--
--.--



2013
09.26

〇&〇

Category: ワン歩


よさらば

気が付けば アッと言う間に秋モード

日中のお散歩だってもうへっちゃらだね


4S5 1107


今日はこっちのコースに行ってみようか~  
新しい発見が    あるかもよ~




ポン太 STOP 


  なんだっ


〇&〇で思い浮かぶのは・・・

セブンアンドアイ ( ´艸`)ムププ じゃ~これは


     4S5 1108


これはまさしく コジポン
この 紐が偶然踏まれて出来た みたい 


     4S5 1105


シャッターチャンスは逃しませんよ~


これもすげぇ~ (σ^▽^)σ 何かカッコつけてないかっ 


     4S5 1112




ゴミステーション
全国共通だと思っていましたが (lll -д-)


4S5 11104S5 1109


ゴミステーションって北海道ならでは らしいのですが ホント

ちなみにキツネ・・・聞いた事ないけどなぁ



新たな発見めざして散歩は続く ヽ(・∀・)ノ ♪












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
僕北海道のキタキツネ見たいだといられるんだよ。確かめに行きたいなーー
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーdot 2013.09.26 20:10 | 編集
お~これはいい物見つけたね
コジ&ポン
この静止画 むずかしそ~(笑)

今朝は寒かった~(AM6時現在)
手袋が必要だね

こことはちょっと
収集日が違うぞ~
燃えるゴミは同じです
カラス対策のため
柵があって 網でガードしてある
強固な守りです

近くで 鹿を見ました 1回だけ(笑)
えふdot 2013.09.26 21:29 | 編集
そのキツネ、すんごく悪そう・・・(笑
shimiccidot 2013.09.27 10:33 | 編集
> ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さんへ


 ( ´艸`)ムププ 素敵なボディーカラーのせいかな?

 ゴミステーションで待ってるよ(笑)
コジみdot 2013.09.27 13:35 | 編集
> shimicciさんへ


 なかなかの面構えでしょ~ 
 
 うちの近所にはない看板なのでとっても新鮮
 思わずパチリi-68i-189(笑)

 市内でキツネ・・・ 実は2回ほど見たコトあります( ´艸`)ムププ
コジみdot 2013.09.27 13:39 | 編集
ゴミステーションだね。OK
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーdot 2013.09.28 14:53 | 編集
ステーションに美味しいものがあればなお嬉しいよ。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーdot 2013.09.29 23:24 | 編集
コジ&ポン
上手い具合に&紐が・・
そうそう上手くは行かない事が多い中
グッドタイミングゥ~(●ゝω・)~☆

ゴミステーションてステキなネーミング
ゴミ置き場てよりいけてます
キタキツネさんが来るんですねキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
遭遇したら
やっぱりルゥルルルルて声掛けしたくなっちゃうかな?
シャスははdot 2013.10.01 11:49 | 編集
> ノーベル賞コウホケンメイゴンサンさんへ

 
 |д゚) お返事がすっかり遅くなってしまいって 申し訳ないですi-201

  
 ゴミステーションは美味しい物はないのだけれど
 黒の集団で賑わっていますよ~(笑) 
 
 コジは一度襲われそうになりましたi-282
 
 
コジみdot 2013.11.05 21:07 | 編集
> シャスははさんへ

 お返事遅くなってごめんなさぁ~~いi-201
 
 紐 すごいでしょ~ 奇跡の一枚i-68i-189
 一度紐の上を通りすぎたんだけど・・・∑(゚◇゚;) こっこれは!!
 e-317 ってな事でもう一度通って撮影したんですよ

 ゴミステーションにキツネ・・・本当に遭遇したら きっと言っちゃう
 ルゥールルルル (ノ∀ ̄〃)



 
 
コジみdot 2013.11.05 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
