--
--.--



2013
07.26

Category: ダイエット



朝・夜 決まった時間に 滝の様に流れるものがある
ちょっとしたツララにも見えるわっ

それは・・・

この方のヨダレ 
2、30秒待たせただけだってのに( ̄Д)=3


何度んでった事か 
バナナの皮より滑りがいいので キケンです



     4S5 1008



良く見えない老眼のあなたへ (なぜか訪問者の年齢層は高めに)



     4S5 1006


     拡大しといたョ~  


食欲旺盛なんだかもんだか わからないが どうにかならないのかね~




  それなら取り換えっこするかい



     4S5 1007



い食器で食べると 食欲が無くなるっていうからさっ



     4S5 1009


お犬様のダイエット事情にまでが迫ってきています




ってか 色識別できてるのか~ *゚∀゚)ノ




   








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
ポコの食器も青です。
が・・・食欲が失せることはありませんっ!
ポコには効果がないようです^^;笑!
ポコの母dot 2013.07.27 17:35 | 編集
まさしく青は 食欲が無くなるかも
くろ太は 食がほそいから 何色がいいんでしょ??
黄色とか?

赤なら もっと
とまりますかね?

ドッグラン
5 6 7 8日 のコジみさん 都合の良い日で いかがでしょうか?
えふdot 2013.07.27 21:33 | 編集
流れますσ(^_^;)
若い時は、なかったんですが
流れだしました(^◇^;)
コジくんは、ご飯の時間が
決まっているんでしょうか?
腹時計ならぬ、コジ時計は正確ですね
^_−☆
ミツdot 2013.07.29 12:24 | 編集
ご無沙汰してますぅ~

わんちゃんも青い食器!?効果あるんですかね(笑)
私も青にしようかしら…
腹筋座イスでしたっけ?どうなりました??

あ、ぷっちーな!!アイスプラントの事です
うちの方では昔ぷっちーなって名前で売ってたんですよ
はまりました(≧∇≦)海ぶどうっぽいですよね

カマキリネタ。
故郷千葉のカマキリはハンパ無くデカくて…怖いです
虫好きなのにカマキリとクワガタは掴めません
鎌と鋸ですもん、なんと恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll
あきふぁむdot 2013.07.29 14:14 | 編集
コジくんの滝
マイナスイオンも発生中?
老眼のははにもハッキリ見えました~(●^皿^●)にまー・・・

青い食器で食欲落として・・・て
ははも青いので食べようかしら

早食い防止の食器かしら
ソティにも買いたいなぁと思ってるんだけど効果の程はどうですか?
食欲の落ちないソティと食欲のないシャス
青とビタミンカラーで頑張ってみますか(# ̄ー ̄#)





シャスははdot 2013.07.30 11:00 | 編集
> ポコの母さんへ

 ※お返事は、忘れた頃に書かれている・・・

 
 あらっ( ̄▽ ̄) ポコちゃんの食器青・・・(笑)

 きっとワンコには無縁の青色なのでしょうかね~
 ワンコが認識できる色って 赤だったけ?黄色だったっけ?

 青グッズは人間だけにしときましょう~ :*ゞ(∇≦* )ガハッ
コジみdot 2013.08.06 15:40 | 編集
> えふさんへ

 くろ太君は食が細いんだ・・・(^^;)
 食器は何色がいいんだろうね~ 
 レストランに言わせるとお料理が映える白でしょうかね?
 ってか 色より中身でしょうか~(笑)

 ドッグランは秋のお楽しみって事で 
 またメールするからねぇ~
 
コジみdot 2013.08.06 16:02 | 編集
> ミツさんへ

 こやつらの腹時計 なまら正確です!
 
 ポンはフライングで30分も早くからソワソワ(笑)
 朝は30分多く寝かせて欲しいくらいなのにぃ・・・

 よだれは 食欲と言うよりも年齢・・・口の締りが・・・って事?
 私も時々 飲んだはずの水が胸元に流れこんできます (  ̄▽ ̄)ヤバっ
コジみdot 2013.08.06 16:14 | 編集
> あきさんへ


 意外だな~~カマキリ・・・
 あきさんだったら なんでもはつかみはOKなのかなぁ~て

 でも大きかったら シャーッ と指を切られちゃいそうですもんね
 みつばちハッチに出てくるカマキリ怖そうだし( ̄▽ ̄;)
 
 あたしはクワガタもOKですよ~

 ぷっちーな 可愛いネーミング
 そうそう~海ぶどうの食感だよね 

 腹筋座いす・・・うぅぅ・・・どんなネタだったか・・・
 思い出してるわ (゚∀゚ ) 
コジみdot 2013.08.06 16:23 | 編集
> シャスははさんへ

 マイナスイオン発生中 \(^▽^@)ノ アハハ 上手い!!

 最近 老眼ガンガンきだして困っています・・・
 自分が見えないから みんなも見えないんじゃないかって(笑)

 この早食い防止食器 なかななかいいですよ
 でもね・・・洗うのがめっちゃ面倒なのです
 
 時間稼ぎにと、アグアグしなさいって教えたら 
 餌をかじって食べるようになったんですよ
 でも最初だけで気がついたら 一気に丸飲みしちゃってますがね

 シャス君とソティちゃんも 美味しく ゆっくり 味わって食べてくれるといいね

 シャス君いっぱい食べないと 夏バテしちゃうぞぉ~

 
コジみdot 2013.08.06 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
