--
--.--



2013
08.24

久ラン

Category: RUN&CAFE


ここの所お天気悪いよね
ね~ね~ そんな退屈そうな顔しないで~~っ



  やってらんねぇ~ ( ̄Д)=3



4S5 1028


この日は午後からまた雨なんだって ならば降る前に
一丁行くか~ 



貸切状態でハシャイでいたら 
一足先にCaféでまったりしていた先客犬が登場~


4S5 1053



コジポン・・・ちゃんとご挨拶できるかなぁ^_^;

 
 ケンタ君 10歳

4S5 10374S5 1052



(ノДT)アゥゥ 出来てなぁ~~い


     4S5 1033



ケンタくんは年齢を感じさせない熱い走りで コジとポンを魅了
ジャンプも凄いんです  ビョ―――――ン



     4S5 1034


コジは少々バテ気味 運動不足だね~


     4S5 1024




そろそろCaféで一休みしますか~


     4S5 1032

抹茶あずきワッフルって名前だっけかぁ~ お味はちょいと微妙でした



  で、 オイラ達のはいつ出てくるんだ  



     4S5 1031



  でしょ~ ずっと見てるんだけど気配がないよ



4S5 1030




  頼んでませんけど ( ̄ー ̄)ニヤッ




  マジーーーーーーッ




     4S5 1051















読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとヨロシクで~す





コメント
久し振りのドッグランは満喫ですね (^―^)
こちらはやっと金曜日の夜から雨が降って久々猛暑解消~
でも明日からまた暑くなりそうです
コジ君夏バテですか
シャスも食欲がないみたいです
さすがの元気印のははも体調がいまひとつ
早く涼しくなって~ぇ八(^□^*) タノム!!
シャスははdot 2013.08.25 17:48 | 編集
> シャスははさんへ

 そうですか・・・関西はまだまだ暑いもんねぇ

 こちらはほとんど雨・・・ひきこもりの上に
 雷やゲリラでコジが毎日大変状態です
 ぽん太は相変わらず 鈍感君ですが(^∀^)

 シャス君の食欲不振 心配ですね・・・ ははさんまで不調とはi-201
 無理せずお大事になさってくださいね

 うじゃっく琵琶湖 行きたかったよー(;д;)
 皆に逢いたかったぁぁぁ

コジみdot 2013.08.26 10:43 | 編集
ええー昨日いったの?うちも 長沼のさくらに 行きました えへへ
カフェは 素通りです 旦那が そういう場所が苦手なのよん

うちも ゴロゴロがきたので ベンチのしたから でてこなかったから 早々に
退散しました

今回は4ゲロでした
えふdot 2013.08.26 18:56 | 編集
> えふさんへ

 ドッグランは先々週のお話です^_^; あはっ
 そう言えば日付いれてなかったわぁ~

 写真は撮ってるのですが編集(ヒラメキ)していないので
 ズレズレになっちまってます

 フォーゲロ・・・くろ太君 大丈夫かぁーいi-201
 やっぱ 慣れないのかなぁ・・・
コジみdot 2013.08.26 20:37 | 編集
こんばんは~♪
今は サツポロポロ??ですか??
ですよね~!!
ゲリラ大丈夫でしたか??
ちょっと変わった夏です。
自然には勝てっこないけど どうか 被害だけは勘弁です。

コジポンブラザーズ 元気そうで何よりです!!!
ポンchan お痩せになったのでは??
男前よ~(^_-)-☆
コジ君の カエル姿も 萌~(☆O☆)
ちゃた家のチサコdot 2013.08.26 22:26 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ


 ほいな~ ポロポロですよ~
 北陸方面も大変だったでしょ・・・(´△`)
 こっちも雨と雷ばかり!!
 晴れてるって外に出てたらいきなりゲリラ
 これでは散歩どころじゃありません

 雷様のおかげでコジは一人ブルブルマシーン
 体に悪いよね
 ちゃた君はビビってませんか?
 ポンは相変わらず音には鈍感
 カットしたから痩せて見えるのかな? 

 そうこうしているうちに夏は背中を向けちゃうよ~
 北海道の夏はあっちゅう間に終わってしまうのです(;´д`)


  
コジみdot 2013.08.27 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
