--
--.--



2013
11.12

何のツボ?



ぁ~ 最近肩コリが酷くて~   ブログも更新してもいないのに・・・

そんな時には
じゃ~ん ツボ押し北海道 ( ´艸`)ムププ  えふさんとよよさんとの札幌ツアーの土産


以前にも紹介した例の奴 


     4S5 1073
 



ムムッ それ何だぁ


     4S5 1076



こいつイイ感じ ( ̄ー ̄)ニヤッ



     4S5 1119




ご挨拶はこの辺にして ツボでも押しますかっと~
   


ダメーーーーーッ オイラのだぞ (ノ`Д´)ノ キィィィ



     4S5 1078


何のツボにハマったのか とっても気にいった様子

うっとり



     4S5 1077



それさ~ あたしを癒すツボグッズなんですけど・・・(lll -д-)かえせ




先日ブログ更新を頑張ろうと心に誓ったのに・・・
写真がアップロード出来ないって

今まで無料で使用していたけど とうとう来るべき時が来てしまったようです

2MBまでだってさぁ~ <( ̄^ ̄)> 今後どうしようかなぁ



皆は有料プランなのかしらぁ? これが最後になっちゃったりしてぇ (TдT)










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
お久し振りです~(/・U・)

ははも肩こりひどいよ
寒くなって来たからかしらねぇ
ツボ押し北海道お借りしたいわぁ
でも・・ぽんちゃんのムニュムニュ肉球で
マッサージがいいかも~
癒され過ぎますね(o^^o)ふふっ♪
シャスははdot 2013.11.15 12:26 | 編集
お久じゃないのよぉ~♪
ふふふっ、その熊手?気に入ってたもんね。
背中が哀愁漂ってるしね!!
私のは100均持込よっ!
私も肩こっててね、お年頃のせいよ(泣)

しかし、ポン君に似てるわぁ!(笑)
強奪戦だね。
私の写真はただ加工するだけのもの使っているから制限ないけどな・・・?詳しくはメッセージにいれます。
BOBとよよdot 2013.11.22 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
