--
--.--



2013
08.22

お留守番の訳

Category: コジみ事


札幌に戻って来てから慌ただしい毎日を過ごしていて
落ち着いてPCに向かうコトも出来ずにいました

写真を整理するにもPCの迷惑メールの処理から始まり
終わった頃には 疲れ果て写真の整理どころではなくなり
(-_-)zzz   ここらで頑張らなければ~




毎年恒例の積丹ウニ丼ツアー
連日の雨が嘘のような晴れ日
このチャンスを逃してなるものか  いざ積丹へ 



     4S5 1044


お店の人に『漁に出れなかったので赤ウニは無いです』と
バッサリ しゃぁ~ない 白でいいですよ~


食後お決まり この場所に寄りツアー終了

     4S5 1042
4S5 1046


海岸まで続く長~い道
登りの事考えたら下りる気にはなれません  いつか必ず^_^;

毎年の事ですが がビュンビュン飛んでてちょいと怖いのです


虻と言えば・・・

墓参りに行くと 必ずお墓の周りに現れる虫
今年はどんな子かしら~なんて言ってたら 出ました


いやはや セミなんて触ったの何十年ぶりだろう

  
     4S5 1026


童心に返り はしゃぐアタシ(((o(*゚▽゚*)o))) セミだよセミ~


     4S5 1029

セミの命は短し 人気のない所で全力で生きるのだ~


毎年見慣れた看板も時代なのか・・・
LINEのムーンが描かれていました



     4S5 1050



なんだかんだで アタシもLINEゲーム ハマってます( ´艸`)



てな訳で コジポンはお留守番の日々が続き 
ストレスのせいかギャン吠えの毎日・・・って昔からかっ( ̄▽ ̄;)



次は 一緒に出掛けようね












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





