--
--.--



2009
11.01

祝 一周年\(^o^)/

 毎週お世話になっている ドッグカフェ木夢2 さん
    今日で1 周 年なんだって~
                おめでとうございま~す 
 
 今日は朝から寒かった~ 早い時間から J の応援で外にいたので・・・ブルル
 少し遅くなってしまいましたがお祝いがてら遊びに行きました

  すでに外に出ているコジ 外はですが妙に張り切っています
 コジ~張り切ってるとこ悪いケド・・・急いでてデジカメ忘れちゃったよ
     CL337.jpg
  まっ いいか~   
 木夢2さんのところはペチカがあるんですよ~ 素敵~
      CL334.jpg
 今日薪をくべたとのコトで 早速あたらしてもらいましょう・・・って 
      CL335.jpg
   どっ どいてくれる   こじじ だって暖かいんだワン 
   そうだよね~優しい温かさだわぁ~
 
 お馴染パピヨンちゃん達が帰ってしまい・・・
 チョット来るの遅かったか 寂しいなぁ~ 

 居ました 居ましたよ~ トイプーのライラちゃんです
 ちっちゃくってとってもお洒落さん 可愛いコジとお友達になってくださ~い 
 写真頑張って取ってみたんだけど・・・やっぱじゃムリか・・・
 ライラママ~ 次回お会いした時 可愛いショット撮らせて下さいネ

 今日は時間が無くて早めに帰りましたが
 週末の憩いの場木夢2 
       末永~いお付き合いヨロシクお願いします<(_ _)>

 
コメント
こんばんわ。 ライラママです。
さっき小次郎君の写真アップしました。 見てくださーい!!
小次郎君、また遊んでくだちゃいね。
Lyraママdot 2009.11.02 00:32 | 編集
すご~い!憧れちゃうくらいの
ステキなドックランですね・・・
ペチカの前のコジ君良い顔してる~ヾ(≧∇≦)〃
よっぽど気持ち良いんだね!

僕もペチカ体験したいよ~(シャス)
シャスははdot 2009.11.02 12:51 | 編集
暖かそうなペチカですね。
そちらは そろそろ冬支度でしょうか?
これから 長い冬がやってくるのですね。
冬の間は コジくん お散歩とか
外へ出てするのかしら。
北のワンコの生活ぶりが見られるのが
実は 楽しみです。
すもも母dot 2009.11.02 15:03 | 編集
> Lyraママさんへ

せっかくの出逢いだったのにデジカメ忘れちゃって・・・i-240
次回お逢いした時は激写i-68i-189しちゃいまっすからね~

ブログ見ましたよ~
ナイスなショットe-266 2匹の距離がググッと近づいた瞬間ですね~

また遊んでくださ~い\(^o^)/

こじみぃdot 2009.11.02 20:57 | 編集
コジママへ

素敵なお花と私の大好きな
ハート型のオーナメントを頂きまして
どちらもセンスが光りますね
本当にありがとうございます
大切にします(^_-)

コジ君も笑顔と走りで
御祝いありがとうです~ぅ
ワンちゃんが走っているの見ていると
嬉しくなりますよ~(*^_^*)
お客様にこんなにしていただいて
店主冥利に尽きます
わがまま 気ままな店ですが
これからもごひいき下さい

ラグビーお兄ちゃん
遊びにきてくださいー^_^;
  キャー ヘヘヘ




こむママdot 2009.11.02 21:34 | 編集
> シャスははへ

ペチカの前から離れられない私でした・・・  私かいっv-222
シャス君と一緒にペチカの前でパチリしたいね~
一緒にうっとりしよ~
こじみぃdot 2009.11.02 22:03 | 編集
> すもも母さんへ

さっ 寒いよ~もうコートにブーツじゃないと・・・

北のワンコはたくましいですよ~
暖か洋服も着せたりしますが、裸ん坊だってへっちゃらなんですよ(^_-)-☆
SUPER肉球も氷の上では・・・・i-202
雪かきの邪魔をするのは困りものですi-237i-201
こじみぃdot 2009.11.02 22:11 | 編集
> こむママへ

喜んで頂けて私も嬉しいです\(^o^)/
雨の中のラン その後のペチカの心地よさ 楽しかった~

植物の名はホヤ(サクララン)
土は渇き気味 (水やりはそんなに頻繁にしなくていいそうです)楽チンでしょ (笑)
新葉はピンク色でキュートなんですよ~徐々に緑i-265になっていきます

どんどん伸びていくので 木夢2さんのカフェも繁盛し続けますよ~にe-460
こじみぃdot 2009.11.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
