--
--.--



2009
10.12

コジ☆サービス

Category: RUN&CAFE
今日は最高のお天気 コジ~行くよ~ レッツGO
CL290.jpg

でも昨日の雨で水溜りができてるよ
CL291.jpg
カラスも水浴びしています 隅っこで遊ぼうか・・・
山の上なら大丈夫
CL292.jpg
こっち側なら濡れてないね 前進あるのみっ
腹ごしらえは・・・


今日は久しぶり&リベンジでレストラワンさんに行ってみよう!!
いつも大盛況でなかなか入れません
 「いらっしゃいませぇ~」 あっ 貴女はキャメロン
CL284.jpg
つ~かコジじゃん コスプレ~犬?

 「あの~オラッ 注文を取りに・・・」
CL283.jpg
 おだまりなさい 悟空
いつものランチコースでお願いします。
今回はコース ジャガイモのスープから始まり・・・メインはなんと新鮮牡蠣のトマト煮込み
牡蠣に目のない私 大大大満足のお味でした ウマしマスターおかわりっ
CL294.jpg
次にパン・サラダ・あさりのパスタ デザートはチーズケーキムース
CL296.jpg
柿も添えてありました~ これまたウマし
もちろんコジにもスペシャルメニュー ローストチキンとミルク
最後はマスターの楽しくて役立つお話を聞きながら珈琲ブレイク
連休最後の日やっとコジサービスできました。


コメント
遊びに来ましたぁ~♪
コジ君元気いっぱいですね!
Yahoo!でも書いたけど可愛い尻尾が
気になって気になって(笑)
掴んじゃいけないけど掴んでみたい・・・
シッポから足にかけて茶色いのも可愛いですよね

ドッグカフェ美味しそうですね
うちの方は無いのか気付いてないだけなのか
ワンちゃんいたら絶対行くでしょう( ̄ー ̄)
あきふぁむdot 2009.10.13 14:01 | 編集
>あきふぁむさ~ん
コメント有難うございますi-179
できることなら尻尾掴んでもらいたいですぅi-233
コジは尻尾引っ張ったってぜんぜんOKなのですョ 
時にお尻にしまい込むこコトもありますがi-202タヌキはどこ~?
今週末トリミング予定なので尻尾が・・・かりんとう?うまい棒マーブル?魚肉ソーセージ?なるものに
変身してしまいます(T_T)でも2~3ヶ月で超高級犬毛筆になるので気長にお待ちくだされ~

ドッグカフェも行き初めの頃は、吠えて吠えて食事どころではなったのですが、近頃慣れてきた?のか食べ物狙い?なのか あまり吠えずイイ感じになりました。大人になったかな? 笑
しんのすけ君のオモカワ写真楽しみにしてま~すv-218
こじみぃdot 2009.10.14 00:57 | 編集
こんばんは~♪
うちのしんちゃんが本日15日フジテレビの19時~21時
動物番組に出るんですよぉ~もっと早くお知らせを
したかったんですけどつい数時間前に最終決定の電話が(汗)
前半7時台に出るそうなので良かったら見て下さいませ~
YouTubeの画像を使うんですが題名『撫でて!催促プレ』で
番組ではどう使われるかわかりませんが『撫でて』って
フレーズは使うって言ってました。
『地上最大のTV動物園人気アニマルに乗りノリSP』

コジ君のシッポ、うまい棒マーブルがいいな(^^)
細くなっても好きぃ~
ドッグカフェもやっぱり慣れってあるんですね
最初っからそうじゃないんですねぇ、立派だ♪
あきふぁむdot 2009.10.15 00:52 | 編集
> え~すごいじゃないですか~i-282

アニマルタレントデビューじゃな~いe-266
凄いぞしんちゃん 早くTVみた~い!!
男前に映ってるかしら~ i-190
今晩の楽しみができましたTVみて美味しいお酒飲めそうですv-218
あきふぁむさんはステージママi-233
こじみぃdot 2009.10.15 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
