--
--.--



2009
10.31

どぜうモン犬 現る

  今日は私の大好きな  ひとみ・悠ちゃん 
   happy birthday   素敵な1日でありますように 

 寒いよね~夜にが降るってホント~
  公園で ~いい汗流したのはコジだけで・・・ こじみは寒さに震えブルル 
  『ね~もう帰ろうよ  あげるからっ』
   CL325.jpg
  『えっ  帰るぅ 帰るぅ 』 と言う訳で本日のお散歩終了

  去年 お台場冒険王でTシャツ釣りをした時の 素敵すぎる
  この J 兄ちゃんのなんだケド  僕もお気に入ってるんだ~
   CL331.jpg
            弟子にしてください<(_ _)>  

   どう・・・似てる?イイ感じでしょ~
   YP9.jpg
   濱口よりドジョウに似ているような・・・ 

   ふぅ~ ブログモデルも楽じゃないな~
   CL332.jpg
   モゥティーまで





コメント
こんちわ~
今日は、ほんと寒かったね~
朝から、母ちゃん薪ガンガン焚いて・・
ペチカの前に陣取ってました^_^;
コジ君のホッかぶり似合ってます
今日は、仮装の日だもんね

こむ爺dot 2009.10.31 19:55 | 編集
> コム爺さんへ

 ペチカに薪が~私もペチカ前に陣取りたいで~す。
 先週はたろう君との出会いもあり ブログにも遊びに来て頂きましたよ~\(^o^)/

 明日はコムコムさん1周年ですね~おめでとうございますv-314

 朝から息子のe-96の試合があるので顔出せないカモ知れませんが
 来週にでもお邪魔しますのでヨロシクです

 ペチカ楽しみ~e-269 明後日なんか雪ですよ~ あぁぁ~寒むっ
 
こじみぃdot 2009.10.31 21:27 | 編集
ほんとコジ君可愛い過ぎる
ブログの王子様だよ・・(^―^) ニコリ
これからもどんどん変身お願いしま~す
シャスははdot 2009.10.31 21:58 | 編集
こんばんは、今日は寒いですね~(><)
コジ君 中村俊輔ばりの華麗なドリブル! お見事!

どぜう犬、カワイイすぎです♪(^з^)

※小次郎君と同じ誕生日でした~(^^v
 むか~し、むかしですが。。。
たろうパパdot 2009.10.31 22:53 | 編集
> シャスははさんへ

ありがとです<(_ _)>
シャス君も被り物パラダイスで被りまくろう~e-266

次は何に変身しようかe-3 シャス君も一緒だよ~
こじみぃdot 2009.10.31 23:13 | 編集
> たろうパパさんへ

えっ~同じ誕生日とは 大先輩じゃないですか~v-218
男子としては最も素敵な日ですね~

ドリブル最中に凄く大きな声で ワンッ と吠えるのですが・・・(またですかi-202
何か気合を入れているみたいです。

たろう君も一緒にサッカーしようゼ  by コジ☆
こじみぃdot 2009.10.31 23:24 | 編集
やだ~悠の誕生日覚えててくれたのね♪何だか冬に近づいてきた感じ(^^;)天気が悪くて最後の枝や草木のごみ出せないかも…。こじの濱口めちゃ可愛い!!!
しおポアdot 2009.11.01 22:53 | 編集
> しおポアさんへ

プレゼントi-72は何か送ったの~?

いきなりi-4秋どころか冬モードになっちゃたね
冬支度もこれまためんどうだよぉi-229

こじみぃdot 2009.11.02 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
