--
--.--



2013
08.19

スキマ




スキマときたら

スキマスイッチを思い浮かべる方が少なくないのでは・・・

あたし的には ココロのスキマお埋めします
の喪黒福造なんですがね  どーーーーん (^▽^) ハッハッハ

しかし今回の隙間は ココロのスキマではありませんよ
ワンコは狭い場所が好きって聞きますよね~
コジはまさしくそれです




何故にそこに割り込んでくるのだろう


     4S5 1020



背中痛くないの


     4S5 1021



すみませんが・・・ どけてくれます~


     4S5 1019



これ 行っちゃうの~         スポッ


4S5 10224S5 1023




いろんな隙間 お埋めします











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

せっかくいただいたコメントの お返事がたいそう遅くなっています
それでも 【 コメント入れずにいられないわ! 】っていう
熱いコジろぐファンのお方 (〃∇〃)
お返事は必ず致しますのでヨロシクお願いしま~す <(_ _)> 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
