--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.25

続々 ツアー

Category: コジみ事



続きです


またまた 大きな声では言えませんが・・・

市道では結構飛ばし屋なのですが 地味に高速道路の運転が苦手なあたし


ここは一肌脱いで 小樽へお連れしなければ~

年のせいか ラーメンのせいか 喉が渇いたのでパーキングエリアで一休み
用を足し喉を潤し いざ小樽へ

この時間になると 先ほどの雨雲はどこへやら
晴れ間が見えてきましたよ~ ならばやっぱり高い所に行かなければ
祝津にある鰊御殿方面へ 手前の細っこい道をあがって行くと~
地元住民しか知らないような穴場に(偶然)


2時間ドラマの帝王 船越英一郎が 容疑者コジみを・・・|д゚)
的なロケーションでしょ~


     4S5 1088


断崖を背に見たモノ それは・・・ オウッオウ~ 何か聞こえる


     4S5 1091

4S5 1090
4S5 1089


なんと 小樽水族館ではトドショーが行われていました
これはイイのか タダ見じゃんか  ヮ(゚д゚)ォ!


その後は 小樽観光と洒落こみ 各お店へブ~ラブラ
ルタオや北菓楼で試食を楽しみ  (ノ`Д´)ノ キィィィ 買いなさ~い


何度も来ている小樽ですが この写真を撮りたくても
旦那や娘がヤメとけって言われて・・・

よよさんに頼んで撮ってもらいました

     4S5 1085


まりもっこりで~す  これも知る人ぞ知るマスコットキャラ 
勿論 よよさんだって撮っちゃいましたよ~(笑) 
のシリーズも勇気を出して撮ったのですが 
足湯の写真同様 お見せできませんので悪しからず llllll(- _ -;)llllll

4S5 1103


タイミングが良かったのか メルヘン交差点にさしかかかった時
蒸気時計から汽笛が聞こえたと思いきや その後聞こえてきたのは

~ コガネムシハ カネモチダ・・・・・的なメロディー


     4S5 1104


でも途中から何だか違うメロディーになって・・・

( 艸`*)フ゜ッ 違ったみたいだね  よよさんもビックリ
道行く アベック(今時アベックって言うかな?)も笑ってたしっ

何のメロディーなんだろう 知ってる人がいたら教えて~



小樽で寿司を食べれる程 リッチなおばさん達ではないので
オルゴール堂を最後に札幌へ戻る事に 最後の〆は・・・


やっぱスープカレーでしょ~
あたしの好きなお店にご案内しました CHUTTA チュッタ


4S5 1102

ここのスパイスが たまんねぇ~ 




札幌を語るに外せない ススキノ・・・
女子な よよさんには不要な情報ですよね *゚∀゚)ノ アハァ~ン



よよさん 北海道にはまだまだ 良い所がたくさんあるんですョ
また機会があったら是非 遊びに来てくださいね~

(」・∀・)」 北海道は でっかいど~~~~う  











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
景色がいい!食べ物がいい!何より仲間がいい!楽しい!北海道だね。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーdot 2013.09.25 15:48 | 編集
> ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さんへ


 気の合う仲間が集まれば どこだって楽しいですよね~

 雨だって これまた楽しかったですもん(〃∇〃)
コジみdot 2013.09.25 20:09 | 編集
まったくよよの奴が世話になっただぞっ!byBOB

いやはははっ、、、楽しかった日が蘇る♪
おまけにトイレ休憩の報告も忘れない!(笑)
カニ食べ放題のバスツアーなんかの千倍も楽しかった♪♪♪
ただでアシカショーも付いて!サスペンス劇場体験もできたあの地はすばらしい!
ドライバーが最高だった!(笑)
コガネムシ~♪は謎だよね。でもあの風貌の時計の音楽にコガネムシはないよね?(汗)
最後の締めスープカレーまで十分北海道を満喫したよ。
でっかいどうまた行くよ♪

おいらにも会いに来るだぞっ!byBOB

BOBとよよdot 2013.09.26 16:28 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 OK~ BOB君~ な~んて気軽に行けたらいいんだけどぉ
 
 しゃぁ~ない 自家用ジェットでひとっ飛びするかぁ~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 コガネムシソング謎だわぁ
 あたし達の心に残る名曲としましょう(〃∇〃)  
コジみdot 2013.09.27 13:31 | 編集
コメント前後しました断崖絶壁アベック お邪魔虫でごめんね~(笑)
でも 写真はとってあげて
お姉さん3人組達は
役にたったはず!
まだ 付き合いは浅いような… カハハハ

タクシーの運転手は ギャル達に
ルンルンだったね
説明は 結構いい加減だったけど ぷぷっ

コジみさん
手に汗握っていたとは つゆしらず
私も 高速苦手なの
でも 小樽まで
ほんとに ありがとう
こんど どこいく?
えふdot 2013.09.27 20:51 | 編集
> えふさんへ

 |д゚) こんばんは
 いったい いつのお返事?となってしまい
 ゴメンなさい

 えふさんよよさんのおかげで 小樽には最高の思い出が出来ました
 感謝 感謝~ ヽ(・∀・)ノ
 あたしのドライバーとしての腕もi-184i-184i-184ったかも(笑)
コジみdot 2013.11.05 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
