--
--.--



2013
08.21

七宝焼き

Category: シリーズポン



お盆も終わり SALEも終わり 来るのはゲリラ豪雨ばかりなり


そのSALEで購入した コジT いかがかしらぁ~ 



  なんでオイラのグッズはないんだよ



     4S5 1041



  ポンポンちゃ~ん ※ コジみがご機嫌の時の呼び方
とうとう見つけたわさ~ 黒ポメ七宝焼き



     デ  デ  ン  


     4S5 1045


なんとも愛らしい黒ポメちゃん 
胸毛と後ろつま先が白かったら完璧だったんだけど
お初なグッズだから ヨシとしましょう
ポン太グッズ 第1号じゃぁ~ヽ(・∀・)ノ




お次は 淡路島で見つけた ぽんたま

こんな暑い夏には ぽんたまでさっぱり行きたいね~
サラダに冷奴etc・・・なんでもござれ らしいです!


     4S5 1049


購入しなかったもんで・・・お味の事は聞かないで( ̄▽ ̄)




お味がリニューアル?したのか あまからポンスケ


     4S5 1047


パッケージもなんだか可愛くなったね (//∇//)



おっと~  オシーッ( ̄▽ ̄;)残念
 

     4S5 1048


ん じゃなくて ん でした




ポン探しはまだまだ続く・・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
お久しぶりです。

まだ札幌に滞在中でしょうか?

ほんとにお盆も終わり来るのはゲリラ豪雨ばかりですね(笑)
コジくん・ポンちゃんは夏バテしていませんか?
我が家のこうちゃんは夏バテしてご飯食べなく困っています。

初の黒ポメグッズ可愛い~
ポンシリーズいろいろありますね。
りかdot 2013.08.21 18:00 | 編集
> りかさんへ

 こうちゃんの夏バテ・・・
 おやつでエネルギーチャージしているようですね
 レナちゃんといいポン太といい~ 
 意外と黒子さんの方が元気かも(^∀^)

 雨ばかりで外に出られないし、雷でコジは失神寸前だし
 ストレスがたまる一方です
 晴れた日と夕方には 頑張って散歩行かなきゃ~って
 北海道の夏は短し 楽しまなくっちゃネ (^_-)-☆ 
コジみdot 2013.08.22 15:24 | 編集
お久しぶりです♪
モシュにコメントありがとうございました!

黒ポメ七宝焼きかわいいですね~!
淡路島まで行かれたんですね!北海道からは遠いでしょうねぇ~。

↑北海道のセミって初めて見るセミでした。
同じ日本でもセミの種類は違うんですね~!
海の青さにもびっくりです♪きれー!!
ひなdot 2013.08.22 17:40 | 編集
> ひなさんへ

 滋賀に居る時に淡路島へ行ったのでなんとも・・・^_^;
 
 七宝焼き なんか笑えちゃうでしょ~
 見つけた時も笑っちゃいました

 モシュちゃん ひなさんの大きな愛に包まれて
 最高の猫生を過ごせたね!!
  
コジみdot 2013.08.24 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
