--
--.--



2009
10.24

太陽サンサン

Category: RUN&CAFE
 朝はどんよりしていたのにこんないいお天気になりました 
 もうドッグランしかないでしょ
 土日のみの営業なのでチャンスを逃してはならないわ
 コムコムさんへGO 
               超~気持ちいぃ~
   CL318.jpg
            キャチしてよ~  パクッ  
   CL320.jpg
               ナイスキャッチ

 看板犬の木夢木(こむぎ)ちゃん登場~ 
 相変わらず吠え吠え番長コジ・・・コムちゃんは大人なので(13歳)
 コジなんて赤子が泣いているのと一緒なのでまったく動じません
   CL322.jpg
               コジ君静かに・・・
      ここにハーブがあってね・・・   クンクククン 
   CL321.jpg
               優しくランをご案内
         ね~まだ外にいるの~中でお茶しようよ~
   CL323.jpg
          ここの日当たりが最高なんだよ~  
   CL324.jpg
              ほんとだ~いい気持ち
               ・・・・・・・・・・・・・ね~ランチにしな~い                   
   
 
 今日はうどんのセットです。美味しいうどんとさて~今日のデザートは?
 うひょひょ~かぼちゃ祭りです かぼちゃプリンVSかぼちゃケーキ
 う~む ケーキ決~めた
   CL330.jpg
  ぎっしりかぼちゃが入っていて~かぼちゃファンにはたまりませんなぁ~
  
  おっと~お客様だ~って 君もお客さんだよ 
  CL329.jpg
  ファイターズのユニフォーム着てる~ カッコイイ~
  そんでもってご挨拶・・・・あぁぁ また吠えてるしぃ
  CL328.jpg
  ごめんね~ 優しいお顔のたろう君は吠えたりしない賢い子
  そして駿足なのです 
   CL326.jpg
            早すぎて うっ 写せない  ピューン
   CL327.jpg
  喉が渇いて大変な事に・・・べベロが・・・  ま~お水でもどうぞ~
   その隙にしっかりお尻をクンクンした 吠え吠え番長(弱虫)でした

   チャンスを逃がさないのは私譲り

コメント
コジ君
遊びに来てくれてありがとうございます~(^_-)
ほんと今日はお天気良かったね~
母ちゃんも、お店忘れて
しっかり遊んじゃってましたね~<m(__)m>
母ちゃんコジ君ブログ大好きで
いっもニタニタしながら見てるんだよ~
今日は、こむ爺も登場させてもらっちゃって
光栄です~ぅ\(^o^)/
★美人のお姉ちゃんへ・・
  お土産 ごちそうさま~ですぅ(*^_^*)






こむ爺dot 2009.10.24 20:34 | 編集
> コム爺さんへ
こちらこそ~楽しかったで~すe-278

コジは?i-196 i-196 
そうなんです 帰ってから むっくり起きて夕ご飯を食べただけで
ず~と寝ているんですよi-229

コムママがたくさん遊んでくれたのでi-237コジは大満足i-234
充実した1日でした~有難うございました<(_ _)>

こじみぃdot 2009.10.24 20:53 | 編集
本当に気持ち良さそう!!
綺麗なドックランですねぇ
ケーキも美味しそう!こんな所が近くにあれば入り浸るのにな
こちら近くにはドックランとドックカフェが一緒の所が無いです
羨ましいなぁ(*^-^*) ニッコリ☆
シャスははdot 2009.10.25 10:47 | 編集
>シャスははさんへ

ドッグランというか一軒家(1階)まるごとカフェで~リビングから外へ お庭がドッグランなのです。
オーナーさんの優しさ溢れるお庭なんですよ~
雨が降っても水はけが良かったり、芝も生き生き、無農薬の野菜、ハーブもありますよ~
凄~く家庭的で気取らないオーナーとカフェの雰囲気、食べ物・デザートも手作りで
特にプリンは絶品ですよi-277

毎週シャスははをv-274v-273お誘いしたいくらいです
こじみぃdot 2009.10.25 11:59 | 編集
かぼちゃのケーキ 美味しそうですね。
この時期 かぼちゃを使ったお菓子が
たくさん売っていて 食べたくなってきます。

コジくん ランでしっかり遊べたかな?
2ワンズ並んで日向ぼっこ。
気持ちよさそうですね。
すもも母dot 2009.10.26 17:51 | 編集
> すもも母さんへ
かぼちゃケーキ うまうまでした~i-277

秋の北海道は うまうまですよ~
お菓子もいいけどグラタン・シチューなんかも最高ですよ~

e-487ハロウィンはパーティー?
すももっちはたくさんお友達がいるので皆で仮装大会かなぁ~
こじみぃdot 2009.10.26 18:59 | 編集
かぼちゃのケーキうらやまし
まんぼdot 2009.10.27 03:17 | 編集
>まんぼさんへ
ごめんね~一人で食べちゃってi-269i-277

カボチャ&カボチャの一品でした  ウマし
まんぼさんには是非カボチャプリンを御馳走したいな~(私も食べたいからi-278
こじみぃdot 2009.10.27 07:27 | 編集
こんばんは!
土曜日に遊んで頂いた柴犬たろうです☆
小次郎君と楽しく遊べてたろうも大満足でした。ありがとうございます。
またどこかでお会いした際はヨロシクお願いしま~す!

うちのブログにも小次郎君の画像使わせて頂いちゃってます(^^;
たろうファミリーdot 2009.10.27 22:49 | 編集
> こちらこそ沢山遊んでもらっちゃって有難うございました~
帰りの挨拶の時にブログに載せてもいいか聞こうと思ってたのに、かぼちゃケーキですっかり満腹で
いい気分になって言い忘れてしまいましたi-202
コジの写真はバシバシ使ってくださ~いi-179

またコムコムさん・樽川公園 etc・・・お見かけしたらズズーしくも声をかけちゃいますので
よろしくお願いしますe-266
たろう君のブログ教えて頂けますか?見たいe-317見たい
こじみぃdot 2009.10.28 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
