--
--.--



2013
06.13

アートな抜け毛



冬場に重宝していたポン毛
こう暑くなってくると 暑苦しさを伴うファ~に(~_~;)

そろそろトリミングに行かないと

トリマーさんのお手を煩わせない様に 
今日はいつも以上にブラッシング頑張ってみようかな

準備を始めると気配を感じたのか コジポンはケージの中に・・・
引きずり出してブラシング 抜ける 抜ける~



  なんだか背後に気配を感じるですケド 


     4S4 964


  右向け~


4S4 965


     見なかったコトに・・・・(lll -д-)


4S4 966


  ポン太  ブラッシングしたら小さくなったね


4S4 963


  ブラッシングまだですかぁ・・・    って


4S4 961


      ーーーーーーっ


4S4 962



オブジェ    一丁上がり~ (ノ∀≦。)キャハハ












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援宜しくデス



コメント
凄い凄い♪ポンジュニアだね
コジの顔がうけるぅ~(笑) ボンがちっちゃくなっちゃった!とでも、おもったのかな?記念オブジェからおとんに 少し
ください(笑)
えふdot 2013.06.13 16:50 | 編集
すごっ スゴイ!!
こんなアート 生まれて初めて。
発想もスゴいわ♪
さすが コジみさん(笑)

これだけ抜けたら 涼しいよね ポンちゃん!
きっと 体重も落ちてるはず。
GO- 体重計( ´艸`)
ちゃた家のチサコdot 2013.06.13 17:40 | 編集
うちのこんなふうに抜けないんですよねえ(;´∀`)

なんでだろう〜
shimiccidot 2013.06.14 00:18 | 編集
おぉ~ポン君抜けたねぇ~!
毛ポンに怯える本物ポン君!とコジ君!(笑)
で、コジ君は抜けないのぉ?

BOBとよよdot 2013.06.14 06:27 | 編集
ポンちゃん
分身の術~
見事なオブジェです(o^^o)ふふっ♪
それにしてもゴッソリ取れちゃうんですね

コジ君もポンちゃんもびっくり顔
なんて表情豊か~( *´艸`)クスッ♪


シャスははdot 2013.06.15 23:08 | 編集
うはははは!
いいね いいね。
ぽんちゃの抜けがらで、ちびっ子ぽんちゃん出来上がり!
その発想が好き♪

コジくんびっくりさぁ~ あはは。
めいっちdot 2013.06.16 22:18 | 編集
少しお邪魔しない間に、
猫ちゃん一匹増えてますやん...

って、「じぇじぇじぇ(あまちゃん、観てます?)」
抜け毛だけですか?
この後、トリミングとな
なんとも
おそるべし、ポンちゃん(^.^)
ミツdot 2013.06.18 12:30 | 編集
> えふさんへ

 ポンジュニア 何だかカッコええ~

 この毛を乗せたら 
 たちまちボーボーになりまっせ~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
 うんじゃメール便で・・・(笑)
コジみdot 2013.06.20 21:43 | 編集
> ちゃた毛のチサコさんへ 毛注目~(笑)

 抜け放題だったんですよ^_^;  (ブラッシングサボリの証?)

 アートと言えば聞こえはいいですが
 たんなる 無駄毛ですからね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 なんだか軽~くなりましたョ
コジみdot 2013.06.20 21:47 | 編集
> shimicciさんへ

 お答えいたしましょう~

 毎日ブラシングしないからです (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2013.06.20 21:49 | 編集
> BOB君とよよさんへ

  ポンは収穫の時期を迎えましたが
  コジは普段から勝手に抜けてるので自由毛なんです
 
  ブラシングしてもそんなに抜けなくてつまんな~い(笑)

 
コジみdot 2013.06.20 21:53 | 編集
>シャスははさんへ

 ごっそり過ぎてポンに申し訳なかったなぁ~^_^;
 毎日気合いでブラッシングしてあげてた
 こんなコトにはならなかったのにって・・・

 一番びっくりしたのはアタシ(笑)
 更新できたしスッキリしたし一石二鳥~
コジみdot 2013.06.20 21:59 | 編集
> めいっちさんへ


 今のご時世 羊さんの毛で作った本物そっくりさんも
 作っていただけるってのに

 このワイルド感いっぱいの ポン毛
 手間暇も何も掛けていない一級品です (^▽^) ハッハッハ
 
 適当すぎるぅぅぅ・・・
コジみdot 2013.06.20 22:03 | 編集
> ミツさんへ

 噂のあまちゃん 残念ながら観てません(^^ゞ
 ゴメンネi-201

 抜け毛100%ですよ~
 どんだけブラッシングしてないんだ~と非難の声もあがるかと(笑)

 トリミングの予約が すぐには取れなかったので
 頑張っておいて良かった~
コジみdot 2013.06.20 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
