--
--.--



2009
09.20

わんウィーク?

Category: RUN&CAFE
今日は樽川公園にきましたぁ~天気も良いし沢山来てるといいんだけど・・・
来てる 来てる
CL260.jpg
あの子も、この子もご挨拶に大忙しです
CL259.jpg
大丈夫だよ 僕 吠えないから・・・(ホントかいっ
CL263.jpg
ね~ボール投げてぇ
はいはい それっ~~~~~~
ね~ね~ 自分で投げてて言ったのにそれはないだろ
CL261.jpg
今日のコジは積極的なのです
沢山の犬種が勢ぞろい見ていて飽きないドッグラン風景
CL262.jpg
君、足が速いね~ 走りすぎて喉乾いちゃったね
CL264.jpg
コジぃ~まだまだ走り足りないよ 
     ダッシュ ダッシュ ダッシュ 
 燃~えて~青春駆け抜け~ろ~            



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
