汗
nao!dot 2013.07.08 09:52 | 編集
一度散歩にでると、
話題に事欠かない
コジ、ポンちゃん
お元気ですか?(手紙か?)
コジみさん
腰痛でしたね?大丈夫でしょうか?
何事もほどほど....にできれば
問題ないんですよね〜
私も、あちこちガタがきて、ダウンしておりました(^◇^;)
ほんと、使い古されて...
あ、ぐちぐち ごめんなさい

猫バス!
まさに、みえますね〜
目の付け所が素晴らしい♪( ´▽`)
散歩コースが、豊富で羨ましい!
ミツdot 2013.07.10 12:24 | 編集
> めいっちさんへ

すっかりお返事がおそくなっちまい申し訳ないです(^^ゞ

「めい行き」ー ̄) ニヤッ 
Uターンしないで そこまで頑張って歩いて毎日ネコバスに乗っちゃうョ~
そしたら毎日遊べるネ 

凄いスピードで走るんだろなぁ~♫ (ΦωΦ)フフフ…



コジみdot 2013.07.22 15:04 | 編集
> えふさんへ

それこそ e-343~ 歩こう 歩こう 私は元気~っ(笑)
そんな感じなもんだから前進あるのみなんです(^^ゞ

6時に出てゴミ投げギリだなんて なんてロングな散歩でしょう
いい運動になってるね~

こっちは涼しいなぁ~ 
コジみdot 2013.07.22 15:10 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 せっかくのロング散歩だったのですが
 予定が少し早まり只今札幌

 気温はそれほどでもないのに 散歩全然行けてません
 せっかく道が広くなったというのに・・・
 家や仕事の事でバタバタ落ち着かない毎日
 土日はサービスしなくっちゃ~


 

 
 
コジみdot 2013.07.22 15:16 | 編集
> muuさんへ

 お久ぶりで~す muuさん元気でしたかぁ~?

 これ ビビる程の高さではないのです(ノД`)アイター

 ジャックたるもの 尻尾を立てろ~~~
 尻尾というと ガンバの冒険かしらぁ~
 e-343 尻尾を立てろ~ ほほほ~ ほほほ~
 あほうどりのはねのうえ~ ◎▲□”#$% ジャックと仲間達(笑)
コジみdot 2013.07.22 15:48 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 お久のお久で申し訳ない!!!!

 イメージ的に 大きかったのかな?(笑)
 あたしも大きいかもよ ( ´艸`)ムププ

 行きに居たハズの>゜)))彡さんも帰りには居なくなっててi-201
 橋の上にはたくさん釣り人がいたけど
 どうなっちゃたんだろう・・・

 夕飯のおかずにしては小さすぎる(;д;)
コジみdot 2013.07.22 16:18 | 編集
> シャスははさんへ

 恒例のソティちゃんの早起き (笑)
 いやっ 笑い事ではないですね
 新聞配達さんより 早いんじゃな~い???
 
 私も6時まで寝ていたいのに
 なぜか呪いのようにポン太が5:40に起こしてくるの!!
 まだ早いしょっ って知らんぶりするのですが
 切ない目で見つめてきて お腹を鳴らしてきます
 
 ソティちゃんとポン なんとかなりませんかね~
 
 1日ぼぉー 辛いね
 こうなったら ねんねこしちゃえ~ ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2013.07.22 16:27 | 編集
> nao!さんへ

 やっぱnaoさんも見える?
 嬉しいなぁ~v-10 
 ココだけの話・・・ブタにも見えるだよね~(^^ゞブヒブヒ

 先週から札幌にいるのですが 暑いといっても
 暑さの質がちがうようです
 今日なんて26度でとっても過し易いですよ~
 なのに 散歩に行ってないって どう言うことかしら(反省)
 naoさんファミリーも 暑さ対策バッチリして
 元気に過してくださいね~
コジみdot 2013.07.22 16:32 | 編集
> ミツさんへ


 お互い あちこちガタがくる お年頃ですかねぇ~ ^_^;
 コルセット巻けば暑さでムレムレだし
 湿布は汗で・・・
 
 何とも厄介な腰痛

 病院の先生に 『あなた運動不足ですね』
 はぁ~? 毎日1時間も競歩チックに歩いているってのに?

 『腰痛の人はウォーキングよりストレッチですよ』って
 ハッキリ言われちゃいました  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 負けないのねっ ← マキバ王風

コジみdot 2013.07.22 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
