--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.20

コロンとの3日間

Category: 時々コロン



コロン

あたしが最後に水槽を掃除してから・・・かれこれ521日

弟が出張に行く事になりタイミング良く
札幌に戻っていたあたしが コロンのお世話係に!
    ラジャ  (`-´ )ゞ




(」・∀・)」 元気だったかぁ~い コロ~ン

コロンはなんだか一回り大きくなったような気が
今すぐ身体測定したいところだが家に連れて帰る事も出来ず


4S5 1027


最初はそっけない態度のコロンでしたが


4S5 1035


チャームポイントのブタ鼻を惜しげも無く披露してくれた


4S5 10394S5 1040


少しでも一緒にいたいので コロン周りを掃除
するとこんな お宝グッズを発見  ヮ(゚д゚)ォ! 


 オーレー オレ オレ オレー
まさかコロン・・・オレオレ詐欺?  なんでドヤ顔 ( ̄ー+ ̄)キラリ


4S5 1025


コカコーラのグラス 今も昔もいろんな所とコラボしてるよね



そう言えば 母さん助けて詐欺に変わったんだけ~
名称も時代と共に変わりゆく・・・


コロン決して飼い主が変わった訳じゃないよ
預かってもらってるだけだからね~~~ (T∀T)













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コロンちゃん
ブタ鼻がなんとも キュートですね!
水も 水槽も 綺麗になって たいしたあずましいね
苔の中から第一お宝発見だね(笑)
コカ・コーラの第二お宝 なんか
懐かしいかんじだね(笑)

コジくん
狭いとこに はさまっても 綺麗な場所だから いい写真が 撮れていいね!
うちは 至る所
撮影禁止です(笑)

いまくろ太は 三人掛けソファーに 扇風機を かけながら昼寝中蒸すね~
えふdot 2013.08.20 13:52 | 編集
> えふさんへ

 我が家も 乱れた場所に面白ネタ有りなんですが
 さすがに撮影はできません (^▽^) ハッハッハ
 グラスにもホコリが被っていので 綺麗にしてから
 撮影したんですよ~ ^_^;

 くろ太君 扇風機一人占め~
 昨日雨やら雷やら大丈夫でしたか? 

 
コジみdot 2013.08.21 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
