--
--.--



2009
10.03

雨が降ったら(>_<)

雨の日は散歩外へ出るのがおっくう 渋々散歩へ.....
張り切ってるのはコジだけ~ね~早く行こうよ~
CL276.jpg
あいよっ
ちょっと~タッ タヌキじゃん~この尻尾
CL275.jpg
ソフトクリーム ぽいかな?(コージミンダッツ 
「食べてみてっマズイからっ」=真矢みき風でお願いします!

雨の日の散歩の後は・・・シャワータイム
コジ~そんなフテるなよ~すぐ乾かしてあげるからね
CL278.jpg

遊んで~遊んで~どっちで遊ぶ?
CL279.jpg
えっ~これコジが並べたの???すごっ
「ミラクルミラクル」=紀香風でお願いってそれコクミルコクミルじゃ



あんまりコジが遊べ遊べうるさくて
オモチャここに置いたよ(ちょっと意地悪かな
CL281.jpg
まさしくこれは2本足歩行
うぉ~  飛んでる  飛んでる
難なくオモチャを取り返したコジ
CL280.jpg
結局オモチャで遊ぶことに・・・

恐るべし執念の犬 こじじ


コメント
こんにちわ
さっそく チラ見に 来ました。(^^♪
札幌に住んでいらっしゃるんですね。
雪祭り 行きましたよ。
素敵な 街ですよね。

それから コロンちゃん。(*_*)
何亀ですか?
我が家の ピヨちゃんは ミシシッピーアカミミガメです。
ジャックのすもも共々 よろしくお願いします。

また 遊びに来ますね。
すもも母dot 2009.10.11 16:18 | 編集
> 遊びにきてくれたのですね~ありがとうi-233

JRTのお友達からコメントをいただけて嬉しい\(^o^)/~♪
ちょくちょくのぞかせてもらいますのでこちらこそヨロシクですe-266

亀は カブトニオイカメ 
背中がとんがっていて△おにぎり・豚みないな鼻が特徴です
3歳♀です  亀は万年e-365長い付き合いになりそう


こじみぃdot 2009.10.11 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
