--
--.--



2013
08.27

夜散歩

Category: ワン歩


暑さもそろそろおさまってきたコジポン地方 とは言っても
日中いきなりの雨・雷これでは散歩もままならず


なので散歩はとなってしまいます



  もう暗くなってきたよ~



     4S5 1057



そんじゃ~ 行くかい



     4S5 1056


     目の輝きが違います (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


     

夜のお散歩はなにかと見えないモノが多くて困ります
(」・∀・)」 ポンはどこだぁ~~


4S5 1064



背後に気配を感じて振り返ってみると・・・



     4S5 1055



キラーン (ΦωΦ)  目の輝きが違います


     4S5 1054


ご近所のホワイティーな猫ちゃんが   ささささささささっ・・・・


     4S5 1063



∑(゚◇゚;) ヤバッ  コジに気付かれる前に距離を置かなくては



     4S5 1062



εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ ※ コジは猫ちゃんを見ると大興奮するので要注意なのです



走ったせいで あっという間に家に着いちゃった
アタシが汗だくになったから 今日の散歩はこれでおしまい (^∀^)



えっ足りないって~



ポン太は夜道が嫌いらしく 早く家に帰れて喜んでいたので
ポン太の意見を尊重して散歩終了~ 












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポチッと応援宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
同じく ネコ様には 要注意です~!!!
大興奮 追っかける 吠える・・・
情けない!!!
家も 見えないように ルートを変えま~す(汗)

話 違いますけど ネコバスが バスになれるのわかります。
ピッカーン ライト代わりになるなる~☆
コジポンブラザーズも トトロ出れるね~(*^_^*)
ちゃた家のチサコdot 2013.08.27 16:48 | 編集
やっと、暑さも納まってきたかな~って感じのポン地方。
朝散歩は毎朝5時起きで頑張ってますよ。
夜は仕事終わるとグッタリだから、
夜んぽはさぼることが多いです。(笑)
夜は比較的涼しいけど、暗いから注意してね。
ポンママdot 2013.08.27 20:00 | 編集
くろ太も 夜散歩嫌いです!

自分がみえなくなるから?
なわけはないけど なんでだろ~

私はかなり ボリューミーで
1週間くらいでは 痩せるのは無理だと思われ…
コジみさん
私には勝てないと思いますから(何の勝ち負け 笑)
安心してくださいねん(笑)

因みに
くろ太はスレンダーバデーです(笑)
えふdot 2013.08.27 21:42 | 編集
散歩ワクワク顔のあとの写真
ホント目が光ってる☆ぅぅ~!
ワクワク頂点でしょうか?

散歩中のにゃんこさん。
うちもpoダンボが追っかけちゃうので気をつけなくっちゃです。
なのに月の3兄弟は襲わなかったんですよね~、不思議。
種別を超えた子供オーラが出てたのかしら?

走ってお散歩なんてすご~い!
ひなdot 2013.08.28 15:25 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 ちゃた君もダメなんだぁ~^_^; 
 ネコちゃん見ると何も解らなくなってしまうのでしょうかね~
 ネコちゃんと仲良しのワンコもたくさんいるって言うのに・・・

 ポン太は猫ちゃんが恐い方のダメ
 昼夜構わず車の下から突然現れる猫ちゃんにビビりまくりなんです

 コジは1度猫まっしぐらで居なくなった事があるので
 あたしがビビッテます(笑)

 
 トトロ・・・コジポンの散歩コース(滋賀)に
 停めっぱなしのネコバスありますよ~(笑)
コジみdot 2013.08.31 12:39 | 編集
> ポンママさんへ


 ポンママさん 朝散歩偉い!!!!!
 朝の方が気持ちいいんですよね~
 散歩行ったどぉ~~~って気持ちになります(・∀・)9
 
 夜は怖いです~ クンクンしてたかとおったら 虫だったり・・・
 突然何か出てきたり 不審な人っぽい人がいたりと ビビりもの
 やっぱ 明るい方がいいなぁ~

 

コジみdot 2013.08.31 12:49 | 編集
> えふさんへ

 あたしが思うえふさんのイメージはねぇ~・・・・・
 まぁ~ 楽しみにしていま~す( ̄ー ̄)ニヤッ

 あたしのチャームポイントは肩幅かしらぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)
 
 何に勝負かは定かではありませんが 勝負はベラ でってコトで(笑)

 
コジみdot 2013.08.31 12:58 | 編集
> ひなさんへ


 ひさなんファミリーは 性別種別を越えてみんな母性本能が強し
 特にたまちぃ~(笑)
 月の3兄弟ちゃんはね~ 守ってオーラ全開だったのかも
 可愛いもんね~  みんなで一丸となって守ってあげなきゃって
 優しいのはひなさん譲り(〃∇〃)
 
 追っかけネコちゃんは とってもフレンドリーで 可愛い子でしたよ
コジみdot 2013.08.31 13:10 | 編集
ポンちゃん....見えない!
まるで、忍者犬 スゴ(^O^)

コジく〜ん
カミナリだめなんや〜

お留守番中は、ポンちゃんに
気を紛らわせて
もらうことは無理でしょうか!?(・_・;?
ミツdot 2013.09.02 12:24 | 編集
夜のお散歩
そうですよね 何が落ちているかわからないし怖いです
ソティはセミを突いてセミの逆襲に遭ってましたけど(≧∇≦)

シャスもネコには大興奮
好きなのか?怖いのか?
ま後者だと思いますが
ネコって言葉だけで吠え捲くり~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
雷もダメ~
弱虫 小虫のシャスです(●´艸`)フ゛ハッ
シャスははdot 2013.09.06 14:25 | 編集
> ミツさんへ


 花火に雷、風の音・・・
 
 ポン太・・・気を紛らわせるどころか
 ポン太も苦手の1つなのですから (T∀T)うぅぅ・・・
コジみdot 2013.09.21 00:19 | 編集
> シャスははさんへ

 ソティちゃん ∑(゚◇゚;) ゲッ セミですか~i-201
 ビックリしただろうね~

 兄~は コジと同じ弱虫キャラだからぁ(笑)
 時に(;д;)情けなくなっちゃうよね

 シャス君~ 一緒に弱虫キャラで恐がって行こうね~ 
コジみdot 2013.09.21 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
