--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.26

願い事

Category: ダイエット




(」・∀・)」 買っちゃいましたよ~

ま~ いままでいろいろな商品を購入するも
続けた、成果を出したコトが無い・・・これが コジみダイエット


最新購入グッズはこれだぁ~


     4S5 1058



こんな感じ~ なんだかいずいんですけど・・・



     4S5 1065


しかも 撮影前までズレないように靴下を履いていたので
靴下のゴムの痕まで写ってるし・・・^_^; 

恥ずかしながら一度付いた痕がなかなか消えないお年頃デス



     
8/2 温泉で七夕飾りを発見夏休みのお子様用だね
な~んて言いながら ((φ(・д・。) カキカキ
子供に成りすまし 減量を願ったのだった



     4S5 1059


七夕と言えば7月7日なのでしょうが 
北海道の七夕は1ヵ月遅れの8月7日なのです何故かは知りませんが(^_^;)


夕暮れ時になるとどこからともなく子供達が・・・
年齢は小さい子から小学6年生くらいまでの子供達
デカイビニール袋・手提げ袋を持った子供達が辺りをうろうろ


ピ ン ポ ー ン  チャイムが鳴るやいなや  

 ローソク出~せ 出せよ~ 出さないとひっかくゾ 
     おまけにかみつくゾ 


     ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ キターーーーーーーーーーーーッ


歌い終わった子にお菓子を手渡し!
いったい何個用意したらいいんんだぁ (lll -д-) この時期の悩みの一つ
前日から準備に追われバタバタしていたものですが
今ではコジポンを車に乗せ逃走
子供達が消えうせた頃 静か~に帰宅するようになりましたとさ


ある意味 夏の恐~いイベントです





そんな事より 願い事が叶いますように m(__)m












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
いつも、めずらしい品々を
紹介いただき
居ながらにして、物知りになっております
d(^_^ー
七夕が一月遅れだなんて、しかも
キョーフの習わしがあるなんて
教えてもらわないと、わからないものですね

ところで、今年もコジくんの
サマーカット姿に喜んでおりました*\(^o^)/*
ミツdot 2013.08.27 08:13 | 編集
靴下の跡~、消えませんとも!(笑)
この効果、ダイエット効果! 是非レポしてねー。
っつうか、ダイエット必要ないじゃーん!

七夕さん、隣街のお祭りも8月だよぉ。
恐怖のピンポ~ン。欧米のハロウィンみたいだね。
オトナさん、大変~。でもおもしろそ。
めいっちdot 2013.08.27 10:16 | 編集
> ミツさんへ


 コジのサマースタイル(笑) 例のカワウソっぽいでしょ~
 足のラインが笑えます
 体がピンク(アレルギー)なところがなんかセクシーなのです

 マズル周りだけは毛を残しているのですが
 それがコジスタイルですv-221

 ローソク・・・怖いでしょ
 滋賀では見なかったので安心していたのですが
 いい具合に札幌に帰ってしまったので 今年も一瞬恐怖体験をしました(笑)

 ダイエットグッズ・・・成果の程はお知らせできませんが(続かない)
 紹介だけでご勘弁を~(^_^;)
 
 
コジみdot 2013.08.27 11:01 | 編集
> めいっちさんへ

 これね O脚さんに効き目アリなんですよ~
 昔 足の親指にシリコンっての流行ったよね・・・
 持ってたんだけど 片方どっかになくしてしまい
 リベンジのつもりで買ったんだけど どうかなぁ~(^_^;)

 ハロウィン風なら 見ていても楽しいんだけど
 普段着に汗だく大袋 5、6人で一気にこられたら大合唱のうえ
 +コジポンのコーラス付きで玄関や家の中はパニックです ( ̄▽ ̄;)
コジみdot 2013.08.27 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
