--
--.--



2013
08.31

お天気お兄さん




2週間も前の話になりますが・・・ ^_^;
 
この日はどこもかしこも おまけにゲリラときたもんだ

こんな天気の中 お兄ちゃんの試合見たさで朝一で北見へ
お留守番のコジポンはさぞかし心細かっただろうて・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


雨上があがった所では綺麗な


4S5 1061

雨は降っては止み 降っては止みの繰り返し 


夕方・・・この雲行き・・・
あの男が心配だわ 急いで帰らなければ


4S5 1067
4S5 1068
                   帰りの 岩見沢上空 


家に着くと 案の定コジはブルブルモード ((゚Д゚ll))ガタガタ
直ぐ耳にタオルを巻いて落ち着かせようと試みるが
時すでに遅し



ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ  変態ではありません

4S5 1071

  もうダメだ

4S5 1070

震え疲れたコジ・・・

4S5 1069

お疲れ様でした m(__)m


コジは雷が近付いてくると直ぐに察知してえだす
ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛ピィーン的なぁ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

鬼太郎犬ではなんなので 
爽やかに お天気お兄さんってコトにでもしておきましょうか




そして今日も・・・


  はぁ( ̄Д)=3  やっと終わった・・・



     4S5 1066













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

震えるコジにお疲れポチっとお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






