--
--.--



2013
08.06

相応しい者

Category: ダイエット




ヨガもしないのにヨガマットを持っているあたし


兄ちゃんがストレッチ用にプレゼントしてくれた物で
寂しいリビングの若さ溢れるアクセントになっているが
イイ汗が滴り落ちる訳でもなく 
ブログネタの小道具に使われたりしているのが現状である


     4S5 1017



それこそ あの方達に相応しい小道具ではないだろうか



  相応しいって



4S5 1015



  また 被りモノとかは暑いからヤメテくれよ



4S5 1011



     撮  影  お  断  り  ~



4S5 1012



ヨガでいうところの ネコのポーズなんだかイヌのポーズなのか
定かではないが (ノ∀≦。)キャハハ



4S5 1013


4S5 1016




  お願い そのポーズマットの上でやってくれぇ~










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
実はこっそり定期的にヨガやっているわたくし・・・(* ̄▽ ̄)ノ

いいじゃないですか、ヨガは形じゃござんせんと
マスターもゆうておりました。
ドッグヨガもあることですしストレッチなどに使ってみたら?
shimiccidot 2013.08.07 19:02 | 編集
ヨガマット
そうゆう使い方もあり?この梅酒
生協が一番安いんですよ
安いもの探し名人と呼んでください(笑)

きょうは くろたをせんたく
何グラムかは体重落ちたかしら
小太り叔母さんだから
お会いするまでに 
ダイエットダイエット
あと10キロは体重落とさなきゃーーーー
無理だな
えふdot 2013.08.08 14:41 | 編集
ちわちわちわ~ こんばんは~☆(≧∇≦*)

ネタがいいわ!素敵☆
コジみさんが ヨガマット敷いて ボトル並べて ボール置いて はいチーズな姿(笑)
私には そちらもツボですやん~。

ストラーイク(^_^)V
ちゃた家のチサコdot 2013.08.08 21:14 | 編集
斬新なヨガマットの活用法
ボーリング行きたくなったよ~v(>ω<)v

見事な犬のポーズ
ウエストに効くのならははも頑張っちゃうんだけど・・・
大阪は連日の猛暑・酷暑で一歩も外に出たくない状況
シャス・ソティにもわんこポーズで運動不足解消して欲しいものですわん(^m^ )クスッ

シャスははdot 2013.08.11 17:49 | 編集
コジくん、ポンくん、すばらし~い伸~び具合だわ^^v
そうねぇ~マットの上で伸びれば滑らなくていいよね~
ポコは床の上で伸びするとき、よく滑ってるから~^^;
ポコの母dot 2013.08.15 14:09 | 編集
> shimicciさんへ

 お返事がたいそう遅くなって申し訳ございませんデス

 ヨガっていいんですってね~
 こっそりじゃなくって 大々的にやっちゃってくださいなぁ

 ドッグヨガなるもの むむっ 気になります

 マスター・・・その方も気になる ー ̄) ニヤッ
コジみdot 2013.08.19 11:48 | 編集
> えふさんへ

 お返事がたいそう遅くなって申し訳無い^_^;

 この梅酒 大好きなんだよ~
 ほほ~生協かぁ! 行くわ! お買い得情報他に何かあったら
 教えてちょっ ー ̄) ニヤッ

 10kg減とは・・・気が遠くなるような数字だわ
 あたし、気持ちだけは熱く持ってるんですがね~
コジみdot 2013.08.19 11:52 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 華麗なるフォームもおお見せしたかったのですが
 実際のところボウリングは苦手なあたし(笑)

 ボウリングは チサコさん
 ヨガは 犬に習うといたすわぁ~(^-^)
コジみdot 2013.08.19 11:58 | 編集
> シャスははさんへ

 連日の猛暑大変でしょ・・・
 大阪の気温から-1℃が滋賀の気温
 天気予報を見るたび シャス家の事が気がかりで・・・

 ソティちゃんの4時起きで朝一散歩か深夜のお散歩しか
 外に出れないでしょうに・・・
 ヨガでますます汗が ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 ボウリング お酒が入らないとヘタッピなあたしです
 なんじゃそれっ (笑)
 ご指導お願いいたしま~す!!!!
コジみdot 2013.08.19 12:04 | 編集
> ポコの母さんへ


 ポコちゃんの伸びも素晴らしいだろうね~
 ( ̄ー ̄)ニヤッ
 滑って場所が自然に移動しちゃうくらいの伸び(笑)

 ポンは必ず左後ろ足だけピーンとあげるんですよ
 何としてでも激写しなくっちゃi-68i-189

 
コジみdot 2013.08.19 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
